ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2010 Fri
Request of "GIANIZM" the Tour 4/13中京大学文化市民会館オーロラホール
今回も自分用にレポ♪
ってか前の記事にわけわからんコメント来てたww
削除したけどww


メア名古屋行ってきたー !!!
久々すぎてめっちゃ楽しかった!!!!!!
新弥可愛すぎて死んだ\(^O^)/
今日1日の行動+レポなので無駄に長いです。
そして久々の新弥さんにテンション上がりまくってたのでかなり痛いと思います、すいません(笑)

前日からテンション上がりすぎて4時間睡眠ぐらいで起床し、10時過ぎには新大阪へ(笑)
小学校以来の新幹線に興奮しつつ乗車して名古屋へ!!!
さきちゃんとwktkしつつ新幹線のすばらしさに感動してたら名古屋到着ー♪笑

チケ申し込んだ時ぐらいから計画してた新弥も大好きひつまぶしを食べる為に、お店探しwww
3件ぐらいお店があったものの他の2件より少しお高めなお店が1番美味しそうだったのでそこにしたんだけど、
ちょーーーーーーーーーーーー美味しかった!!!!!

私最近食べた中でダントツ1位な勢いで美味しかった笑
これ2500円ぐらいしたよww
私遠征でこんな良いやつ食べたのはじめてかもしれないwww
食べた後は靴下探したり(笑)、お土産かったり色々しつつ、時間つぶしてたけどライブまで時間がありすぎたので、
ひろ達と合流してカラオケへwwww
バンギャ乙なカラオケしてから会場へ♪

名古屋駅から近かったからあっという間についてもう会場も始まってたので、とりあえず入ってからグッツもほとんど列なくなってたのでグッツ購入!!
とりあえずパンフだけ買っといたwww
そんなこんなで席ついて喋ってたらライブスタート!!

とりあえずセトリ!!
でも順番曖昧なので、とりあえずやった曲♪笑

自傷
ジャイアニズム痛
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム死
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
ジャイアニズム天
惰性ブギー
DIRTY
TrickSTAR
Mr.trash music
muzzle muzzle muzzle
HATE
BOYS BE SUSPICIOUS
東京傷年
MASQUARADE
新曲
яaven Loud speeeaker
極東乱心天国


多分これぐらいなはず!!!笑
セトリはたまアリ縮小版って感じでした!!
でも暴れ曲ばっかりだからもうライブの途中からしんどかった。笑
てかライブ終わって自分の足みたら痣だらけwww

ていうかね、新弥がシャイニングしまくっててもう新弥しか見てなかった\(^O^)/
久々の新弥がカッコよすぎて死亡\(^O^)/
てか髪、金なのか白金なのか銀なのかみたいな感じだったけどめっちゃ池!!!笑
でも最初から凄いテンション高くて1曲目始まる前からいきなりペットボトル投げてて吹いたwww
いきなりかよwwwww
最初からなんかいい感じにイキっててうざいwwwww


TrickSTAR 始まる前かな?
その辺りのリズム隊の演奏があったんだけどなんか凄いズレまくってて面白かった(爆)
てか瑠樺さんかなり疲れてるwww大丈夫かwww
さっきから瑠樺さん斜め下しか見てないよ多分(笑)
まぁでもこの感じもメアの醍醐味ですよね^^
てかTrickSTARの曲中にメンバーがドラムセットに集まって折りたたみしながら弾いてる時の新弥のお尻が可愛かった(爆)
可愛すぎてお尻しか見えなかったよね←
多分今日1番ニヤニヤしたwwww変態かよ私www
皆さんツアー行ったら新弥のお尻に注目してください!!爆
多分このあたりで下手の花道にひつが来てくれてたんやけど、なんか踊ってたりしてめっちゃ可愛かった笑

惰性は隣の方達とモッシュして楽しかった!!
でも椅子にぶつかりすぎてめっちゃ痛かった(´・ω・`)

