ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/11
2009 Mon
明日はムック!
ブログ1週間以上も書くのさぼってしまったww
ブログは書いてないけどまぁ元気に生きてますtoshi子です(笑)
さぼってる間に月日は流れていよいよ明日はムックライブだったりしますww
この前日武行ったばっかりなのになぁ?←
グッツも出てましたね!!
タオルとか可愛いしパンフとかもちょっと欲しいなとは思ったんですが、
本気で金がないので買えませんorz
今月給料多かったからって調子のって服とか買いすぎて今金欠すぎてやばい・・・笑
まぁグッツは買えないけどメインはライブさ!!!!←誰w
昔の曲とかもしてくれるといいな♪スイミンが聞きたい(・ω・)
愛しのコメットさんにも会えるので楽しみですvV爆
ムックの箱は初なんでちょっと不安ですが思いっきり暴れて楽しんできたいと思います♪笑


レポは出来るだけ頑張りますw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■いよいよですね☆
お久しぶりです。
月日が流れるのはほんと早くて。
いよいよ明日からムックのツアー始まりますね。
明日の大阪私も行きます!だめだめ社会人です。笑
どんなライブになるのか。ほんと楽しみですよ~。
むっちゃくちゃ楽しいライブになりますように。。。
お互い楽しみましょうね。
あっこ | URL | 2009/05/11/Mon 20:57 [EDIT]
明日ライブなんかぁ!
楽しんできてね☆
ってかムックとコメットさん、メインはどっち?笑

会報まだ読んでないよ(爆)
このまま忘れていきそうな予感www
てっちゃん、今何してんのかな?笑

ライブ行ってきましたー☆
なんか後ろから殺気を感じるほど押しがすごかった。笑
可那子 | URL | 2009/05/11/Mon 22:18 [EDIT]
六助です★

ムックももうツアー始まるんだねー♪
箱ライブ楽しんできてねー(^o^)/感想待ってます!

そうなんよー(・ω・)何気VAMPSツアー始まってるみたーい(笑
確かにU18で性欲盛りの年だけどさー(←ちょっw
やっぱそれを言わすハイドさんは変態だよね(爆w
昨日の男オンリーのライブでも下ネタMCあったみたいだしw

本当に「death」って言葉で死ぬよねw
あれ「death」って「死んだ」だっけ?わからない(^p^)(お馬鹿

良いキャラなのかねー?(笑

六助はシドライブは相方と行くけど、
それ以外はあんまいっしょに行かないかなー?
この前のVAMPSはいっしょに行かせてもらったけど・・
ラルクだと母親と行くことも多いし(笑

| URL | 2009/05/12/Tue 16:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。