ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/17
2010 Sat
DELUHI ON-MAN Tour2010 BLITZKRIEG@大阪MUSE
初DELUHIワンマン行ってきた(^O^)
とりあえずセトリ!!

Frontier
Rebel:Sicks,Shadow:Six
s[K]ape:goat
シェイド
Freedom
LORELEI
The farthest
ドラムソロ(マリオとかw)
G.A.L.D
Orion Once Again
REVOLVER BLAST
F.T.O
HYBRID TRUTH

-En-
ギターソロ(ギターソロの後、六甲おろしw)
FOLLOW THE FUTURE
Baby Play
Two Hurt

DELUHI初めてだったけどめっちゃ楽しかった!!
ライブ久しぶりだしヘドバンしまくったので首痛い(笑)
ていうかやっぱ上手いね!!
ほんとCD音源と変わんない!
s[K]ape:goat、Rebel:Sicks,Shadow:Six、Two Hurtとか好きだから聞けてよかった♪♪

レダギター上手すぎて弾くのも何弾いてんの?!ってぐらい手動いてた(笑)
ジュリもやっぱMCとかでは頭弱かったけど(爆)、歌はほんと上手い!!
アギーは池すぎるし上手いしで目の保養になりました、うはうは^^
すーさん池すぎるし、ドラムやばかった!!
ドラムソロとか叩きまくりでめっちゃカッコよかったー><


開演前の注意事項の放送とかもレダが喋っててそこですーく先生のでデスヴォイス講座あったりで、
面白かったww
すーさん可愛すぎるんだがww
ドラムソロでも叩き終わった後耳に手やって、声援なかったら小さい!って言ってもう一回やったり(笑)

レダはとりあえずギター上手すぎるけど、
初めて出てきた時とかライブ見ててもやっぱテラ清水ミチコだったwww
何回テラミチコwwって思ったか(笑)
あと最後の方でなんかのりうつったの?!?!?!みたいなぐらい変な動きしてたり(笑)
でもやっぱ上手い!笑

アギーはほんとね、弾いてても、喋ってても、何してても池!!笑
男前すぎる!!笑
煽ってるアギーめっちゃ池だった!!笑


そしてじゅりさんね(笑)
DELUHIではじゅりが好きなんだけど、
コメント映像見たりとか色々してて頭弱いの知ってたがほんとに弱かったwww
普通に池だしカッコいいと思うけどあれはやばいww
天然とかいうレベルじゃないよあれwww
ちゃんと覚えてないけどMCでも煽りでも基本え?wって感じだった。笑
アンコール開けのMCもぐたぐただし、レダとのまんざいみたいなMCもぐたぐただし(笑)
とりあえずタオルとリストバンドでネクタイは無理です^^


あと他のメンバー3人に内緒でセトリ変えられて『えww』ってなってた(笑)
基本ジュリいじられてるけどちょっとかわいそうだったww面白いからいいけどww
でも天然すぎて多分いじられてるのもわかってなさそうだが\(^O^)/
あとお立ち台から『あぁー』って言いながら落ちたりとほんともう・・・笑
基本ちょっと抜けてる人とかによく惹かれるので面白かったし、なんだかんだで可愛かったけどね(笑)
でもほんとに歌はめっちゃ上手かった!!!
デスヴォで歌ってるのもほんと上手いしちょっと感動したよ!!笑
全部笑いで吹っ飛んでしまったがww


最後はメンバーもファンも隣の人とみんなで手つないでジャンプで終了!
周りの人もいい人多かったし、ライブもとにかく楽しかった♪
またライブ予定あいそうだったら行きたい♪
ひろ、美緒ちゃん昨日はありがとうー!!


そして19日はメアライブー!!
メア久々すぎる!!楽しみ☆
にいやー\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