BOYS~はまたたまアリの時の様に若干フライングしてしまいつつもベースソロで必死に咲く私乙\(^O^)/
てかジャイ罰、ジャイ死、Mr.trash music、HATE、BOYS~と結構新弥のターンがいっぱいあったので新弥のターン=私のターン\(^O^)/w
無駄にしゃしゃっておいた★笑
でもジャイ罰はいつもの様にラッパーのような動きの咲人さんが面白かったですwww

яavenあたりで黄泉みたらいつの間にか上半身裸になってたww
いつの間に脱いだんだwww
てかこの曲で?ww

MASQUARADEでは新弥が下手の花道来てくれて、端まで来てくれたからめっちゃ近くなったんだけど、池すぎて無理ーーーーー!!!!!
テンション上がってぴょんぴょん飛びまくってた(笑)
新弥めっちゃ池!!!!盲目フィルターかかってるけど池!!!笑
客席見ながらニコってしてベース弾いてたのが可愛すぎた(*´ω`*)
可愛すぎて私死亡\(^O^)/

あと新曲もやってたけど、爽やかな感じでした♪
どっちかっていうとRem_っぽい感じ。
なんかベースソロかっこよかったと思う!!←
今日盲目フィルターかかりまくってると思うからわからないww
とりあえず爽やか!笑

MCは最初の方で咲人がやつれてガリガリになってるって話。笑
確かにまた細くなってた気がするwww
黄泉が『もうガリガリ君のパッケージになっちゃえばいいよ』とか言ってた(笑)
あとライブ久々だからストレス溜まってるって話から、下ネタに行って言った後に新弥を見る黄泉www
『俺の方見るんじゃねーよw』って新弥さん言ってましたがどうせニヤニヤしてたと思うよ^^
スケベース\(^O^)/
あと黄泉がやたらお前らは他のバンドのライブ行って浮気してストレス発散してたんだろとか言ってた(笑)
なんか黄泉可愛いなwww

アンコ明けMCは黄泉から登場!
何言ってたっけ?ww
でもなんか一生懸命話してて可愛かったのは覚えてる。笑
てかやっぱ小さくて可愛いなw

続いて咲人!!
とりあえずモンハンとメタルギアの話を嬉しそうにしてたwww
あとは黄泉に下ネタ言われて結構本気で黄泉を叩いてたwww

お次は柩!!!
なんかどういう流れか忘れたけど、凄い声で『それはよろしゅうござんした!!』って言ってた(笑)
あとは今日も首置いて帰ってくださいね!のふりに
『もう生まれたての赤ちゃんみたいに首すわってない感じになります』みたいな事言ってて、その首すわってない状態を真似してる柩が面白かったwww

次は新弥!!!
ツアT着てたけど相変わらず色白ッ!!!!笑
『名古屋ー!!!へばってんじゃねぇだろうなー!!』みたいな感じでめっちゃ煽ってたwww
うざいwwwうざいけどかわいいwwwww
煽ってたら黄泉に『新弥もへばってんじゃねーだろうなー』って言われて
『お前がへばってんだろうがww』って返してた(笑)
なんかもう色々イキってるけど愛おしいわ新弥wwww

続いて瑠樺さん!!
もう出てきた時にもすでに疲れてるwww
前に出てこないでドラムセットに行っちゃったので黄泉がドラムセット上って瑠樺さんの方に行くんだけど、小さい方上り方がおいしょ!!って感じでめっちゃ可愛いwww

黄泉『瑠樺さんに質問があるんですけど、ソロのTHE LEGENDARY SIX NINEのSIX NINEは下ネタ的なあれですか?』←おぃwww

瑠樺『え?(゚д゚) 違う』

黄泉『ロック的なあれですか?』

瑠樺『ううん、誕生日』
って言ってたのがめっちゃ可愛かったwwwww

こんな感じでした♪笑
なんかやっぱメアライブ楽しいね!!!!大阪もめっちゃ楽しみ!!!
さきちゃん今日は1日ありがとうー
大阪も一緒に新弥にしゃしゃろうねwwwwww

とりあえず新弥が愛おしすぎてどうしようか^^
この感情をどこにぶつけたら良いのかわからないwww
読んでくれた方いたらほとんど新弥しか書いてなくてすいませんでした。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
