ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/04
2009 Sun
ナイトメアFC旅行『天下大珍走』in磐梯熱海2009 レポ
ナイトメアFC旅行『天下大珍走』in磐梯熱海2009行ってきました!!!!!
もうほんと夢のような一時で終わった今も夢見心地です。笑
毎回お馴染み自分の為のレポ書きたいと思いますw

10/1(木)~1日目~
夜行バスにて東京到着!!しまちゃん、ひろとスタバで本気で化粧(笑)
さきちゃんも合流して4人で集合場所へ♪
集合場所向ってたらメアギャがいっぱいで異様な光景wwww
自分たちのバス見つけて四人で横1列で席確保!!
もう朝からハイテンションすぎる私達www
少ししたらメアFC旅行用のDVDを上映。
なんか咲人ばっかりやん!とケチをつける私達(爆)
ここ4人さきーと本命いないんでwwww
新弥バのライブ映像があってキター(・∀・)とテンションのあがる私w
あとらぶあでぃくとのPV撮影の新弥がいけすぎて悶える私と爆笑するさきちゃんww
2人も新弥ファンなのになんなんだこの差wwww
確かにがに股は面白かったけど(笑)
DVDも他のメアギャさんが静に見てるなか私達ほんと騒ぎすぎて煩かったね。
DVDが終わってもハイテンションすぎてかなりバスに声が響きわたってましたw
ほんと煩くてすいませんでしたww
あとバスの中で集合写真のくじ引きもしました!
なんと私1番とかいうのを引いてしまった(笑)
この番号によって私はこの後がちがちに緊張する事になります。笑

なんだかんだでバスがホテルに到着!
凄い綺麗なホテルだし旅館の人達がすごい出迎えてくれた★
そしてうちらの緊張も胃が痛くなるぐらいドキドキww
ってかうちらのバスのバスガイドさんかなり面白くてホテル着く前ももうすぐホテルですよ!っていったんだけど反応が薄かったから『もっとキャー!ってなってください』とか言ってて面白かったww
そしてバスで最終の化粧直しして(笑)ホテルの中へ♪
キャリーなどの大きい荷物を置いてさっきの集合写真のくじ引きで引いた番号順に整列!
1番なので私が1番前でした(笑)
集合写真と言っても乗ってきたバスの中で2つのグループに分かれてなので20人づつぐらいでバズが9台ぐらいあったので18グループぐらいあったと思う。
整列が終わってから大野さん(スタッフさんw)がくじを引いて夜の大宴会の席抽選!
35番テーブルとかいう番号なのであぁ絶対後ろやんとちょっとショックをうけつつ写真撮影スタート!
だんだん順番近づくにつれ緊張がはんぱなくて死にそうでした(笑)
そしていよいよ自分のグループに!
1番だったので私が1番最初に入っていったんですがもう目の前にメア麺が座っている!!!!!!!
では1番のかたからこちらにどうぞーといわれて座席みるとなんと
咲 人 の 隣 !!!!!!
ちょwwやばいって!!と思いながら咲人にお願いしまーすと挨拶!
咲人に頷かれたwwww爆
ってか咲人細いから隣だと太くみえるから嫌だねって話してたのにまさかの隣wwwww爆
一緒に行ったさきちゃん、ひろ、しまちゃんが入っきたときには私もう席についてたらしく3人はその光景みて爆笑だったらしいです(笑)
横やべぇwwwと思いながら座ってたんだけど咲人よりその隣の新弥が気になりすぎるので咲人の奥をちょいちょい覗き込む私(笑)
にいや足ながすぎるしちょーカッコいい!!!!スタッフさんに話かけられて笑ってる新屋が凄い可愛かった(*´ω`*)
そして写真を撮って部屋を出る。
3人にちょwwやばいww咲人隣だったんだけどって言おうと思ってたらその前に3人にとしちゃんまじおもろいw最高!と爆笑されました\(^O^)/

