ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/03
2009 Fri
メアチケと朱ウノ吐継続してきたw
最近ブログさぼりすぎだなwww
今日はメアの京都チケット発券開始だったので朝一で発券してきましたw
でも悲しい事に2階席でしたが/(^o^)\爆
いや、私のチケ運じゃそんな神席来ないのわかってるけどやっぱ地味にショックなんですよ。笑
でもちゃんと下手だったのは良かった!!!
やっぱ新弥に対する愛の力ですねこれは(*´ω`*)←
位置的にもちょうど新弥ベストポジションな感じでかなり嬉しいですw
ってか京都会館第二ホールってもともと会場小さいから後ろでも結構見えると思うんだよね!
とにかくもうすぐだし楽しみー♪
ってか今日のモバイルのスタッフブログの新弥可愛い!!!!!カッコいい!!どうしよう←

あと朱ウノ吐に入会して1年経ったんで継続してきました!!
早いね!もう1年も経つんだww
継続特典ももう届いたんですが相変わらずたったんは絵が上手い!!!
ってか可愛らしいんで勿体無くて使えない。笑
ってか入金した時も1分ぐらいで入金完了しましたってメールきたり継続特典もすぐ届くしほんと朱ウノ吐仕事速すぎるわwww
ってか球体ツアーのファイナル東京であるのやっぱ行きたいなー。
でも8月日武メアで行くから何回も東京行けないしなぁ;;
カップリングアルバムも多分発売日には買えない気がするwww爆
本気で金ないのよね最近・・・笑
とりあえず1枚は買いたいなー(笑)

最近イライラする事かなりあったんだけど新弥とSATOちで癒されました。ありがとうww
やっぱこの2人は絶大な癒し効果があるよww
2人とも絶対マイナスイオンでてるからね!!!笑
あれ、てっちゃんは?とか思ってもそこはスルーでwwww爆
てっちゃんは大好きだけどラルクのマイナスイオン担当ではないしね!←
むしろ逆かと・・・ww爆
ってか最近てっちゃん元気なんだろうか?ラジオ聞かない人だからわからない・・・笑
でもなんかやきぐりバンバン?のサイトで似てるって言われる人は誰ですか?って聞かれて『奥さん』って答えてるのは見た(爆)
幸せそうでよかったです←


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お…お久しぶりです(・∀・;)
しばらくブログサボっててごめんorz
これからは頑張るよ、ってことでコメ返に来ました(´∀`)

VAMPSのUSJは8月20日のやつに行くよー!
もしかぶってたらtoshi子と会いたいっすなぁ(´ω`*)
その前に、何気に私がVAMPSのライヴ行くの初めてだから今からもう緊張してるんだけどね!笑
楽しんで来れるといいなー☆

ってかtetsuくん!
似てる人は奥さんって答えたの!?!?笑
まだまだ仲良しなんだね~(´∀`)笑
ひゆ | URL | 2009/07/06/Mon 18:24 [EDIT]
やほー!!!!!
久し振り\(^o^)/\(^o^)/

朱の仕事の早さにはビックリだよねー
特に金関係になると凄まじいスピードwwwww
それにLE-CIELより朱の継続特典のほうが継続させる気にすると思うw

私もやきぐりのサイト見たwwwwwwwwww
そしてコメント欄が「ラブラブー!!」ってなばっかで吹いたwwww
小川家は子供できないけど仲良くて羨ましい限りですなー(^p^)
藤子 | URL | 2009/07/12/Sun 00:48 [EDIT]
おっひさびさー六助です★

メンバーの誕生日にはケーキ買いたくなるよねー
てっちゃんの場合はケーキじゃなくて
バナナーでいいやーとか思っちゃうけど(爆
ケンちゃんはショートケーキでユキさんがチョコケーキ・・ハイドさんは?(笑

みんなペンライト振ってるのに
六助だけペンライト+ボールペン振ってる状態だからね(爆

やっぱてっちゃんも老けてきたよね(爆
んま嫁さんと幸せなら年取るのもいいだろうけどね(´∀`*)
相変わらずピンクは似合うと思うし!!

ラルクは本当に桁が可笑しい(・-・)!
ナイトメアもムックもパンフが3000円くらいかー♪♯
あれ?ラルクってパンフ3000円で買えたっけ?www

妄想日記2聞いたよー(´ω`*)
正直前の方が毒々しさあった感じかなー・・・

| URL | 2009/07/14/Tue 15:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
