ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2009 Sun
久々の日記(笑)
お久しぶりです!!
ユッキーの誕生日もおくれて書いて、けんちゃんの誕生日も更新してませんでしたが生きてます。笑
ってかちゃんとリアタイとかは更新してたんだけどこっちのブログはかなり
疎かになってしまってますねww

でもちゃんとラルク新曲でるのもMステSPでるのも把握してるので!!!←
新曲はもう良すぎてやっぱラルク大好きだってなった。
最近メアばっかりだけど(笑)今でもラルクは大好きだもの♪
はやくラニバ行きたいよ!!4人でしてるラルクが私はやっぱり1番好きです。
ムックもちゃんんと大好きだよ!
フリージアまだ買えてないけど・・・・爆

ってか最近はバイトとかその他色々ありすぎてゴチャゴチャでしたがまた頑張ろうと思いますw
ここのブログはまたそんなに更新できるかわかんないけど(笑)、
リアタイも消して心機一転したし、それに来週火曜はメアライブなので頑張る!!
ってか=あと3日で誕生日!!笑
また歳いくのね私・・・www
でも誕生日ライブなんてほんとめったにない事なので思いっきり楽しんできます♪
にいや待っててねー\(^O^)/←←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
