ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2010 Sun
NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM 〜天魔覆滅~
NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM 〜天魔覆滅~
2010/1/9 さいたまスーパーアリーナ

とりあえずセトリ !!!

自傷
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム痛
Cynical Re:actor
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
ジャイアニズム究
ジャイアニズム叱
Mr.trash music
クラッシュ!? ナイトメアチャンネル
muzzle muzzle muzzle
Can you do it?
WORST
TrickSTAR
livEVIL
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム碌
東京傷年
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死

dogma
惰性ブギー
яaven Loud speeeaker
ジャイアニズム惨
極東乱心天国

Star[K]night

なんか凄いよね。笑
ジャイアニズム続くと楽しいけど暴れるからしんどい(笑)
でも1番続くとキツイのは瑠樺さんだよねww

ってかяaven~とlivEVILが久々に聞けて嬉しかった!!!
ぶっちゃけ暴れててあんまり覚えていないです(笑)
なんかヘドバンしてた記憶が1番鮮明なんだがwww

とりあえずひつが髪赤くなってた!やっぱひつは赤が似合う!!
黄泉は初っ端のMCから下ネタだったねww
瑠樺さんなんかめちゃめちゃ可愛かったんやけど!!!
「サイテーだよ!」が最高でしたww
咲人は今日も面白く動きまわってたよ←
不覚にもカッコイイと思ってしまった/(^O^)\笑

そして新弥さんはもう出てきた時からイキリすぎてて吹きましたwww
なんかめっちゃしゃしゃるし、咲人と柩が仲良くギター弾いてるの割り込むし、客席降りたり、アンコでピースしながら出てきたりもうお前なんなんだwww
機嫌良すぎるじゃないか\(^O^)/ww
イキリまくってたのでさきちゃんと「イキッてるww」って吹きながら見てました(笑)
でもなんだかんだてちょー愛おしかったです★笑
でもBOYS BE~キター!って嬉しくてベースソロまだなのに2回もフライングして咲きだした私が1番しゃしゃってますねwすいませんwww

あとジャイ死初めてライブで聞いたけどなんかヘドバンしたり咲いたり手バンしたりが早くて忙しかった!笑
ジャイ天はやっぱめっちゃカッコイイ!!

あと最後の方、ひつとか黄泉とか新弥とかがウルウルして泣きそうになってるの見てたら私まで泣いたよ。笑
もう最後の方は感動して涙ポロポロ出てきた(´;ω;`)
新弥厨の私は特に新弥の泣きそうって言う言葉とあの涙目にやられた(´;ω;`)
あれ見たらなんか胸が苦しくなった。笑
ウルウルしながらも泣かねーよって笑う新弥が大好きです\(^O^)/笑

とにかく凄い楽しかったです!!
これからもメアについてくぜ\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
