ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/31
2009 Mon
8/29 ナイトメアPARADE TOUR FINAL『MAJESTIC』 日本武道館
メア日武行ってきました!!凄い楽しかったー!!
やっぱりメア大好きだ笑
とりあえずセトリ!!!

Star[k]night
Parade
Mr.trash music
Can you do it?
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
DIRTY
東京傷年
love addict
わすれな草
Nothing you lose
MELODY(Piano ver.)
(Piano~トランペットとかのSession)
MASQUARADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
HATE
バックストリートチルドレン
極東乱心天国

アンコ
Rem_
Lost in Blue
シンプライフ
BOYS BE SUSPISIOUS
ジャイアニズム究
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
the FOOL×4

ダブルアンコ
Morpho
クロニクル

長くなるので続きは追記で!
ひき続きメア日武感想です!!
ほんと行って良かったし楽しかった ><
長いしライブ以外のことも書いてるんで適当に読んでくださいw

とりあえず限定ポスターの為に12時販売開始のグッツに9時からならんでました(笑)
4時間半ならんでやっと1時半ごろ購入。
4時間半とかかなり長いけど、ひろ、さきちゃん、しまちゃんと一緒に喋りならがならんでたので楽しかったー
9時からならんだおかげで新弥のポスターも無事買えました!!笑
グッツはポスター、パンフ、トレカ、ミラー、バック、ストラップ、にいやと黄泉のうちわ買いました♪
ガチャは3回のつもりが新弥が全くでなくて意地になってやってたら11回ぐらいガチャしてしかも新弥でたの最後の1回っていう/ (^o^) \
瑠樺さんの当たりバッチとか柩のストラップ当りとか出てなんか凄かったのに新弥が出なくて泣きそうだった。笑
なので新弥のストラップかバッチと交換してくれる方募集中!!笑
(ちなみに瑠樺さんと柩ストラップと柩バッチ、黄泉バッチありますw)
ここからはライブ感想で!!


客電が落ちてスクリーンに2007.09.23って出てきて前の日武の映像が流れて、その巨大スクリーンが開いてメンバー登場!
衣装はmajestical paradの衣装で瑠樺さんドレッドだし柩も頭凄いことになってた!
前の日武みたいなゴンドラの低いバージョンで降りてきてた。
そして1曲目Star[k]night
照明綺麗だしいきなり銀テープ飛ぶしなんかちょっと泣きそうになったよ。笑

そしてParadeからはホールツアーのセトリな感じ!
子猫ちゃんは新弥のベースソロに必死です←
DIRTY個人的にライブツアー以来だし好きだから嬉しかった♪
シニカルは黄泉の見たくないのフリが可愛すぎる
love addictは雑誌とかで書いてたみたいにほんと大人な雰囲気な曲でした!
わすれな草もいい曲すぎて泣きそうになったw
そしてMELODYがまさかのピアノverで黄泉のアカペラみたいな!
黄泉凄い上手かった!!!!

そしてピアノとトランペットとかとの演奏のあとメンバー衣装着替えて登場!!
その衣装が黒の衣装なんだけど皆めっちゃカッコいい!!
ってか新弥の衣装が素肌に黒のシャツで前はだけててもうカッコよすぎて倒れそうになった(*´д`*)
池すぎる!!!!しかも髪もパーマあてててめっちゃ可愛い笑
そしてそのトランペットの方々とセッションでMASQUARADEとthe LAST SHOW。
凄いカッコ良かった!!終わった後も拍手おきてた(気がする←)
ってかthe LAST SHOW辺りで新弥の肌蹴た黒衣装に興奮しすぎたのかネタでなくリアル鼻血が出てきて焦ったwww爆
フリあるから止めるのも必死だし(笑)
にいやが池すぎるから悪いのよ!!!!!←
そしてメビウスの憂鬱、惰性ブギーとホールツアーの流れ!
でもこの流れめっちゃ好き!惰性とか暴れまくってめっちゃ楽しかった!!!
通路挟んでとなりの列の人とまでモッシュしてしまったww
あと『君はどこ』の所で黄泉と柩がなんか一緒に喋ってて可愛かった
惰性が終わったら今度はHATEキター!!!
にいやのターンですーヽ(*´∀`*)ノ
ベースソロ弾いてる新弥素敵過ぎる!!!
続いてのバクチルも新弥ターンで(←)お立ち台で弾いてる新弥シャイニングしすぎてましたw
黄泉が咲人のギターソロでニセギターで弾いててめっちゃ可愛かった!
そして極東で頭振りすぎてよろけてひろと2人でこけたww爆

アンコはメンバー新衣装の白い服で登場!!!
にいやが白いパーカーにベージュのインナー、白いパンツ履いてて
もう天使のように可愛いよ!!!頭禿げそうなぐらい可愛かった!!!!
ひつも黄泉も瑠樺さんも可愛いし咲人なんかキャバ嬢みたいになってた←
可愛いけどなんか皆白い衣装って違和感www
MCでメンバー1人1人にライブの感想聞いてた!
新弥は『最高!』って一言ぐらいだったけど凄い嬉しかった!
あと言い終わった後黄泉よ若干上目遣いで睨んでるように見えたw
でもその顔が可愛過ぎてほんと禿げ萌えた!!!!!(*´д`*)
咲人は『いえい!、(ファン:いえい!)』を2回ほどして満足そうに『いう事ないです』って言ってたw
柩は『楽し過ぎるじゃねーかー!360度みんな大好き!スタッフもメンバーもファンもみんな大好き』って言ってくれてて可愛かった
瑠樺さんは黄泉にどうですかって聞かれて『どうですか?・・って言われても・・・まぁまぁ』って言ってた(笑)

