ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/28
2009 Thu
NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE 5/26
JACK出演者出ましたね!メールきて出演者見た瞬間叫んでしまったww
だってacidでるとか羨ましすぎる!!そしててっちゃんも出るのね!
あとはお馴染みのバンドたちがずらずらと・・・w
ムックとてっちゃん見たい・・でも1番おぉぉ!!!ってなったのはカリガリって書いてるの見た瞬間でしたwwムックと絶対なんかするよね!!!!見たい!!!
ってかもうDAIGOとか筋少とか事務所関係ねぇーwww
まぁお祭りみたいで楽しそうだ!まぁ私は行けないけれどもwww爆
そんな感じでJACKとかVAMPSとかで盛り上がってるなか火曜はメアのZeep行ってましたw
行く予定じゃなかったんだけどシフトみたら26日休みになったんで『これは新弥が来いって言ってるんだ!!←』と思い24日の夜にチケ探してなんとか参戦してきました♪爆
なので以下レポもどきですwwレポじゃなくてただの感想(笑)
ってかここ見てくださってる方はラルク関係で見てくださってる方多いと思うのでスルーしといてくださいw
自己満なんでwww
ってか日武も当選したー♪なので8月29日メアの日武行ってきますw


NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE
2009年5月26日(火)Zepp Osaka


~セトリ~
Parade
Mr.trash music
muzzle,
ジャイ痛
Can you do it?
ジャイ叱
DIRTY
MELODY
Nothing you lose
真実の花
Cynical Re:actor
ジャイ罰
ジャイ究
バクチル
メアチャン
自傷
時分ノ花

Lost in blue
クロニクル
dogma
惰性ブギー
Nadirecur
ジャイ碌
the FOOL

譲っていただいたチケが良かったので1柵めの中行けた!!
もちろん下手でww
ってか今回セトリ凄い良かった!!!
dogma、バクチル、ナイトメアチャンネル、自傷、惰性、ジャイアニズムシリーズがとりあえず楽しすぎたww
でもdogmaと惰性きた時が1番テンション上がった!!
ちょうど前日にDVD見ててdogma聞きたいって思ってたから嬉しかった(><)
麺コもちゃんとあったし♪♪
惰性はやっぱ楽しい!大好きwwモッシュなんかやりにくかったけど←
アルバム曲も良かった!ってかNothing you loseやっぱ好きすぎる!!!

ってか新弥かっこよすぎて死にそうでした(*´д`*)
かっこよすぎるだろ!!!
煽ってる新弥かっこよすぎて何回失神しそうになったか←
マイク無しで『いけんのかー!!!!』って叫んだ時とかやばすぎたw
でも柩のMC聞きながら吹いてたり、そのマイクなしで叫ぶ前に『シー』ってジェスチャーしてたりとか可愛すぎて禿げるかと思った←
もう可愛いかカッコいいかどっちかにしてくれないと心臓が持ちません←

あと咲人の衣装がやぶけたり、るかさん足と腰痛いって言った後黄泉をスティックさしてたりとか色々あったんだけどもう記憶とびまくってるわw
でもなんかMCは爆笑しながら聞いてましたww
黄泉面白すぎるもん(笑)
ファンにポニョ!とか言われて『違う!ポニョじゃない!』って言ってるのめっちゃ可愛かったw
でもそんなアホな事とか下ネタいいつつも『ライブにはおしゃれしてこなくていいよ!特に1階はヒールとか危ないからね』とか言ってて黄泉良い事いうじゃないか!いい子!!って思った。笑
ってか黄泉腹筋割れててビックリしたんだけど(笑)
ほんと加圧トレーニングとか色々頑張ってるんだね!!!
ポニョってる黄泉でも可愛いよwww
あと終わってはける時に新弥が『大阪ー!またな、バイバイ!!!」って言ってくれて嬉しかった(*´∀`*)

