ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2009 Tue
瑠樺さん、ムックの日、ムキンポ君おめでとう!!笑
瑠樺さんお誕生日おめでとうー!!!
6月9日は瑠樺さんのお誕生日です!!
ついに30歳だねwwでも男は30歳からだよ瑠樺さん!←
それにとても30歳には見えないよね!色んな意味でwww
瑠樺さんの曲大好きです。
これからもその素敵なキャラの瑠樺さんでいてください♪笑
ってか咲人と新弥がブログでお祝いしててほっこりした(*´ω`*)

瑠樺さんの誕生日でもあるけどムックの日でもあるしムキンポ君の誕生日でもあるんだよねw
ムックの日今年はないもないみたいだけど告知がでるみたいだから楽しみ!
今、l午前1時現在ではまだ何も出てません。笑
当たり前だろうけどww
ムキンポ君もおめでとうww爆
そんなムキンポ君の産みの親のてっちゃんはてつてつでメッセージ更新したみたいですね。笑
ずっとずっと更新しなくても入ってたけど最近ほんとお金ないから退会したら更新したよあの人orz
なんてタイミングの悪いwwもうてっちゃんの馬鹿ー!!って辞めるわたしが悪いんだけどね。笑
なんかクラゲの話なの?よくわからない(爆)
誰か心優しきテツテツ会員の方こんな駄目なテツヲタですが良かったらなんの話してたか教えてください(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久々にネット触ったからコメントしてみたw
こんな時間になんて迷惑wwww(ほんとにな)

お祝いの言葉ありがとー(´∀`*)←何故あんたがお礼w
瑠樺さん三十路だーー!わぁーい!←
是非結婚してくだs(黙)
ネタに突っ走ったプレゼントも買ったし、あとはラブレターだけやんね★笑
てか明後日(もう明日!)やん!!
どうしよう!!
もう楽しみすぎて吐きそう(汚)
久々にtoshi子と会えるのも楽しみー★
なんやかんやで2週間くらい会ってないんだもんorz
プリクラ撮ろうね★
・・・でも今ギルガメモードの若干なってるから戻さなきゃw
新曲めっちゃよかったよー!
カップリングのゲストボーカルにはミヤくんいたし♪
よかったら貸すんで聴いてほしいです><
あとDVDも是非・・・!
裏ギルがちで長くて眠くなるけど←
糞リポーター左迅と馬お弐に爆笑w
| URL | 2009/06/13/Sat 01:34 [EDIT]
お久です(*´д`*)

てつてつが更新されてた情報をマイミクの方から聞いて、入会して(←あまりにも更新されてなくて一度退会した人w)、メッセージ読んで騒いでたなあ(笑)

久しぶりすぎて「え、ガチでteっちゃんなの?」って信じてなかったしwww

teっちゃんが撮影現場で小さいクラゲを発見して、可愛いから撮ったらしい(笑)
クラゲよりクラゲ撮る40歳前のオッ★ンがよっぽど可愛いんだけどね←
| URL | 2009/06/14/Sun 23:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