そして自分たちの部屋へ移動!
相部屋かもって思ってたんだけど4人部屋だったので寛ぐ私達ww
ってか部屋ちらかりすぎてたwww
そして用意して今度は6ショット撮影へ!
並びながらまた4人で咲人の隣は嫌だといいまくる私達wwまじひどいwww
個人的に新弥隣きて!!!ってずっと祈ってたらなんと隣が新弥!!!!!
おもわずよっしゃー!とガッツポーズする私wwまじ女捨てた声で叫んだし最悪\(^O^)/
そしてついに自分の番に!
前に瑠樺さん、黄泉、咲人が座ってて後ろに柩、新弥がいてその間に自分という感じで歩いては行って行くと、
柩がよろしくおねがいしますって丁寧にわざわざこっち向いて言ってくれた!!!;;
お願いします!って私も言ったけどぶっちゃけ本命の新弥でもう精一杯でやばかった!
新弥はよろしくお願いしますっていったのにこっち向かなかったけどねwwww爆
でも足長くて髪パーマあてたのがくしゃくしゃでちょー可愛かった!!!!!
緊張したけど隣にいやなのが嬉しすぎたのか写真の顔はちょー笑っててニヤニヤしてましたw
撮りおわって柩にまたありがとうって言われてほっこり(*´ω`*)
ありがとうございましたって柩にいいつつ新弥もう1回みてそとに出ました!
さきちゃんが先に撮ってたのでキャーって出て行ったらさきちゃん倒れてたwwwwww
さきちゃんおもろすぎる!!笑
2人やばいやばい連呼してイヤー><って言ってたら旅行会社の人にすごい微笑まれながら見られてたww恥ずかしいwww
4人撮り終わってキャー02いいながらまた部屋に帰って宴会までゆったりタイム★
メアの曲かけながらフリしたり(ぇwww)写真取りまくったりして宴会へ!

長いので宴会から追記で!

宴会会場に行って席確認!!
すると35番とかいう番号だったのにメンバーがいるステージにかなり近い!
前から2グループ目だったのが普通にメンバー近かったです。
そして時間になって宴会スタート!!
メンバーが拍手で迎えられ登場www
黄泉と咲人が浴衣で可愛かったwにやたんは黒い7分袖にハイウエストでジーパンの格好で池すぎてやばい!ってかハイウエスト可愛いwww
乾杯してメア麺見つつご飯タイム!
いきなり柩とるかさんが消えるwww多分連れションかと思われる←
なんか色々喋ってたけど忘れたw
そしてスライドショーの始まり!
しょっぱなから瑠樺さんの凄まじい格好の写真会場爆笑www
他にもメンバーのオフショットとか満載!
新弥が寝てる写真が死んでるみたいで爆笑www
でもやっぱ瑠樺さんが面白い写真おおすぎて面白くて爆笑しまくってました。
そして今日重大発表が!と宴会始まる前に言ってたのをここで発表!!
なんか2009冬FCツアー発表!!!
東京、大阪、名古屋、福岡とかあったんだけど大阪のライブの日がなんと12月15日!
そうです、私の誕生日なんです!!!!!!!
もうギャ私の誕生日ー!!!!って叫んだwww
誕生ライブとかやばい!これは絶対行かなければと決心しました。笑
その発表の後はビンゴ大会ー★
ビンゴの景品はたまアリ最前、ライブフリーパス、コメントCDとかグッツ一式セットとかからただのぬいぐるみ、電動歯ブラシやあとはIpodやDSとかもありました♪
メンバーも一緒にするんだけどそれが面白いww
まぁ結果私はリーチにすらならなかったんですがねwww
でも新弥観察してたけど新弥可愛すぎてもうちょーキュンキュンしたvV
にいやも5リーチまでなったのにビンゴになれなかったとか218系www
しかもお新弥さまパンって紙投げて『つまんねー』とマイク通さず普通に愚痴ってたwww
その声席前なんでバッチリ聞こえましたよにいやさんww
拗ねてるにいや可愛すぎた!!!笑
瑠樺さんは自分でビンゴ引き当ててくじ引いたらまさかの咲人のオイニーつきTシャツwwww爆
しかも咲人に『狩野君へ』と書いてもらってるしww
まぁそのTシャツは瑠樺さんが欲しかったI Podを当てた咲人ファンの方と交換してましたww
裏で交渉するとか行って裏にその子連れて行ったんだけどその時のギャのイヤー!みたいな悲鳴が会場に全体からあってまじウケたwww皆必死wwww
あと4人で行ったうちのしまちゃんが見事ビンゴになっててくじ引きに言ったけどデカイメアのパネル当たっておもわずデカって言ったら柩にマイクで言われてたwww
もう身内3人でしまちゃんが前行った時から大爆笑www
しまちゃんまじ最高すぎる(笑)
そんなこんなで宴会もメンバーの言葉で締めで解散!
部屋にもどってメンバーの話から将来の事とかかなり濃い話を4時ごろまで喋り続けてました。

