ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2009 Mon
パリ特番とさとちが可愛すぎる件と今日の出来事。ぇ
SATOちが久々にブログ更新してたー!!!!笑
ってかSATOち可愛すぎるんだが(*´д`*)
きびだんご食べたいのかwそうかそうか!!←
ってか鬼退治するからおともしてくださいとか(爆)
もうATOちだったらいくらでもおともするよ!!!!この前のチスター話(笑)といいもう可愛すぎw
MUCK ON TVも更新されてたけど相変わらずSATOちは池で可愛いです。笑
ってかそれより今年はムックの日ないらしいじゃないですか!!!!
なんか色々告知が出るみたいだけど。
これで夏のイベントの詳細とかもでるのかな??
でもどうせ東京だよねorz そんな何回も東京行けないからメアの日武の前日とかにならないかしらw爆

あとラルクのHNKパリ特番はばっちり見ました!!
久々にラルクの映像みてやっぱ私ラルク好きだなって思った!笑
前よりは必死じゃないし冷めてる部分ってのも確かにあるけどやっぱりなんか見てると落ち着く(笑)
ってかソロも良いけど私はやっぱり4人でしてるラルクが大好きなので余計に今ほとんどががスルー状態になってるんだよね。笑
やっぱラルクがいいな・・・ww
ってかオフショットとかも入ってたけどメリーゴーランドのてっちゃんみて爆笑したの私だけ?ww
夜中なのにあれみて1人で爆笑したんだけどww
かと思えば黒縁めがねで可愛すぎるてっちゃん見て悶えたり、ハイドがてっちゃんの頭なでてるのみて涙ぐんだりと忙しかったです(ぇ
あとあなたはやっぱり名曲です。大好きだ!
アレ見てたらパリDVD欲しくなった・・・買えないけど。爆

そして今日はえいちゃんと遊んできましたw
初めてあったけど可愛いしめっちゃ良い子で喋りやすかった(><)
メアの話色々できて楽しかったー♪
今度はカラオケ行こうね!!笑
その時今月お金がほんとにないから(笑)、色々売りに行ったんだけど1700円にしかならなった\(^o^)/
DVDとかも売ったのにwww
でもそれでもいいやと思って売ってきたけど・・・(笑)
今月メアとけんちゃんのライブもあるのにやばいww
貯金からおろすしかないかな・・・orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

同じくメリーゴーランドに乗る某おっさん見て笑っちゃった
六助です(ひどいww

終わった後疲れ切って動けないのは、
きっと若い時よりも暴れるようになったからだよ!(笑
U18行ってた人と同じ歳なんだけどねー、
精神的にはU18じゃないからねーついていけませんでした(笑w

わかる!
グッズって実買う気なかったのに、実際見てみると買っちゃうよねー^p^ 
チケ代だけじゃなくて、グッズ代でもお金取られる^p^

でもユキヒロさんが下ネタ言うと「キタコレww」ってなるよね(自重☆

そう!上向いてガラガラして飲むと苦くないらしいよw
お家に太田胃散が100個以上あるしんぢくんが言うから間違えないのかな?(笑
| URL | 2009/06/03/Wed 17:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
