ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2009 Sat
Ken TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL 6月19日 なんばHatch
Kenちゃんライブ行ってきたー!!!!
なんか思ってた以上にすごい楽しめたw
久しぶりのKenちゃんはすごいニコニコ楽しそうにライブしてて凄い可愛かったです(*´∀`*)
とりあえず某所に載ってたセトリ!爆

SE.Repose in Sound Sleep
01.Spin Along
02.“S”
03.Deeper
04.浮遊/ムック
05.In A Broken Dream
06.Relax Over
07.Speed
08.In Physical
09.ETERNAL REST
10.Viva La Vida/COLDPLAY
11.In to the Night/Grand Slam
12.NERVOUS/DIE IN CRIES
13.Street Rock'n Roller/44MAGNUM
14.Gimme Your Name
15.Please Don't Leave Me/John Sykes & Phil Lynott
16.Save me
17.Feeling High/Hurry Scuary
18.Open Arms/Journey
19.My Angel

ってかムックの浮遊とかLover Boyとかかなりテンション上がったww
多分1番Lover Boyがテンション上がって暴れたと思う(笑)
なんかやっぱりラルク良いよねって聞きながら思った。
でもてっちゃんのベースが凄く恋しくなりました。笑
けんちゃんもギター弾いてた♪♪

MCは相変わらず下ネタいっぱいだったけどね(爆)でも一生懸命良い話しようとするKenちゃんが凄く可愛かったw
あと気分悪い人とかいたら皆助けてあげてや~とか言ってくれてた!
なんかいっぱい喋ってくれてたけど記憶が・・・ww
そうそう!!あとサポメンにめっちゃ綺麗なお姉さんがいてコーラスしててカッコよかった!!
名前ともちゃんっていうらしくてアンコール明けで喋ったら今度はまたスッゴい可愛らしい声でともかhんのファンになりましたww
あのお姉さん好きだなー♪笑 ともちゃーん!って叫んじゃったwww
歌ってる時もすごいニコニコ楽しそうに歌うしちゃんとファンの事みてくれたり、楽しそうに踊ってたりほんと可愛かった!!!
Kenちゃん見ながらなんか凄くほっこりするライブでしたw

あと愛しのコメットさんもちゃんと見てきた!!
ライブ始まる前に発見して「きゃーコメットさん!カッコイイ!!」って後ろむいて騒いでたのは私ですすいません(笑)
私が後ろ向いて騒ぐから「何?w」って周りの人後振り返ってたし笑www
ライブ後もPA卓の所でコメットさん観察してから握手してもらおうと追い掛けたけど(←)追いつけなかったorz
でも近くでコメットさん拝めたから良かったw
今日もコメットさんは池様でしたヽ(*´∀`*)ノ爆

とにかく楽しかったです♪ラル友さんとかにも久々にいっぱい会えたし嬉しかった !!
Kenちゃんお疲れ様!ありがとうー!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりでーす☆

Kenちゃんライブ私も参戦したよー!
2日間参戦して、2日目は体調悪くて後ろおったんやけどKenちゃんがずっとニコニコしてて本間に可愛かったよな~♪
楽しそうで、なんか安心した^^

Lover Boyも嬉しかったけど、ラルクがまた恋しくなった人はいっぱいおるやろうな(笑)

愛しのコメットさんもお目にかかれて良かったね♪(笑)

ではでは、また遊びにきまーす!
るか | URL | 2009/06/23/Tue 00:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