10月2日~2日目~
そして2時間睡眠だけして起きて朝風呂行って部屋に帰って少ししてご飯を食べに下の階に♪
昨日撮った写真を受け取ってから朝食バイキング!
ってか集合写真みて皆に爆笑される私wwww
手がガチガチで凄い姿勢のいい手だし内股だしキモスwwww
6ショットの方はやっぱりニヤけてました(笑)
朝ご飯食べた後は部屋に戻って化粧開始!w
化粧して荷物まとめて8時50分までに昨日乗ってきたバスに乗車!
そのバスで今日のウォークラリーの会場へ出発!
またバスの中でもやたらはしゃぐ私達wwwかなり煩いwww
でも今日はバスの中もみんなハイテンションだった!笑
そして会場についてバスを降りるとなんか雨が凄く降りそうな・・・笑
雨男(´ム`)がおるから仕方ないけどwwでも大野さん頑張ってくれて曇りでしたw

なんかそのウォークラリーの会場小学生の子たちも遠足?できてたんだけど男の子がバンギャを指差しながら『わー!!!!』って言ってバンギャ爆笑www
皆メアギャはなんかすいません、みたいな感じでした(笑)
そして大野さんの説明があって(この時小さい子威嚇しないように!とか言ってたww)メンバーがあるいて登場www
ふつーに歩いてきたww黄泉さんが2日酔いでかなり静かwww
にいやはご機嫌で自らギャに話しかけてた!
るかさんが後から登場でへんな格好してて皆ちょww瑠樺さんwwみたいな笑いが(笑)
そしてメンバーそろってから挨拶があってそのあとまさかのラジオ体操wwww
黄泉が体操ちゃんとしてるのすごい可愛かった!
新弥もえ、なにこの動きとかいいつつ体操するにいやwww
もうちょー可愛い!!!ぴょんぴょん飛んでるの可愛すぎて私死にました\(^O^)/
そして体操も終わってメンバーが定位置についてウォークラリースタート!
このウォークラリーはメンバーを探してメンバーから手渡しでストラップをもらう!って感じのやつでした。
最初4人で上ってたんだけど二手に分かれようってなってひろと私で行動!
黄泉と柩を発見したんだけど本命が新弥と瑠樺さんの私達は先に新弥とるかさんをってことで後回しにwwww
そしてお新弥さま発見して列に並ぶ!
ってか私の前の人の時にいやストラップ2回も落としててかなり218系www
可愛すぎて本人いるのに可愛いwって言っちゃったwwww
そして自分の番になってストラップもらってから握手してもらって『大好きです!!』って言ったのに新弥無言\(^O^)/
しかもあんか苦笑いしたように見えたんだがwwww
愛が重かったんですねすいません←
でもリアルにショックで悲しすぎた。
ひろは2日酔い大丈夫ですか?的な事聞いて『だ、大丈夫です』って言ってて新弥可愛かった(*´ω`*)
でも私は自分のがショックすぎてま凹みしたけどね、ってかリアルにマジ泣きしたからね(爆)

次は瑠樺さんで瑠樺さんなんと3人乗りみたいな自転車乗ってきたwwwww
ちょwww瑠樺さんって思ってたらひろが凄く必死にるかさん大好きです!!!!!ってなってたそれを見て笑ってました(ぇwww
私はというと普通にるかさんからストラップ半分奪う感じでもらっただけでしゃべってないっていうねw
いや、面白かったんでいいんですww

その次は咲人!
列ならんで何いおうかなーとか思ってる間に順番きてもうなんでもいいや!っておもって頑張ってください!って言ってストラップさっさと貰ってかえりましたwww爆
なんか後ろにいたひろによると咲人一瞬握手し5てくれようと手だしてくれてたらしいけど私普通にけって行ったってww
だってまだ新弥との握手の感覚忘れたくなかったんだもん←
そしてひろが咲人と握手してるのみて咲人そこのいるのに『ちゃっかり握手してるしww』と突っ込む私(笑)
ごめんwwだってwwww
すいません、咲人には貶し愛なんで常にこんな感じなんですw

次は黄泉!
黄泉は最初すごいならんでたんだけど私達が言ったときはもう人全然いなくてしかも2日酔いだから死んでたwww
握手とストラップを一気に渡す作戦してたけど私右手は新弥だから握手したくなくて左で握手したらおかしい事になって黄泉もえ?wみたいになってたwww
黄泉も結構あっさりで全然緊張しなかった!笑
最後もがんばってくださーいって言いながら帰って行ったんだけど黄泉が後ろでハーイって言ってて可愛かったww

