ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/01
2009 Sat
メアFC旅行!!
mixiコピペですが・・・メアFC旅行キターヽ(・∀・)ノ!!!!!
福島県の磐梯熱海で『天下大珍走』らしいです←
どうしようwwwテンション上がりすぎてやばいww

絶対行くってかこの前のムックFC旅行いけなかったからこっちはなんとしても行きたい(><)
ってか380人てどんなもんなの?当たるかな?
ってか当たってくれないと困る!
まだ予約もしてないのに行く気満々なんですけど(爆)
昨日さきちゃんと遊んでてFC旅行の話してて今日発表とかタイミングよすぎるわwww
でもバスが東京からしかないのがちょっと困るけどね(笑)
大阪住みだからバス代が別にかかってくる・・・笑
お金は貯金おろすよ(笑)

もうほんと当たって欲しい!!
とりあえず8日から予約だから電話しなきゃね
もう申し込むメンバーも決まったんで(笑)
予約は任せてください★笑

あぁやばいwテンション上がりすぎて寝れないw爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

六助です^^
toshi子ちゃんミクシィやってんかー(゜ω゜)探そうかしら?(嫌ww

JACKお留守番組だよー><
行きたいけど、チケ代が払えないっていうねorz
次々と決まっていく豪華ゲストを見送ります(笑)

あんなオッサンでバナナを下ネタ扱いとして
投げるなんて中学生よりもレベル低いぜてっちゃん(爆)

数の子入りケーキ絶対嫌だよねwwww
んじゃ薔薇入りケーキなら平気かな?(それも嫌w

そう!ラルクのパンフが他のバンドよりも高いのは
きっとしわの修正代だよね(最悪☆
隈隠しとかで必死なんだよねww

そのしんぢが生まれ変わった太田胃散をぜひ買いたい(ハァト)

また秋にシドが新曲出す見たいだし、
そっちにも楽しみにして待ってるわ!!!
| URL | 2009/08/03/Mon 21:14 [EDIT]
六助ですーーー

六助もミクシィやってるけど、本名でやってるんで、
私生活もモロ出し状態だけど、それで良ければマイミクなろ(゜∀゜)/

そう!どんなに出演者が豪華で
1万円以上の価値があろうといけないのです!!
つか六助には9時間オールスタンディング無理っすww

薔薇をクリームに混ぜる感じならいけるね(^∀^)
んで、最後のトッピングは数の子で。(だからなんでwwww

でもあんなかっこいい年の取り方を出来るラルクはかっこいいよね!
そこらにいるオッサンとはやっぱり何かが違う(ひどいw

そうそう(^o^)Jさんのライブ行ってきまーす!!
結構今のV系盤でJさん好きな麺多いよねー♪
ナイトメアとかLUNA SEA好きなんだっけ?(・ω・)


| URL | 2009/08/05/Wed 15:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
