ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2010 Tue
NIGHTMARE re:START of TELL[ALL]ISM@8/4愛知県芸術劇場大ホール
メア名古屋行ってきましたー★
浴衣で参戦してきたww
浴衣持ってるのにわざわざ水色の浴衣調達した私乙www
とりあえずセトリ!!

パンドラ
a:FANTASIA
自傷
Criminal baby
Nadirecur
MASQUERADE
惰性ブギー
Rover
まほら
ナヅキ
新曲(トラウマ)
Can you do it?
Romeo
HATE
メドレー(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
ジャイ究イントロ
ジャイ死
ジャイ天

ーECー
Fly me to Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×2
ジャイアニズム惨

セトリ大阪とちょっとだけど変わってよかった(笑)
messageがナヅキに変わったのと、
White RoomがCan you do it?に変わってた!!
あとライブ前にRoverって老婆に聞こえるよねwwwって話してて、
黄泉がRoverって言ったのがもう老婆にしか聞こえなかったww

とりあえず新弥さんが色々キモすぎて吹くどころかリアルにうわー・・・って何回もなったよね(笑)
アンコ明けのMCもめずらしくお立ち台のぼったと思ってたら、
例のベースクリニックの話を説明するのをなぜか照れて、
なよなよ喋るしはっきり喋れ^^ってなったよねwww
あとケツだけは相変わらず良かった笑
でも若干前の大阪よりはりがなく垂れてた!!←
老化?ww
でもケツ見すぎでキモイ新弥が好きな自分が1番キモい件\(^O^)/

黄泉はなぜかバナナのおもちゃ持って英語風な発音でバナナと下ネタを連発してました(笑)
何がしたかったのww
とりあえずバナナのおもちゃ見て某小川を思い出してしまったよね^^

ひつはまたオネエ言葉で喋ってた(笑)
あと西川くんのサポメンの話してたかな!
なんの曲か忘れたけど踊ってるの可愛かった♪

咲人はなぜかポーズ決めてドヤ顔でずっと喋ってたw
何したいの咲人さん?笑
隣で一緒に同じポーズしてる黄泉がおもろかった(笑)

瑠樺さんは黄泉に『最近免許とった咲人に一言』って言われて
なんだよその質問~って笑いながら言ってて可愛かった(笑)
どっかの自動車道のなんかに気をつけてくださいって言ってたんだけどよく聞き取れなかった/(^O^)\
捕まるとか後で言ってたから多分警察?笑
てかなぜ敬語www


初めて浴衣やったけど、どりあえず浴衣暑すぎるね(笑)
気にせず暴れてたからライブの後着崩れしまくってたww
次メア見るのは日武だな!!
チケット届きだしてるっぽいから楽しみ♪
ひろと彩ちゃん一緒に参戦してくれてありがとうー!!
次は土曜の12ライブー♪♪
楽しみー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
