ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/12
2010 Mon
12012 TATTOO-the name of decision- 4/3 ESAKA MUSE
mixiコピペだけど自分の記憶用に!!

12012ライブ行ってきたー\(^O^)/
ちょー楽しかった!!!
メア玉アリぶりのライブだったから筋肉痛になったわww
記事長いです、すいません。笑

とりあえずセトリ!!
最初はVomitだったけどその後順番わからないのでとりあえずやった曲を♪

Vomit
DISPUTE(多分w)

breaking the modern society
crazy the city
TATTOO
Silhouette
Heavenly
deep forest
As
icy~cold city~
[6] Party
浸色
薄紅と雨
灰降ル躰
サイクロン
SHINE
多分あと新曲もしてたはず!!笑

多分これぐらいなはずです(笑)
てかESAKA MUSE初めて行ったんだけど小さいね!!
整番340番代とかだったんでめっちゃ後ろの方に居たけど余裕で見えた!!!笑
昨日は上手で暴れてましたー!!
メアはいつも下手だから上手で見たの久々♪
メンバーはTATTOOの衣装で宮脇なんか赤メッシュ入ってたw
前髪あったし池に見えました!!!目の錯覚かな^^←
朋くんと亨ちゃんは池すぎて眩しくてずっとキュンキュンしてました(*´д`*)
酒井さんなんかめっちゃかわいい!!
ギター放棄でコーラス素敵だwwww
須賀さんは私に位置からあんま見えなくて出てきた時、はける時、上手来た時しかみてない(笑)

セトリ好きな曲多いし楽しかった!!!
てかdeep forestめっちゃ好きでなのでめっちゃ嬉しかった!!!
なんか宮脇途中で変な動きしてて若干残念だったけど^^ww
ってかライブ中、終始宮脇が面白すぎて一緒に行ったひろと何回も爆笑してましたww
いつもネタにしてるから笑いがww
ネタギャですいませんwwでも宮脇好きだよww

後ろで暴れてたんだけど浸色で前でモッシュしてるの見てたら、
まざりたくてしかたなくてモッシュゾーン行ってまざらせてもらったww
モッシュ久々でちょー楽しかった!!!!
そしていつのまにか、かなり後ろから真ん中ぐらいまで行ってたww
なんかさっきより近いwみたいな(笑)

あとサイクロンでヘドバンしてたら隣の数子さんと頭ぶつかった時は痛すぎて動けなくなったww
まじで頭蓋骨ガーンってなった(笑)
すいません!!って謝ってからまたヘドバンしてたけどww

そんでもって上手に居たから酒井さんよく見えたんやけど、
酒井さんなんかほんと可愛い!!!!!!笑
ギターソロカッコよかった♪

朋くんはベース弾いてるのがカッコよすぎてやばかった!!!
頭振りながら弾いてるのとか、説明できないけど弾き方とかもうカッコいい!!
池すぎるしあとなんかエロスを感じた(*´д`*)笑
アンコでTシャツで出てきた時とか鎖骨やばすww
そのアンコで出来た時、朋くんと亨ちゃんが肩組んでピースしてたのが可愛すぎて死亡しました\(^O^)/
可愛すぎるwwなんて素敵な2ショット!!
亨ちゃんもドラム叩いてるのちょーカッコよかった!!!!!
あれは惚れる!!!
他にも酒井さんと朋くんと須賀さんが向き合いながら弾いてる時とか笑顔ですごく微笑ましかったです(*´ω`*)
目の保養をありがとう!!!笑

あとひろの所あたりに酒井さんと須賀さんのピック飛んできたんやけど、
2回とも避けるから吹いたww
そこキャッチしてwwみたいな(笑)

あと新曲っぽいやつは英語ばっかりな感じでした←

12ライブ初めてだったけどほんと楽しかったー!!!
そして朋くんと亨ちゃんに心奪われました(*´ω`*)笑
私塩谷&川内数子になります\(^O^)/笑
あれ、私一応宮脇数子のはずだったんだけどな^^ww
昨日メンコも宮脇一回もしないで、亨ちゃんと朋くんしかしてないww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。