ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/17
2009 Sun
ラルクミュージアムとかユッキーとか!←
なんかブログさぼってる間にラルクとかユッキーとか色々ありすぎましたね←
とりあえずラルクさんのアー写が変わってる!!!!!笑
なんかハイドすごい美人だね!前からだけどwww
ってかてっちゃん可愛いー(*´∀`*)久々にてっちゃん見たww爆
ってかこのアー写は一番最近のメンバーってことでいいのだろうか?
前に撮っておいたやつ?ww
そしてラルクミュージュアム?がなんかチケ結構激戦なんですか?←
東京だからいけないやーって思って気にしてなかったから全然知らないんよね;
なんかグッツも出てたね!!!金ないから買わないけどww爆
ってかその前にこれってなんなの?ぇ
なんかイマイチわかってないんですがwwwデカイスクリーンとかで上映されるってこと?

あとVAMPSライブの人造人間やっぱりユッキーだったみたいですね!
レポちょこっと見たけどやばいねww
ってかレベレーション(歌ったんだよね?)とかいいなー!
なんかハイドがユッキーに抱きついてたとか見たけど可愛すぎるだろそれ!!!笑
妄想だけでニヤけるのに実際みたらさぞかし悶えただろうね!!!
ってか最近ラルク活動してないからメンバー並んでるのだけで十分だわ(笑)
あぁー、早くラルク動けばいいのに←

あと昨日はメアのアルバムイベントが京都であったんだけどバイトでいけなかったorz
しかも名古屋と京都でメンバーわかれてたんだけど新弥京都来たし(笑)
せっかくいける距離にきてるのにいけないのが1番悲しいよねw
なんかそんな予感はしてたけどバイト終わって新弥が京都に来たってし知って本気で泣いたからね私www
だって会いたかったんだもん←
ってか最近自分の性格の悪さに嫌気がさします。
嫌気さしてるのにすぐに性格悪いって思うようなこと思っちゃう自分が嫌だ><
なんか最近ついてないしすぐにムカついたりとかしちゃうし・・・色んな意味で疲れる(´・ω・`)
胃も痛いしストレスたまってんのかしらww
早くライブ行ってストレス発散したいな。

追記でナリミにコメ返事!!
>>ナリミ
久しぶりー!!コメありがとうww
元気にしてる??笑
ムックライブ楽しかったよー!!
上手にいたからミヤ君結構みれたんだけど可愛かったよw
そんでもってたつマニからチストになりましたww爆
ってかさ、コメットさん近すぎてやばかったよ!!
とても声なんてかけれなかったけどめっちゃかっこよかったvv笑
ハイドアンドシークいいよね!!
ってかイントロだけ聞いてるとかwww確かにイントロ良いけどほかも聞いてあげてww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ラルクミュージアムって・・・何ソレ食ベレルノ?←
発表されて関東って分かった瞬間絶対行ってやらねと思ったwww
また関東かよーorz
なんやねん!そんな関西嫌いかい!!!
関西人を敵に回すと恐いって知らないの?(^ω^)←

あたしもけんちゃんの握手会行けなかった時、台風来ないかなってずっと思ってた(爆)
近くにいてみんな会いに行ってるのに自分は行けないってほんまに辛いよね。。
でもそうやって思うのは自然なことやと思うし、あたしの方が性格悪いから大丈夫やで!!←
元気出して!!


コメットさん、元気そうやった?今回もラブレター渡した?笑
あたしもうやっぱり歳だわ(爆)
みんなすっぴんでも肌つやつやだったよ・・・orz
それではもう一番のショックやった。←
可那子 | URL | 2009/05/18/Mon 17:37 [EDIT]
六助です*

柵当たるとかだいぶ痛そー(^p^)
あの柵なかったら大変なことになるだろーけど、痛そーだなー・・・
衰えてるって(爆w その体力の衰えをライブで実感ってすごいよね(笑

だよねw
ハイドさんとケンちゃんは半分くらい下ネタで出来てるから
それなくなったら、しゃべらなくなると思われる(ひどいwwwww

英語わかんないよね><
六助最初「fate」読めなくて、「ふぁて」?って読んでたときあった(爆w

結構娘が聞いてる曲って親覚えてるよねー(^ω^)♪
嫌でも覚えるわ!って言われたことあるし(笑

口出して悪いんだけど、性格ってこっちから見れば、
自分が思ってるほど、悪くないから考えすぎないで><
| URL | 2009/05/18/Mon 18:02 [EDIT]
久々~!
なんかネット社会と疎遠な生活を
送っていました。笑
すんごい最近疲れるんだよ~ヾ(´Д`;●)

toshi子と遊びたいねんけどなー
もうちょい元気なったら遊ぼ♪
いちは | URL | 2009/05/18/Mon 20:16 [EDIT]
あたしの方こそコメントありがとう!
ほんとまさかのゆっけに惚れたよw
でもライブの間だけだったみたいです♪←
今は瑠樺さんとЯyoちゃんに必死すぎて
自分痛すぎです(爆)
あ、いつもですか?w

ラルク情報に同じく追いつけてない一人ですw
パリのDVDも発売とか今日知ったんですが!
あれ、もう発売だったっけ・・・?←
アー写もまだちゃんと見れてないしw
よし、また見てくる!
とかいいながら見ないんですよね、これがww
まぁ、久々に見るラルクのハイドが可愛かったっていうのだけ
見れたんでよかったよね(^ω^)←

toshi子元気ないよー(>_<。)
toshi子性格全然悪くないし、寧ろいい子すぎるから!
あたし無神経すぎて終わってから電話かけちゃってごめんねorz
もうほんまあたし何してるんやろ・・・
| URL | 2009/05/20/Wed 23:16 [EDIT]
六助です^^

柵なかったら押し放題になっちゃうよね><
暴れる=体力の衰えって(爆
六助も普段部活で動いてるはずなのにライブの次の日は
痛みくるから衰えてるなwww

90%下ネタwwwww
そんなような人がラルクには3人くらいいるよね(爆w
ykhrさんはどうだろね?(^^)

あれ「ふぁて」しか読めないよね(笑
英語の曲名には歌詞カードで良いから、
曲名の読み方を書いていただきたい(^p^)

わあ(^o^)ヲタな娘を持つ母親の気持ちはいっしょなんだね(笑
嫌でも覚えてくれればうれしいけどさー☆

そんなことないと思うけど、性格悪いところがあれば、
良いとこがいっぱいなんだよ(^ω^)
もし胃に限界がきたら、しんぢちゃんから太田胃散もらってください><(←

| URL | 2009/05/21/Thu 18:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
