ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/28
2009 Tue
ムックチケとてるてる坊主を作るコメット氏。
ムックチケ届きましたー!!!!
まぁ整理番号は普通でしたがww
いいの、どうせ私のチケ運なんてこんなもんだよ(笑)
ってかいきなり前で見たら死にそうなんで(←)後ろの方で暴れたいなーとか思ってるんだけどねw
ってか後ろってかコメットさんの横で見たい(ぇ
ムックライブも楽しみだけど久々のコメットさんも楽しみです←
チケ届いたってことはもうライブまであとちょっとだよね!!!
球体もっと聞き込まなきゃ・・・笑

あとけんちゃんの握手会はバイトでいけなかったけど皆さんのレポ読んでたらほっこりしました。笑
けんちゃんに笑顔でありがとうって握手なんかされたらもうやばいよねww
東京ではコメットさんいたらしいですね!凄く見たかったんですけど(笑)
コメットさんは楽天イーグルジャンパーきて傘もささずにお仕事されてたり、てるてる坊主作ってたらしいんですがww
てるてる坊主作るコメットさんとか可愛すぎるだろwww
そんなコメットさんと握手がしたいです(ぇ
とりあえずなんばハッチで会えるよねvV←
たーのーしーみー(*´∀`*)笑

明日はニコ動にメア生放送ででるんだよね!!!
でもバイトで見れないっていう・・・・orz
あれってあとから見れたりするの??ってかだれかうpしてくれるの?←
よくわからないけどとにかく見たい!!!!笑
あと今月給料ちょっと多かったからって調子にのってメアのDVD2つも買ってしまいました(爆)
だってなんか安くなってたからつい・・・・(笑)
でもどっちも良かったらから後悔はしてないよ!!!
お金は凄くなくなったけどwww爆
メアもアルバム発売近づいてきてるから楽しみ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なんかコメットさん密かに人気あるよな~
この前、ブログ見てたらコメットさんについて書いてあった(*゚ロ゚)
toshi子だけちゃうねんな~ノ笑

おっけーつw
またまた語りましょうやぁ★

じゃあ作曲とかは違うんやんな?
プロデュース難しす。笑
いちは | URL | 2009/04/29/Wed 14:55 [EDIT]
■お返事すんごい遅れちゃってごめんね(´;ω;`)
いやいや!礼なんぞいらんよ!(何
他のブログさんで、FC情報書いてかなり中傷されてる方がいたから
ちょっと気になっちゃってねー(´・ω・`)ネットは怖いよ(´・ω・`)

私がコメレス放置してる間に(笑)
テツの新ラジオ情報とか解禁されたらしいけどー・・・・
なんか活動の仕方が地味すぎるwwwなんでまたラジオwwwww
また関西のラジオみたいだけどtoshi子は聞くー(^p^)?

自分も始めて人が転がるライブ行ったときかなり衝撃受けたwwwww
転がってる人の足とか直撃すると相当痛いしね(^ω^;)
冬に武道館やらなかったら真面目に抗議の電話します^▽^

MUCK ON TVとか見てても、相変わらずお団子は健在だよねorz
いつ切るんだよおおおおお。・゚・(つД⊂)・゚・。
同意!!!!襟足赤いの最高!!!!!!

日焼けにロン毛だもんねー(笑)ガラ悪いよねー(笑)
でもアイドルと並んで見劣りしないのはほんっとすごいかとwwww
やっぱこういうバンドっていう職業となるとアンチとかもいたりするけど
さとち嫌いな人って多分いないと思うんだよねー\(^o^)/
そういう部分も含めて、さとちはアイドルだと思うよ\(^o^)/
藤子 | URL | 2009/04/30/Thu 03:59 [EDIT]
同じく握手会行けなかった六助です><
でも感想聞くと本当にケンちゃんは優しい方なんだなーと
満足です(^ω^)しかし行きたかったなー(笑

そうなんだよー><
シドのFC会員も増えてるし、チケ率高いんだよねー><
関東公演なんて、一人2枚までしか先行申し込み出来ないし><

パリ写真集のカジュアルの意味がわからないよねww
しかも今度Museumやるとかまたお金取る気かwwww

| URL | 2009/04/30/Thu 17:46 [EDIT]
あたしのチケ運も終わってました…笑
ムックじゃなくてVAMPSだけどね

あたしもkenちゃんの握手会は実家帰ってて行けなかったの~
最近で1番の後悔ですwww

てか、コメットさんって楽天ファンなの!?笑
だとしたら、楽天ファンとしては嬉しいwww
| URL | 2009/04/30/Thu 20:55 [EDIT]
前から10列目が私にとっては最高の神チケだったっていう…www
1ケタのチケがほしいですよ…笑

楽天と西武と巨人が好きだよv笑
てか、野球ヲタだからねぇ、私www
東北人は楽天応援しなきゃ!!←

てか、ニコ生っておもしろいよね♪
この前のGackt氏のやつとか最高だったよ笑

| URL | 2009/05/01/Fri 01:39 [EDIT]
六助です^^

でもあのケンちゃんと握手出来るくらいの距離近づいたら
記憶ぶっとびそうだよねー(^o^)
六助の母親なんなんだwって感じだよねー(笑
2回も握手しやがって、コメットさんにまであいさつしてもらって憎い(笑
母親に握手券譲らなければよかったと激しく後悔orz

そうなんだよー><ラルクと違って4枚も取れないんだよねー
ホールだから仕方ないんだろーけどさー^-^;

Museumもやらなくてもいぃよね(爆
どこまでファンからお金取らせたいんだ(爆
| URL | 2009/05/02/Sat 14:22 [EDIT]
リンクありがとう!!!
私も貼らせてもらったよ~(´ω`)

私もVAMPS全然買ってないよ!笑
ライヴ行くまでに曲覚えとけばいいかなーって程度にしか思ってません!爆
ほんと、ハイドにごめんなさいです!
KenちゃんもVAMPSも、バイト始めてお金貯まったら買えるかな~☆

握手会羨ましいよねー><
Kenちゃんに直で触れて生の声も聞けるとか…考えただけで動悸が!←
ってかコメットさん目撃情報もあるんだw
てるてる坊主とか可愛いw
ひゆ | URL | 2009/05/02/Sat 17:00 [EDIT]
お久しぶりです!
遅くなってごめんなさい;;

握手会行ってきました!
手の感触・・・
思ったより硬かったような・・・←
でもほとんど覚えてないですorz

ほんと彼らは貯める隙を与えないですね^^
定額給付金も全部チケ代に消えましたwww



奈菜香 | URL | 2009/05/02/Sat 22:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