あとは柩!
ひつはほんと優しくてみんなの話聴いてたげてたよ!
私も話すすもりだったけどなんかテンパって握手した後『あっ・・』って言ったらん?って聞いてくれたんだけど『何も無いです!いいです!』って逃げてしまったw
でもいい子だったよ柩さん♪

その後はるかさんと新弥観察したりしてウォークラリー終了!
放送で『ナイトメアファンクラブ旅行ご一行様~』って放送ながれて吹いたww
メンバー前にいて1人1人最後の挨拶してくれるんだけどどの時新弥がサングラスとってくれててすっごい嬉しかった!!
ってかにいや可愛いー(*´д`*)
ずっとやだー可愛い!やばい!ってぼそぼそ言ってました(笑)
ってか帰ってきた時に新弥が石の所にペットボトル置こうとしたんだけど石ガタガタだから絶対置けないのに置こうとしててファンに『無理だってwww』って言われながら笑いが起こってました(笑)
そして全員の挨拶が終わってメンバーが帰ってFC旅行終了!
さっき乗ってきたバスにのってまた東京に帰ります!

しまちゃんとさきちゃんは疲れて寝ててひろと私は2人でずっと話してテンションあがったりして煩かったですw
ってか帰りのバスで舞妓haaaan!(だっけ?w)の映画流してたんだけど映画の途中に『覚』って出てきて皆がちょwwwるかさんwwwwって吹いてて面白かった(笑)
そして6時ごろ東京着予定が4時半ごろには着くというwwww
なので4人で新宿まで出てファーストキッチンで想い出を語ってましたww
ずーと喋ってて4時間ほど居座って喋りまくてった!
めっちゃ面白かったww
その後はコンビニよったりしつつさきちゃんが夜行バズが新宿なのでここでお別れ;;
なんかそれがすごい寂しかったです(笑)
そして私達も東京駅にもどって夜行で大阪に帰ってきました♪

ほんとこの2日間メンバーが近すぎてずっと夢見心地でした。
あんな近くにいたり喋ったり握手したりほんといつもなら有り得ない事が起きててほんとドキドキしっぱなしでした(笑)
それに友達と旅行とかも修学旅行以来とかだからほんとわいわいできて楽しかった!
そしてこのFC旅行で私はますます新弥が大好きだと再確認しました。笑
ナイトメア大好きだ!!!
メア麺も1班のメアギャさんたちもお疲れ様!!!
そしてなによりひろ、さきちゃん、しまちゃん2日間ほんとありがとう!!
また皆で遊んだりライブ行こうね!!

以上私のFC旅行自分の為のレポでしたw
もし読んでくれた方いたら長いのにありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

レポお疲れ様!
読んでてついこの前なのにかなり前の出来事のように思ってたよ・・・
個人的には色々ありすぎて、
ぶっちゃけあたし行ってよかったのかな。
って思うこともあるけど。
でもやっぱり行ってよかったかな!
覚さんほんと可愛かったし、やっぱり大好きって言えてよかったし!
それにとしこと色んな意味で余計に濃い関係になったと思われるしww
だってなんか終始愚痴ってばっかだったよねあたしorz
てかもう今既に愚痴ってかなんか意味わからない悩み?みたいなんもあるしもうああああああああああああああああああ!!!!!!みたいな!(落ち着け)
でもほんと楽しかったよ!!
てゆうか行きしのバスが一番楽しかった!!
来年もまたとしこと旅行いけたらいいな★
| URL | 2009/10/04/Sun 22:54 [EDIT]
toshi子ちゃん…!お、おおお久しぶりですー(> <)
こんばんは、莉玖です。
ずっとご無沙汰してしまって本当にごめんなさいっ(涙)

メアのFC旅行行ってきたんだね!メンバーと写真とか凄すぎる!!
楽しかったようで何よりですvv

実はしばらくの間ブログを休止することにしご挨拶しにコメントさせて頂きました。
休止しないでこのまま続けようかとも思ったのですが、受験勉強に専念したいのと時間がないのとで厳しいかなぁ…と思い、休止することに決めました。
今までtoshi子ちゃんには沢山絡んでいただけてすごく嬉しかったですー!ありがとうございました…!(*> <*)
しばらく休止しますが、受験が終わったら(4ヵ月後ぐらい?)また今やってるブログ復活したいと思いますので
そのときはまたよろしくお願いします…!!
それでは失礼します。
莉玖 | URL | 2009/10/18/Sun 22:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
