ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/21
2010 Wed
NIGHTMARE re:START of TELL[ALL]ISM@7/19大阪国際会議場メインホール
メア大阪参戦してきたー\(^O^)/
久々だったけどめっちゃ楽しかった!!
てゆか個人的にセトリが神ってた(´;ω;`)
なんだが酒のせいか気分がよいので夜分遅いですがレポかきまーす。笑
長くなるので注意!!

とりあえずセトリ☆

パンドラ
a:FANTASIA
自傷
Criminal baby
Nadirecur
MASQUERADE
惰性ブギー
Rover
まほら
message
新曲(トラウマ?)
White Room
Romeo
HATE
メドレー(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
ジャイ究イントロ
ジャイ死
ジャイ天

ーECー
Fly me to Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×2
ジャイアニズム惨

ずっと聞きたかった、Criminal babyとmessageが聞けた事が嬉しすぎた><
前からずっと聞きたかったけどカウントダウン行かなかったから聞くの逃してたし、
もうなかなかしないよなって感じだったからほんとぎゃぁぁあ!ってなった(笑)
messageはもう嬉しすぎてビックリしすぎて声も出なかったよねw
個人的にこれ聞けただけでもう大満足です!!笑
White Roomも聞けて嬉しかったんだけど最初なんだっけこれ?wwってなってしまった\(^O^)/
メドレーは良いけど、さぁ頭ふるぞ!って所で次の曲行ったりするのでおっ?wってなるねww
the LAST SHOWも久々に聞けたし嬉しかったー!!
ちょっと暴れ曲少なかった気もするけど、やっぱ個人的には今日のセトリやばい!!笑


ていうかね、今日の新弥さんはとてもキモかったwww
イキりまくってキモイのはいつもなんだけどね、なんか動きがいつもよりキモいのよねwww
いつもなら残念だけどカッコいい!!ってなるんだけどな・・・ww
新曲の最後になんか足そろえて垂直で腰まげて弾いてるのがとってもキモかったです\(^O^)/
まぁそういう新弥を見てキモイwって言うのが大好きなのでいいんですけどね(^O^)
あとやっぱあの衣装の白いパンツはどうかとwwww
微妙!!笑
でもいつもみたいに黒じゃなく白のせいなのかお尻可愛すぎた\(^O^)/
なんだか今日凄くプリケツすぎるwww
新弥のケツ大好きな私としてはウハウハでしたよね←
何回隣のさきちゃんにお尻可愛いって言ったかわからないwww
変態ですいません\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ラスショの最初の手拍子で新弥も手拍子しててちょっと可愛かった(笑)
あとアンコ明けMCで黄泉にちょっと下ネタちっくに話ふられてニヤっとしながらそっぽ向いた新弥にこっちもニヤってしてしまったよね^^ww
スケベーシストな新弥が好きです\(^O^)/

黄泉はなんかはじめの方から服はだけてて(笑)、
今回席がほんとセンターで黄泉ドセンって感じだったんだけど
お腹にばっかり目がいってしまった(笑)
ぽよんってしててちょっと可愛かったww
MCも相変わらずぐたぐたな感じでしたが(笑)、小さくて可愛かったよww

ひつはなんの曲か忘れちゃったけど、すごいなんかのりうつった?!?!みたいな動きしてる時があってちょっとだけ笑っちゃった(笑)
ごめんね!ひつ普通に可愛いよ!でもちょっとだけ面白かったの!!笑
アンコ明けMCは登場してきて第一声が
片手上げながら『やっほ!!!』って言ってめっちゃ可愛かった!!!
大阪盛り上がってる!みたいな話の流れから『もぉだーいすき!』って言ってたwww
キャラが柩自身もわかんなくなってたがwww
でも可愛かったしやっぱひつは癒し系だ!笑

咲人はとりあえずジャイ罰のラッパー咲人のターンが相変わらずキてたねww
あの咲人ほんとすきだわwwww
あとMCはファンに対して『イエーイー!』って伸ばさないで『イエイ!』って短く返事して!!って事で何回もさせれらたww
ごめん、あんまり咲人おぼえてない/(^O^)\

瑠樺さんはなんかMCめっちゃ可愛かった(笑)
黄『るかさん、大阪なんかおいしいの食べましたか?たこ焼きたべた?』
瑠樺『ううん』
黄泉『お好み焼きは?』
瑠樺『食べてない』
黄泉『何たべた?』
瑠樺『からあげ』←www
黄泉『どっかでかけたりした??』
瑠樺『アディダスショップ行った。』
黄泉『何買いに行ったの?』
瑠樺『靴買いに行ったんだけどいいのなかった』
黄泉『靴買ったんだ!!いいの買えた?』
瑠樺『ううん、買わなかったの』
みたいな感じで可愛かった(笑)
アディダスショップってだけでなんか面白かった(ぇw
てゆか黄泉靴買えなかったって言ってるのに話聞いてないwwwって吹いたんだが(笑)

そんな感じで(笑)、とりあえず楽しかった☆
キモいのになぜか新弥が愛おしくなるあたりまだまだ新弥厨だな私☆って再確認するライブでしたwwww
にいやにいやー\(^O^)/
会場で会ってくれたやみちゃん、ひろもありがとうー
そして一緒に参戦してくれたさきちゃんありがとう\(^O^)/
終演後の焼肉も楽しかったww

次はメア名古屋!!
名古屋もめっちゃ楽しみー\(^O^)/
てゆうか浴衣が楽しみww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
