ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2009 Sat
PARADE~Start of [X]pest eve~ 7/17 京都会館第二ホール 
メア京都ライブ行ってきたー!!!!
以下mixiコピペですがww
最近こっち放置でmixiばっかりになってしまってるな(笑)

NAGITMARE TOUR2009
PARADE~Start of [X]pest eve~
7/17 京都会館第二ホール 


~セトリ~(順番曖昧w)
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイ罰
Melody
Nothing you lose
NAKED LOVE
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バクチル
ジャイ究
極東乱心天国
シンプライフ

ナヅキ
クロニクル
BOYS BE SUSPICIOUS
the WORLD
クラッシュナイトメアチャンネル
自傷
the FOOL×2

レポになってないのと主に新弥!!ばっかりになってますがご了承ください←
とりあえず会場入って思ってたよりも会場がもっと小さいしかなり近い!
でも高所恐怖症の私には2階高すぎて怖かったです。笑
けど位置的に新弥ドセンで最高!!!笑


なんか久々にNAKED LOVE聞いた ♪
MELODYは私は見てなかったんだけど一緒に行ったひろによると、
瑠樺さんが途中でスティック折ったのか落としたらしいwww
そしてスタッフさんにおい!スティック!ってしてたらしいです←
あとやっぱりMASQUERADEからthe LAST SHOW、メビウス、惰性のゾーンは楽しすぎますねw
モッシュ楽しい!!!隣の方ともぶつかって楽しかったw爆
隣の方凄い良い方でほっこりしたvV笑
バクチルは新弥お立ち台でめっちゃシャイニングしてました!!笑
カッコよすぎて胸が苦しくなったよ←
ってかお立ち台上がってるときに咲人と黄泉が新弥の股の間から覗いててめっちゃ面白かったwww
バクチル黄泉動きが可愛過ぎてやばい!!
咲人、柩は踊りまくったりしてたしなんか曲中だけどいっぱい面白いところあって笑いまくってたような気がしますw


アンコは全員一緒に出てきてすぐ曲に!
MC無いんだとちょっと悲しくなりつつナヅキきてギャー!みたいな(笑)
ってか最初に新弥が出てきたから新弥が呼び込みするのかと思ってやばいwwwって思ったらみんな出てきたみたいなw
咲人、柩、黄泉がPVみたいに揺れてて可愛かったw
新弥は足でリズム取ってるのがものすごく可愛かったですvV笑
そしてBOYS BE SUSPICIOUS!!!!この曲大好きだからめっちゃ嬉しかった!
ってか新弥カッコよすぎる!ベースソロおもいっきり咲いたww
メアチャン、自傷も楽しかった!
なんか自傷の煽り短かった気もするけど。笑
ってか柩がすっごいテンション高くてしっぽ振り回すし踊りまくってるし他のメンバーに絡みに行っててすごい楽しそうだった!咲人もかなり踊ってたけどww
瑠樺さんはライブ全体的に常にすごい下向いててあんまり見えなかったwなんか髪切ったのもわかるけどあんまりわからなかったよ/(^o^)\


MCはアンコ前は無かったけど本編に少し。
黄泉が咲人にパンツを勢いよく降ろされた話ww
目の前で柩がたこ焼き食べてた時で柩の前に黄泉のたこ焼きが2つポロンってなったらしい(爆)
柩いわく『咲人は手をだしてたからわざとだ!』
ここらへんで会場から咲人スケベコールww
咲人は『何もないとこで転んだだけでそこにたまたまゾジさんのパンツがあったから!手は転びそうだからとっさにだしただけ』って凄いテンション低く言ってた(笑)
黄泉『でもそのおかげで俺のテンションがバーンと上がりましたけどね!柩のテンションもバーンとあがりましたよww』
柩はめっちゃ否定してたwww
柩『でも1番テンションが上がってたのは新弥だけどね』
会場爆笑www
新弥最初は違う!って手でやったけど指で『ちょっとだけ』ってやってめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
というか新弥その話聞いてる時ずっとニヤニヤしててめっちゃ可愛かったwwwすっごい口元緩んでるし(笑)
さすがスケベにいやwww爆
でもそのニヤニヤを一生懸命抑えようとにてるのが可愛過ぎて禿げそうでした←

あとは花道行くのに狭いからぴょんって飛んでたり、ドラムセットから思いっきりジャンプしてたり、咲人とか柩と楽しそうにベース弾いてる新弥が凄く可愛かったです。笑
ってかなんかの曲か曲終わりか忘れたけど新弥に指さされた(気がしただけwww爆)痛いのわかってるけど調度角度と向きがこっちだったんだよww爆
その時とか煽ってる新弥はカッコよすぎてウハってなりました笑
最後はピックとかペットボトル投げて
多分『京都ー!また来るからね!バイバイ!!!』ってはけて行ったw
バイバイの言い方が凄いはっきりバイバイ!!!!って感じで男らしかったです。笑

不完全燃焼とかいいつつもちゃんと楽しんでましたw
とりあえず新弥に咲きみだれてきたーヽ(*´∀`*)ノ
今日もお新弥様はカッコよくて可愛かったです!!←
なんか凄く長いくなってしまった+また新弥ばっかりになってしまいました。すいません。笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
