ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2009 Fri
逹瑯ハッピーバースディ!
逹瑯誕生日おめでとう!!
またムックに30代メンバーが増えましたねww
逹瑯にはめちゃめちゃ貶し愛ですが私これでも元逹マニでめっちゃ盲目だったんだよww
去年の逹瑯の誕生日の記事みたら逹瑯大好き!!!って感じで凄かったよ←
今はチストになったけど逹瑯もちゃんとムックメンバーとして好きだよ!!!笑

最近はほんと貶し愛ってかむしろ愛あるのか?wみたいな勢いだけど(ぇ)
私がムックにハマったのは逹瑯の声に惚れたのがきっかけなのでそこは凄く逹瑯に感謝してます!!笑
声もだけどすごく感情入れて歌えるし、ライブとかでも逹瑯は魅せ方を知ってる人だよね!
ライブの時はほんとライブマジックで逹瑯がカッコよく見えます(おいww
ムックの曲はほんと逹瑯じゃないと歌えないよ!逹瑯以外が歌ってもやっぱ逹瑯じゃなきゃって思うもん!!
歌ってる逹瑯は大好きだぜ★爆
これからもムックのボーカルとて頑張ってね!
ほんとおめでとう!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ども。笑
やはりだいぶ遅れてのコメ返っす。笑

ってか前にコメくれてたの6月で、まだけんちゃんのライブのネタでビックリした。←
けんちゃん、またライブするみたいやね☆
でも平日で東京とか行けねー!!!!!

JACK、てつがアイドルだったという話を耳にしました(笑)
よくやるよね、3●にもなってさ(´∀`)←
冬のJACKは行く??

Ju-kenの誕生日祝ってきたよー♪
相変わらずウザいテンションだったwww
絶対友達になりたくねぇーwwwww
ピックは取ったんじゃなくて、実は拾ったんだけどね(爆)

9月末まで夏休みで暇だからまた遊ぼうねー!!
可那子 | URL | 2009/08/22/Sat 12:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
