ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2010 Fri
ハッピーバースディ!
hydeお誕生日おめでとうー!!!!!
何歳になったんだっけ??41??42??
私がラルクにはまりだしたころは、まだメンバー36歳とかだったのにな・・・ww
最近は色んなバンドにはまってるけど、やっぱhydeの声きくと落ち着きます。
ハイドの書く歌詞も大好きだ。
とにかくおめでとう!!!

そして『BLESS』やっと届いたー!!!!
もう何回か聞いてたけど、ほんと改めていい曲だ(´;ω;`)
久々の新曲だし、hydeの歌い方が優しすぎて泣るね!
ってかちゃんとHYDEじゃなくてhydeの歌い方になってて嬉かった♪
別にソロが悪いってわけじゃないが、私はソロよりやっぱり4人でしてるラルクが好きなので(笑)
早くラニバ行きたいね(´・ω・`)

パンクの方はユキパンクのカウントが『えwwここで?ww』みたいな場所で吹きましたww
テツヤさんの歌は・・・・・・・
あえてなにも言いません^^

TVとか雑誌とかも結構出てるみたいですが、
この前のMJは華麗に見逃しましたwww
ってか出るとかしらなくて皆のリアタイとかで知った(笑)
だって教えてくれなかったんだもん(´・ω・`)←
Mステは友達と一緒に見るので絶対忘れない!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久しぶり★覚えてる?笑

私も最近は現実が忙しくて、全然ネットできてなかったんだけど……ブログ新しくしたんでよかったら来てね♪

私も4人のラルクが1番好き!
安心感が違うよね!!

あ、そういえば私も最近はmixiばっかりやってるから、よかったらマイミクになってほしいなぁなんて★
| URL | 2010/02/14/Sun 14:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
