ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/14
2009 Thu
ムック JAPAN TOUR 2009『球体』 なんばHatch
ムックライブ行ってきましたー!!!!
もうめっちゃ楽しすぎた♪
なんか筋肉痛とかモッシュした時に柵に思いっきりぶつかったのとかで全身痛いんですがww爆
そしてSATOちが池すぎてやばかった!!!!!笑
コメットさんも史上最強に近くで見れてもう最高でした(笑)
全然覚えてないけどとりあえずレポします!!
レポになってないのは毎回なので許してくださいwww

ムック
JAPAN TOUR 2009『球体』
5月12日(火) なんばHatch


~セトリ~
球体
咆哮  やっぱ咆哮一緒に歌うの楽しいww
ハイドアンドシーク  日武でしなかったからやっと聞けた!
梟 の揺り篭
アゲハ
レミング
ファズ ウォオオウォオ~(ぇ
オズ オズめっちゃ好き!!!
カナリア  カナリアはゆっけのウッドベースキター!みたいなw
陽炎
浮遊
讃美歌
hanabi  ミラーボールキラキラしてた!やっぱこの曲好き!
空と糸
シヴァ
名も無き夢  ここからモッシュがwww
蘭鋳  やっぱ1番テンションあがるわw楽しすぎる!

優しい歌  ラララーラララーラララララララ~♪ぇ
謡声 これもめっちゃ楽しかった!!
流星 流星めっちゃ好きだからまた聞けて嬉しかった!!

まずチケ番がFCで取ってるのでまだ早いほうだったので会場はいって上手3つ目の柵をキープ!笑
ハイドアンドシークほんとしてくれて良かった!!この曲めっちゃ好きなのに日武でしなかったからショックだったww
カナリアは嬉しかった!ってかゆっけのウッドベースやばい!!
ってか途中まではすごい盛り上がってるけど3つめの柵より前しかモッシュなかったんだけど名も無き夢あたりからもう後ろもモッシュ始まったねww
名も無き夢、蘭鋳、謡声が楽しすぎてやばかったです!!!!
モッシュ楽しすぎた!!でもめっちゃ飛ばされて柵に思いっきりぶつかった時はめっちゃ痛かったけど(爆)
でもやっぱ蘭鋳が1番テンションあがるね!もうキター!!みたいな←
またさとちのカウントでジャンプもしましたw煽ってるさとちカッコいい(*´∀`*)
アンコはさとち、ゆっけ、ミヤ君、逹瑯の順番ででてきました!さとち池すぎ!!
優しい歌は皆で歌って、最後の流星もめっちゃ良かった!!
ってか流星大好きだからめっちゃ嬉しかったです。
MCは逹瑯が関西弁で『ええやろ?』みたいなの言ってて可愛かったw
あとはイヤモ二が~とか、ステージから見てたら色んなやつがいるとかそんな感じのMC!
もうねMC全く覚えてないwww爆
でもほんとライブ楽しすぎました!!!
ミヤ君とかも終始ニコニコしてくれてたし!!今日ブログでミヤ君が
『ここ何年かのライブで5本の指に入るくらい、楽しかった。』って言ってくれたのがほんと嬉しいw
私もめっちゃ楽しかったよミヤ君!!!!←
あとやっぱりゆっけは可愛いけどいがいとゴツかったし、たったんライブで見たらカッコいいし(ぇ)SATOち可愛いしい池すぎて私チストになりましたww
もうほんとさとち可愛い(*´д`*)
あと終演後コメットさんを無事PA卓で発見!!!
わざわざ前に回りこんでお顔を拝見して一緒に行ったひろに『カッコいい!やばい!!』って連呼しながら眺めてたんですがPA卓から動かれたので裏に入っていくまでついていきましたw爆
コメットさんは相変わらずスタイルよくていかつくてめっちゃかっこよかったです!!笑
ってかすっごい近くで見れたw今までの距離が比べ物にならないってかほんと真横で見れて幸せでした。笑

ムックの箱は初めてだったけど思いっきり楽しめました♪
ムックも夢狂さんもムッカーさんもお疲れ様でしたww
チケ大阪しか取ってないけど他も行きたくなっちゃったよ(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ムックライブ楽しかったねー!
なんか今猛烈に腰にかけて痛いんですがwww
きっとモッシュでも負傷のせいだわ←
でもほんと楽しかったし、誘ってくれてありがとうねー(^ω^)!
また一緒に行きたい★!
コメットさんはあれはやばかったねwww
てかスタイルよすぎだってwww
ついていったあたりtoshi子さんほんと本気ですよね★笑
てかあたしほんま何にも覚えてないんですがwwww
なんか暴れて負傷してゆっけに惚れて・・・←

あたしも時間見つけてレポしたいな★笑
| URL | 2009/05/14/Thu 00:09 [EDIT]
■おひさです★
ムックの箱は激しそうだねぇ!!
でも楽しそう♪
相変わらずのコメットさん愛も乙です笑

私はU18行ってきたよ!!
なんかすごかったよ!!笑←


| URL | 2009/05/14/Thu 00:39 [EDIT]
久しぶりー(いつもこれ言ってる気がするけどw)

コメットさん見れて良かったね!←まずこれ(笑)
やっぱりコメットさんと言えばtoshi子なんでww

私ムックは水戸出身ってことくらいしかわかんないんだけど(←)楽しかったみたいで良かったです(´∀`)笑
珠依 | URL | 2009/05/14/Thu 08:13 [EDIT]
toshi子すぁぁぁん!
お久しぶり!ナリミっす☆
ライヴお疲れ様ー♪
楽しかったみたいで何よりvv
そしてコメットさん情報に結構行が割かれている辺りtoshi子らしい((笑
話しかければ良いのにぃーーー!!
むしろ
「今日はコメットさんに会いに来ました!」とか何とか言っちゃえ!←
ハイドアンドシークのイントロ良くない??
あそこばっか繰り返してる←全部聴けや!
ナリミ | URL | 2009/05/15/Fri 00:24 [EDIT]
六助です^^

ムックお疲れ様です★
筋肉痛になっちゃって、モッシュで体中痛いんだ(゜∀゜)わお!
でもその痛みがライブ行ってきた!ってなるよねー(笑
モッシュが楽しいとか箱ならではだしね(゜∀゜)素敵☆
そんな年って関係ないでしょー(笑

むしろ下ネタを言わないと「ハイドどうしたの?」ってなるくらいだよね(笑
それはケンちゃんもだけどね(笑 下ネタ言わないだなんてケンちゃんじゃない!(←

英語嫌だよねー><
ラルクとかの英詩も実はわからないときある(調べろw

親子そろってライブで暴れるとかうけるよねーw
toshi子ちゃんのお母様はラルク聞いたりしないの?(・ω・)
| URL | 2009/05/15/Fri 20:18 [EDIT]
お久しぶり&ライヴお疲れ様!

レポ読んでたらめっちゃムックのライヴ行きたくなったよー!
咆哮聴いたらヘドバンしたくなる(笑)
私の誕生日に川崎(多分←)でムックのライヴあるらしくて行きたかったんだけど、FC入ってないし、平日仕事だから諦めた((orz

コメットさん追っかけたんだwww可愛いtoshi子ちゃん!!笑
さすがコメットさんの愛人(殴)
| URL | 2009/05/17/Sun 23:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
