ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/23
2009 Tue
♪HAPPY BIRTHDAY にいや(*´∀`*)♪
新弥お誕生日おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ
今日はお新弥様の誕生日でございます!!!!!←
もうね6月はいった辺りからもうすぐ新弥の誕生日!!!ってずっとそわそわしてたから(爆)

カッコよくベース弾いてる新弥もヘタレな新弥ももうすべてが愛おしいです。笑
新弥見てるとほんと和む(笑)やっぱ絶対マイナスイオンでてるよ!!!笑
でも楽しそうにベース弾いてライブしてる時と笑ってるのみてるのが1番好きw
新弥が楽しそうにしてると私も嬉しい! 新弥の幸せは私の幸せ←
今日の新潟のライブは行けないけど、誰にも負けない勢いでお祝いするから大丈夫!!爆
ちゃんとケーキも買ってくるから♪笑
プレゼントはこの前のライブでプレゼントBOXに入れてきたからww爆
また京都の時も買ってくけど!←
まだファンになって浅いけどほんと新弥が大好きです。笑
今日はライブとか私みたいにライブ行けない子にもいっぱいお祝いされてね!笑
きっとライブではおめでとう!って皆に言われて照れてる新弥が見れるだろうねww
照れてる新弥・・・・・あぁぁぁぁ絶対可愛い!!!!(*´д`*)←
とにかくおめでとう!新弥にとって素敵な歳になりますように♪

って痛いなwww
痛いけど自覚あるんで大丈夫です(ぇ
だって好きなメンバーの誕生日はテンション上がっちゃうんだもん!笑
今日はきっと1日中気分がいいと思います。笑
早く7月の京都ライブ行きたいなー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

新弥おめでとうーーー!!!
って書きまくるうちらって(笑)
今日はテンション上がるわーーー(´∀`)
瑠樺バ並ね★←

なんかリアタイ若干フライングだしmixiもなんか更新されてなかったりで
絶対これ新弥の仕業だよ!!←
なんてこったい/(^p^)\
まぁいっか★爆

てかあたしのパソコンだけかもだけど、
上の日記の今日の新潟の~のとこの一文、大丈「夫」だけ
次の行になってるから、最初見たとき
「夫!!」って言ってるのかと思って吹いたwww
まさかの旦那wwww
ごめん、一人で笑ってる変な子ですwww

| URL | 2009/06/23/Tue 00:34 [EDIT]
遅れました(^_^;)六助です★
メンバーの誕生日は携帯とかで日付見るだけで
にやにやするよね(´ー`)ww

やっぱ星ゾライトは光らない!って思っていても
捨てらんないよねーたまーに振りたくなるよねー(←
あのライブメモひどいよねwwライブだから興奮しまくりなのに
メモ書くとあーなるんだよね(笑

周りはちびっこだらけなのに、あんな笑顔で手挙げちゃう
てつくんが久々に可愛いと思ったよw
最近てつくんもおっさんってよく思ってたからさー(ひどいw

グッズ代はラルクになっちゃうと、他のバンドよりも
同じタオルでも1000円くらい違うしね(爆☆
メアとかムックのグッズは高いの?(・ω・)
| URL | 2009/06/24/Wed 17:31 [EDIT]
相変わらずなコメ返遅れ申し訳ないっすorz

けんちゃんのライブではまさかの出会いで感動したーvvv←
あたしらライブ後に会う率ほんま高いよなw
運命だわ(*´ω`*)←

JACK、結局VAMPSで出るんやなー。
行けないから関係ないけどー(´∀`)
でも行きたいなぁ、じゅーけん見に。←
可那子 | URL | 2009/06/26/Fri 17:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
