ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2009 Mon
コメットさん。
久しぶりのブログがこの話題ってのが凄く悲しいです。

昨日友達が心配してわざわざメールしてきてくれた事で今回のコメットさんの事を知りました。
それを聞いてテンパって、絶対嘘だって信じたくなくて、必死に色々調べたりしたけど、善徳さんのブログ読んで我にかえりました。


私はコメットさんが本当に大好きです。
ラルヲタの時からずっど大好きでムッカーになっても好きで、メンバーよりもコメットさん好きな時もありました。
最近はメアに必死でデンクルバンドのライブに行ってないからお姿はkenちゃんのライブ以来見てないけど、今でも大好きです。
だけどそうだよね、知らなくていい事まで知らなくていいし、ご家族の意向とかもあるし、何より善徳さんが言うようにきたるべきタイミングで伝わっていくよね。
善徳さんの言う通りだと思います。

正直信じられないし、真実がわかるまでは絶対に書きません。
ってか信じたくないって方が大きいかも知れないな。
それに私達ファンがこんなに悲しくなるんだから
もし真実なら関係者やデンクルバンドのメンバー達の方やご親族の方々がもっと悲しいよね。

でもコメットさんの可能性は高いかも知れないけどまだわからないのにご冥福を...って昨日とかに書いてる人達みて正直凄い嫌だった。
だって昨日の時点でなんてまだ全然はっきりしてないのに・・・
だから私はそのきたるべきタイミングが来るまでその言葉は書きません。
でもちゃんと伝えられた時は素直に受け止めて、ちゃんと改めて書こうと思います。
昨日少し泣いちゃったけど、もう泣かない!
だって笑顔のファン見てるほうがコメットさんも絶対嬉しいと思うもん!

でも一日一日を大切に生きていこうってほんとに思いました。
目の前の事を少しずつ頑張って、できるだけ笑顔がたくさんの日々を過ごしたいです。
バイトも勉強も辛くてもくじけないで頑張る!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■コメット 事故
びっくり………: ++大掴悠樹的日常記録++ ラルクの舞台監督・制作をしてくれていたコメットさんが亡くなった、らしい。 同姓同名、歳も一緒の人が、首都高でバイクの自損事故。 杉本くんのブログにもコメント出てたから、 たぶん、本人で、ホントのことなんだと思う。 .....  [続きを読む]
ジャニーズ 最新情報 2009/11/10/Tue 14:22
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
