ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/21
2009 Tue
ラルク会報とVAMPS会報!
お久しぶりです。toshi子です。こんにちは←
最近本気でブログ放置しすぎですね(笑)
更新してませんが頑張って生きてますw爆
先週はメアライブに行ってハジけて来ました!!!!
とりあえずお新弥様は相変わらずシャイニングしまくって素敵だった(*´ω`*)っていうのを前の記事に長々と書いてたんですが、今日はこの前届いた会報とVAMPS会報の話を・・w
今回の会報はもうゆきひろ先生の全部持っていかれましたね←
インタビューもだし個人コーナーもユッキー可愛すぎる!!!!!!
私テツヲタですがリズム隊贔屓な所がかなりあるのでゆきひろさんカッコよすぎてやばいですw
kenちゃんも屋形船のやつとか個人コーナーとか笑顔の写真がいっぱいでほっこりした♪
ハイドは悔しいぐらいにやっぱり可愛いなコイツ!!と思いながら見てました(笑)
ってかユッキーに抱きついてるの可愛すぎる(*´д`*)
てっちゃんは相変わらず可愛くて元気そうでよかったです←

VAMPSの会報(でいいのかしら?)も昨日家に帰ったら届いてました!
なんかポストに黒い大きい封筒がつっこんであったので一瞬『え?何?;』ってなったけどw
パラパラとしか呼んでませんが(おいww)とりあえずまた会報見たときのように
悔しいぐらいにハイドが可愛かったです。
VAMPSは追ってないけどやっぱりハイドは可愛いです(笑)
ってかユッキーが写ってたのが1番嬉しかったw
楽しそうでほっこりしました。笑
・・・・・でもやっぱりラルクが恋しいねw
あとCDでーたのてっちゃん!!!!!!めっちゃ可愛くない?←
お金ないから買ってないんだけど(ぇ)本屋で立ち読みしたけどやっぱり可愛かった!!!笑
ライブもいけないけどorz
ってかJACKやっぱり行きたーい!!!行けないけどorz
最近結構ゾロもキてて出演者みてるとやっぱり行きてぇぇ!みたいな(笑)
どうがんばってもいけないので行かれる方、
ラルクメンバーとSATOちと左迅とshinjiとタイゾとコメットさん観察お願いします←多いww

あと全然話変わるんですが、新しくリアタイ始めました!!
つなびぃしてたけどなんか飽きてきたのとなんかこの前カウンター回りすぎててなんか怖かったんでwww爆
つなびぃの下にリンク貼ってあるので良かったら♪
でも内容ほとんど新弥とくだらないことばっかりだけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あたしも放置しすぎてる!!
でもあと数時間後にお弐の誕生日だから更新しなきゃ!←
toshi子さんも覚えてたら祝ってあげて★笑

会報めっちゃ可愛いよねーーー!!
kenちゃんゆっきまじ可愛い!!
・・・って昨日いっぱい語ったからもう若干いいですよねw
とりあえず久々にラルクメンバーに会った気分♪笑

SATOちと左迅としんぢとタイゾとコメットさんね!!!
レポ頑張る!!!
てか前半はあたしも好きな麺だから自然と目に入ってくるし(^ω^)!!
てかゾロでオススメあったら教えてー★
少しでもお勉強しておく!
あともしtoshi子さんに心の余裕があればシドのhikari送ってもらえたら幸せです・・・!←
| URL | 2009/07/21/Tue 22:25 [EDIT]
久しぶり><
毎回コメントできなくてごめんね;;

ラルクの今回の会報はユキファンな僕には最高だったよ><*

やっぱりラルクは恋しいよね(;_;)

JACK行けないのかぁ(´`。)
残念だね(p_;)
ちゃんと見てくるね!!(どんな報告w)
空‐クウ‐ | URL | 2009/07/22/Wed 18:19 [EDIT]
同じくJACKはお留守番な六助です(;ω;)
チケ代1万は厳しいわ><

らしいねw
別にバナナ好きなわけでもないくせに、
バナナキャラ作るし、それをグッズにもするし、なんなんだww
そう考えるとてっちゃんって食べ物だと何が好きなんだ?(笑)

ハイドさんは普通にケーキでいいよね。
さすがに数の子入りケーキ作るわけにもいかないしね(いらねww

ラルクのパンフってそんな高かったっけ?(゜∀゜)ぽかーん
あれか。肌とかの修正代がかかってるのか?(←最低ww
確かにDVD高いよねw 8000円くらいするよね><

やっぱしんぢちゃんの太田胃散コール笑っちゃうよねww
あそこまで太田胃散を言う人は世界でもしんぢちゃんしかいないと思う(^p^)

やっぱ時期とか曲によって微妙なときってあるよね。
ラルクとかでも正直言うと、全部のアルバムが最高!ってわけでもないし、
毎回アルバムの系統が同じでもつまらないしね><
これからのシドの音楽を楽しみにしよーかな?(^∀^)

| URL | 2009/07/22/Wed 20:29 [EDIT]
VAMPSのライヴ行かないんだ!?
まあ私もVAMPSそんな追っかけてないんだけど(・∀・;)
USJは一緒に行く子が見つかったのと、ライブの前にアトラクションで遊べるのが楽しみで行くことにしたw
USJは1回しか行ったことないからライブと同じぐらい楽しみw
いつか絶対toshi子と会いたいわー☆

もうてっちゃんは真夏でも奥さんと二人でマフラーぐるぐる巻きになってればいいよwww

会報のユッキーは可愛かったね(゜∀゜)
JACKで生で見れるのが楽しみー(´∀`)
ってかラルク4人とも見れるってすごいよね!
toshi子にレポするためにしっかり目に焼き付けてくるぜ!笑
ひゆ | URL | 2009/07/23/Thu 17:54 [EDIT]
VAMPSのチケット余ってます。都合により行けなくなってしまったのです・・・が無駄にするのがもったいないので誰か行ける人いませんか
ゆき | URL | 2009/08/23/Sun 10:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
