ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2010 Tue
SEVEN-Footsteps to steal up on-@8/7 名古屋ell.FITS ALL
12名古屋行ってきましたー!!
夏ツ大阪がお盆休み真っ只中でバイトが休めないので、今回のツアー1回も参戦できないや(´・ω・`)ってなってたんだけど
なんとか休みもらえて行けたライブなのでホント嬉しかった!!笑
色々書いてるので長いです(笑)

ちーちゃんと一緒に参戦するの初だし、ライブって事で朝からテンション上がりまくり(笑)
バスで名古屋に行ったんですが、渋滞で1時間半ぐらい遅れて名古屋到着!!
ずっと喋ってたから長く感じなかったので良かった(笑)
そして名古屋で待ち合わせしてた凛ちゃんとも合流ー♪
マクドで遅い昼ごはん食べながらお話しつつ、とりあえず会場に出発!笑

着いてガチャガチャしたい!って言ってたちーちゃんと凛ちゃんにつられて、どうしようか迷ってたけど私もしてしまったww
酒井さんが出て亨ちゃん当たらなかったんだけど、凛ちゃんが亨ちゃん当たったので譲っていただいた!!笑
凛ちゃんありがとうー!!
そしてお金ないといいつつもタオル購入(笑)

まだ開場まで時間があったのでライカ行ったり、またマクドで休憩しながらお喋り♪笑
ゆっくりしすぎて開場時間すぎてから会場に戻ってきて、
チケット当日会場で支払いと受け渡しだったので引き換えてもらって入場ー!!
始まるちょっと前まで3人でお喋りしつつ、下手の凛ちゃんとお別れしてちーちゃんと上手に移動ー(笑)

とりあえずセトリ!!

SADNESS
JUST THE WAY YOU ARE
TATTOO
M
配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ...

〔6〕party
BIRTHDAY PARTY OF SECRET ROOM
As
LAST TRAIN
影綴り
瑠璃
mayakashi
ONE STEP
GOSSAMER
薄紅と雨
浸色
CONFESSION
THE PAIN OF CATASTROPHE


Vomit
サイクロン

Over...
SHINE

セトリちーちゃんと必死に思い出してたんだけど、MからLAST TRAIN
あたりが曖昧(笑)
とりあえず『配られたカードで~』をちゃんと曲紹介で曲名言うから、やっぱ長すぎるwwてっなった(笑)
そしてなによりAsがいつもの『愛してる愛してる愛してるぅぅう』Verじゃなかった!!!!!笑
いつも歌詞の『愛してる今夜が最後の夜』の所を『愛してる愛してる愛してるぅぅう』ってライブになると変えてて、この曲好きな私としてはちゃんと歌ってほしくて(爆)、
今日もちーちゃんと話してたらまさかの今日は宮脇ちゃんと歌った!!笑
おもわずちーちゃんと『ちゃんと歌った!!!』って顔見合わせたよねw
そして浸色とVomitやっぱ楽しすぎる☆
モッシュと背ダイめっちゃ楽しかったー!!笑
ダブルアンコでOver...もしてくれたの、すごい嬉しかった!!

亨ちゃん髪めっちゃ短くなっててすっごい可愛かったー(*´ω`*)
ツアーTシャツで出て来た時も可愛すぎてウハウハ!!!笑
CONFESSIONでスポットライト亨ちゃんだけ当たってる所カッコよすぎてやばかった!!!!
てか亨ちゃんのタカタカタカタカの所が見れただけで満足です(笑)
酒井さんは黒髪になってて素敵だった!!
上手いたからスッゴイ酒井さん見えたけど、酒井さん楽しそうに弾いてるの見てほっこり♪(*´ω`*)
朋君は上手いたからあんま見えなかったんだけど上手来てくれて時は見えた!!!笑
やっぱりなんかセクシーだわ朋くんww
配られたカード~のベースソロカッコいい!!!
宮脇はなんかまた太ったかな?w
須賀さんは髭がはえてました(爆)

なんか宮脇名古屋の前のツアーも、渋谷が大変も大盤振舞も全部全然声でてなかったとか聞いてたからちょっとどうかなと思ってたけど、
今日は声出てたしよかった!!
スッゴい上から目線です申し訳ないが(笑)、ちょっと見直したww

そんな感じで12ワンマンで見るの春ツぶりだったけど凄い楽しかったー♪♪
帰りは凛ちゃんと名古屋駅でお別れして、彩冷えるの件でちーちゃんと驚きつつ新幹線でぴゅーっと帰ってきました(笑)
ライブもライブ以外もホントに楽しかった><
店長に休みもらうの怒られながらも行ってホント良かった☆笑
ちーちゃん一緒に参戦してくれてありがとうー(*´ω`*)

また色々一緒に行く予定増えたしすごい楽しみ!!
次のライブは森羅万象ー♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