もっと色々あったんだけどもう思い出せないや←
とりあえずヘドバンしすぎて首が痛いです。←
でもいっぱい暴れれたし、新弥かっこよすぎたし(←)、いっぱい新弥に咲いてきたから大満足です(爆)
次のライブも6月14日だしもうすぐだから楽しみ!!
でも反省点はグッツ買いすぎた事ですね(爆)
だって最初5000円の予定が最終的には7000円ちょっとこえた・・・ww爆
次のホールでは使いすぎないようにしなきゃ(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

JACKね…ちょうど実家に帰ってるんだよね…orz
出演者発表されて、すごくショックうけてます…涙

てか、本当にナイトメアにハマってんだね!笑
ナイトメアもいいよね~♪
うちの弟がすごく好きだから、あたしもたまに聞くよ☆
グッズ買っちゃうよねぇ~あたしもVAMPSのグッズ買いすぎてやばいよorz

いえいえ♪
やっぱコメットさんと言えばtoshi子だからね!笑

いやいやいやいや笑
楓は全くかわいくないよ!
目のモザイクないと絶対やばいよ!笑
| URL | 2009/05/28/Thu 23:32 [EDIT]
JACK行きたいけど、高いしー遠いしーほとんど知らないしー笑
なんかラルクも出るんじゃないかっていう噂もあるらしいね。
LE-CIELもソロのとこじゃなくてL'Arc~en~Cielのとこに情報載ってるし・・・みたいな。

てつてつはあたしも入ってないから詳しくは分からんのやけど、なんかマイミクさんの日記で見た(笑)
まだあったんやなwww

ユッキーパパはなんかシアキスのグッズのバッグ持ってたらしいwww
ゆきひろ家はパパまでかわいいのかよ!!!←
ってかさすがtoshi子!情報早いね!笑
行けばコメットさんとしゃべれたかもやのに残念やなぁ。笑
可那子 | URL | 2009/05/29/Fri 21:57 [EDIT]
jackびっくりだよねー?!?!
あたしもカリガリってびっくりしすぎた★
早速お勉強中です!笑
ムックと関わりあるの知ってだからかーみたいなw

メアライブお疲れ!
ってもう結構経っちゃったけど(笑)
やっぱり行ってよかったよね!
もうハコ楽しすぎてホール物足りないような気するもんwww
てかあたしもあの整番でtoshi子と一緒に見れたから安心した★
最初見れないかと思ってたからねww

MCも面白かったし、セトリもめっちゃよかったし!!
何より新弥かっこよかったもんね♪
あの叫んでた新弥かっこよすぎだよ!!
瑠樺さんもドラミング姿かっこよかったです(はぁと)←
あーーぽかんーーー(゚д゚)ww

グッズは予想外でしたねw
あたしも瑠樺さん一枚も出てこないし予定額の2倍も買っちゃったしでやばかったですww
一枚も出てこないあたり爆笑ですよね(^p^)
でも結果うちらのカードカオスになってたよねw

また14日のホールお世話になります(>_<)★
| URL | 2009/06/01/Mon 12:00 [EDIT]
六助です^^

U18は押しすごかった方なのかな?
六助VAMPSライブ初だったし、他の箱ライブ行っても
後ろで見てること多かったからわからないけどね(^-^;
途中後ろに下がって見てたしね(笑)若さについていけなかったよ(爆

メアライブお疲れ☆
5000円予定が7000円ってところにうけてしまったよ(笑ww

今でもさらっと言うけど、前あったFLAラジオの文字レポ見ると
結構10年?くらい前からさらっと下ネタ言ってるよねww
確かに他のメンバーが下ネタ言ってたら、「また言ってるよw」なんだけど
ユキヒロさんが言うとねー違うよね(笑

粉薬飲みにくいしね><
しんぢが言うには、うがいするように飲むと苦くないみたいよwww

| URL | 2009/06/01/Mon 21:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