そして新曲のRem_。
試聴でしか聞いてなかったのでフルは初だったんだけどなんか突き抜けるような感じの曲に聞こえました♪
そしてBOYS BE SUSPISIOUS キター!!!!!!!
私この曲凄い好きで京都で聞けて嬉しかったけどまた聞けてほんと嬉しい(><)
やっぱベースソロの新弥シャイニング
すごいしゃしゃって咲いてました\(^o^)/
ってか新弥のベースソロある曲多くてウハウハしてしまいましたw
ジャイ究はいつも瑠樺さんのドラムソロ(?)あってから曲だったんだけど新弥そのドラムソロの所も弾いててたw
にいや自重ww
多分メアチャンで新弥がステージをものすごい勢いで走ってるのがすっごい可愛かったw
そして足長すぎだよお新弥様!!!!!笑
ザフーが3回か4回か曖昧だけどとりあえず首飛んでいけそうな気がしてきたw
その後終わりかなと思ったけどダブルアンコ!
9th~以来のMorpho!!この曲凄い好きだから凄い嬉しかった
めちゃ良い!!しかもこの曲で大量の紙吹雪出たんだけどその紙吹雪降ってる時にスクリーンに黄泉が映ったんだけど、
その黄泉がすごい可愛い笑顔で嬉しそうにしててなんか凄く泣きそうになった。
ほんと嬉しそうな可愛い笑顔で凄く黄泉が愛しかったです。
そして最後『来年10周年だけどもっとカッコイイバンドになっていく』って黄泉が力強く言ってくれました。
そして最後クロニクルで終了。
メンバーはけてからスクリーンにアルバム発売とさいたまスーパーアリーナでのライブ発表!
告知があったからかメンバーはけるの凄い早くてちょっとだけ悲しかったけどね。笑

どこのMCか忘れたけど、柩が咲人に『泣くなよ!泣くなよー?』って言われて『泣いてない、目が赤いのは結膜炎のせい』って言ってた。
あと黄泉が『前の武道館でドームにみんなを連れていくって言ったの覚えてる?』って言って『その夢はまだ諦めてないし何年かかるかわからないけど絶対みんなをドームに連れて行く』って言ってくれた
メンバーもステージ楽しそうにかけてくれてたし、
他にも映像凄く綺麗で凝ってたり色々凄かったし、初武道館とはまた違
う良さが絶対あったし行けてほんとに良かった!!
後にいやが凄い楽しそうにベース弾いて煽ってて可愛かった!!!
どの新弥も大好きだけど楽しそうにライブでベース弾いてる新弥が1番可愛くてほっこりする(*´ω`*)
ライブ行ってメアがまたさらに大好きになりました♪
絶対たまアリのライブも行く!!!

やっぱ今はメアが1番だし必死なので来年10周年のためにもお金置いておきたいので、
JACK行くの辞める事にしました。
行きたいけどどっちかしか行けないからなぁ・・;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

24時間テレビなんで今年武道館じゃないのかな?と思ってたらナイトメアが先約だったのねー☆
ライブ楽しかったみたいで何よりです!

うん、HYDEかあいかった(*´∀`*)
そしてエロかった!あんあん言ってた!←
音だだ漏れなのにそんなことしていいのか!って心配だったwww

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!(;Д;)
JACK行かないの!?!?泣
あたし行くから、せっかく向こうでもtoshi子に会えると思ったのに残念(´;ω;`)
気が変わって行くことになったら絶対教えてね!!!

またバイト休みの日分かったら連絡くださいまし☆
可那子 | URL | 2009/09/01/Tue 14:36 [EDIT]
遅れてごめん><六助です☆
メアのライブ楽しめたみたいだね(´∀`*)
あれ?この後FC旅行もあるんだっけ?楽しみだらけじゃん!!

JACKは行かないことにしたんだね><
ちょっと残念だけどいつかライブ被ったときは席違くても
いっしょに暴れようね!!!

そうそう!Jさんのライブは男も女もダイバー多くてさー
転げる人の顔見ると楽しそうだから、1回はダイブしてみたい(笑)

Ni~yaくんが「Jさんコス?」ってときあるんだ(゜∀゜)(笑)
あんなイケメンNi~yaくんがJさんみたいに口髭生やしてモサモサなのか?!(爆)
| URL | 2009/09/07/Mon 21:04 [EDIT]
そうそう!笑
HYDEも自分で「子供連れがいるから~」とか言ってDEEP REDって小声で言ってたのに、あんな喘いでたら意味ないでしょみたいなw
ってかDEEP REDよりその声の方がダメだよ!!笑

確かに2ヶ月連続で遠征はキツイなぁ;
あたしも5月6月ってVAMPSで東京行ったけど、ほんまに2ヶ月間それ以外のことで金使ってないもん!笑
生活費とかもあるし余計大変やんね(;Д;)

夏休みは27日までやねん!
でも大学始まっても早く終わる日とかあるし、日にち合えばそっちでも大丈夫ですよン♪

ありがとー!
頑張るよー!!
可那子 | URL | 2009/09/13/Sun 13:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
