ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2010 Sun
ナイトメアFCライブ  12月15日(火)大阪BIG CAT
ナイトメアFCライブ行ってきました!
とりあえず下手はなんか戦争でした(爆)
下手濃いよwwこえーよww
でもにいやさんが下手にいる限りきっと一生下手ですがww
なんか今日は突っ込むぞ!的な気持ちだったし、すげぇ押しとかで流れて流されて背が低いので埋もれながら新弥ドセン5、6列目で頑張ってました(笑)
それで頑張った結果・・・・

眼鏡レンズ飛んでってぶっ壊れたよね\(^O^)/www
これこの前買ったばっかりなんだけどな★爆
でもレンズは飛んでって終演後に見つけたにもかかわらず割れてなかったという!!!!笑
奇跡wwさきちゃんレンズ見つけてくれてホントありがとう(笑)

とりあえず某掲示板からのセトリ!

dogma
ビルドゥングスロマン
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム痛
can you do it?
DIRTY
東京傷年
雪葬
M-aria
ネオテニー
HATE
trick STAR
vice
自傷
極東乱心天国
Rem_
ジャイアニズム天
ジャイアニズム究
the FOOL 6回?笑

とりあえずにいやの感想っていうかごめん、にいやしか見えなかったwww
今日の新弥さん超絶池すぎてどうしようかと思った!!!!笑
だから宣言どおり新弥に咲き乱れてきたよ\(^O^)/
今日もすっごいイキりまくってたけど今日はなかなかキマってたよww
衣装もあの大好きな黒い衣装だし笑

ご機嫌だしいっぱい吠えながら煽っててちょーカッコよかった!!笑
でもジャイ痛でまっ赤にーヽ(*´∀`*)ノの後にニコって笑ったのが可愛すぎて死亡しました\(^O^)/
それは反則だよにいや!!←
あとゾジネットでハイザライターを説明してるにいやが愛おしかったです。笑
新弥前来てー!の声に1回お立ち台まで来た新弥可愛すぎたwww
ハイザライター、一家に一個あると新弥みたいな癒し効果があるそうです(笑)
あとね、瑠樺さんが喋ってる時にいや後ろで嬉しそうにしすぎwww
お前どんなけ瑠樺さん好きなんだww
ずっと池で可愛かったんだけどね、
そのあとに曲中とかに魚が口あけてるみたいな顔するから凄い魚類な顔になってて笑っちゃったよねwwww
そんな新弥愛おしいよねwwww

セトリもスッゴい良かった!!!!!
好きな曲いっぱいだしめっちゃ暴れまくれた♪♪
暴れ曲全力で暴れて極東終わって一回死んで、最後のthe FOOL6回ぐらいしたよね?
あれで完全に死にました\(^O^)/
なんかもう首から上本気で飛んでいきそうだったwww
ジャイ天はなんかコーラス?があったのと手バンがしんどかったのしか覚えてないです(笑)

ひつはtrick STARで踊ってたのスッゴい可愛かった!!
あとはゾジネットの紹介の時ねwwカタコトで頑張ってて可愛すぎたw
咲人はとりあえず思って以上に髪緑の割合多かった(笑)
ゾジネットで一生懸命曲のノリ言ってたけど教えられたところ完全に忘れてフーフー\(^O^)/の所しか覚えてないww
黄泉は終始ニコニコだし可愛いし、なんか優しくていい子だったよ!笑
また黄泉好きになったw
瑠樺さんはとりあえずアンコ明けて出て来る前寝てたよね?みたいなwww
すっごい眠そうで可愛かったです。笑

ほんとに楽しかった。
もうこれしか言えません(笑)
にいやピック目の前でとられたけどいいんです、新弥系なんでwww
水はかけてもらえたもん!笑

あぁぁメア大好きだー\(^O^)/
そしてさきちゃん今日朝から1日ありがとう!!
めっちゃ楽しかった!!もう大好きだww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
