ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2007 Mon
tetsuさん好きの貴方へ100の質問
1 貴方のお名前からどうぞ(HN、PN、本名いずれでも)
  toshi子です。

2 性別は男性?女性?それともノーコメント?
  女性です!!
  
3 何処に御住まいですか?
  大阪に住んでます♪

4 tetsuさんを何と呼んでいますか?
  てっちゃん、てつさん、王子(笑)
 
5 tetsuさん好き歴はどのくらいですか?
  ラルクファン歴が2月で3年目だからてっちゃんももうすぐ3年w

6 tetsuさんを知ったきっかけは?
  RSGが好きで聞きたくてMステ見て知った!!!!

7 tetsuさんの第一印象は?
  何この人?!!めっちゃ可愛いしカッコイイvV

8 tetsuさんを好きになった最初の理由は?
  Mステ見て一目惚れ(*´∀`)

9 では、今、tetsuさんを好きでいる最大の理由は?
仕事に真面目で全てにおいてカッコイイ所!!

10 敢えて、tetsuさんのここはちょっと嫌だなと思う点をあげるならどんなところですか?
  嫌な所じゃないけど、もうチョットインタビューとか和やかに・・・笑 まぁてっちゃんらしくてイイけどねvV笑

11 貴方のまわりにtetsuさんファンはいますか?
   いますよ↑↑

12 tetsuさんを好きでいることを公言していますか?
   めっちゃしてます!!皆tetsuファンって知ってるよ♪笑笑

13 貴方のtetsuさん好きに関して、周囲の人の反応は?
   人それぞれかな?でもよく『hydeじゃないの?』って言われる!!!!!笑

14 貴方の親しい人に、貴方の好きなtetsuさんのことを紹介するとしたら、どういうふうに語りますか?
   ラルクのリーダーでベースめっちゃ上手くてめちゃめちゃカッコイイねん(*>u<)アタシの王子様vV

15 雑誌・TV・ラジオ・ライブ・CD・ビデオ…、どこで出会うtetsuさんがいちばん好きですか?
   全部好きですけど・・・??笑
   でも1番近くに感じるからライブかな??

16 tetsuさんならここまで許せる!というギリギリのラインを貴方流に仰ってください。
 (例:「たとえどんなにオタク街道を突っ走っても好きなものは好き!」「万が一“実はヅラだった”ということが発覚したって平気」など)
   てっちゃんなら何でも許せるよ!!!!!笑

17 グッズ以外で、tetsuさんの影響を受けてつい購入したものはありますか?
 (例:ヴィヴィアンの指輪、漫画『NANA』など)
  NANAとかバナナとか?(笑

18 貴方の部屋を見回してください。目に見える部分にtetsuさんの写真はありますか?何人くらい?
   9人ぐらい♪♪

19 正直な話、他のバンドやアイドル、ラルクの他メンバー単品での写真も飾ってある?
   ラルクしか貼ってないし単品はてっちゃんだけです(^U^)

20 「ああ…、自分はこんなにtetsuさんが好きなんだなぁ」と再確認するのってどんな時ですか?
   ちょっとした事ですぐてっちゃんに結びつける所。
   ってか再確認しなくても常に思ってるよ↑↑笑

21 今更ですがゴメンナサイ。ラルクアンシエルは好きですか?(笑)
   はい!!大好きですw

22 ラルクアンシエルの中でtetsuさんは何番目に好きですか?
   1番ですよ!!でも皆好きだけどねvV

23 正直、上の質問は愚問だと思いましたか?
  いや・・・笑

24 ラルクアンシエルの中で最初に好きになったのはtetsuさんでしたか?
   はい、そうです♪♪

25 ラルクアンシエルのFC「LE-CIEL」には入会していますか?
   もちろん↑↑LE-CIEL会員ですo(^v^)o

26 LE-CIEL会報のtetsuさんの連載(2004年夏現在:「Tokyo Deluxe」)はご覧になったことがありますか?
 ありますよ!!

27 「Tokyo Deluxe」でやって欲しい企画や行って欲しい場所などがありましたらどうぞ。
 (参考までに。「Tokyo Deluxe」とは都内を中心としたエリアでとにかく豪華なことをやっちゃおう!という超お金持ち企画です。/※管理人主観による)
    特に・・・笑
    てっちゃんがしたい事してください↑↑笑

28 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」をご存知ですか?
   もちろんww

29 TETSU69のCDはお持ちですか?
   1枚だけ・・・
  
30 TETSU69のライブに行かれたことはありますか?いつどこで?
   ないです;;

31 TETSU69プロデュースの各種グッズは購入されましたか?
   購入してないよぉぉぉ;;

32 TETSU69公式サイト( http://www.tetsu69.com/ )はマメにチェックしていますか?
   今はtetsu-tetsu.comマメにチェックしております♪

33 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」のFCができたら、ぜひ入会したいと思いますか?
 (※2004年夏現在、TETSU69の公式FCはありません)
   絶対入ります(ノ><)ノ

34 TETSU69のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?
 (例:ダイヤモンドホール2days。理由は近所だから / 某バブルフェスへの参加 など)
   大阪城ホールとか来てくれたら嬉しいvV

35 選択問題です。ラルクのtetsuさんと「TETSU69」、片方だけ選ぶとしたらどちらがお好きですか?
   どっちも好きだけどラルクのtetsuさんかな?
   ソロも好きだけど1番はラルクなんで・・・

36 tetsuさん作曲のラルクナンバー、BEST3は?
   最近は、『あなた』『STAY AWAY』『DUNE』

37 tetsuさん作曲のTETSU69ナンバー、BEST1は?
   『TIGHROPE』この曲大好きvV
   
38 ラルク・ソロ曲あわせて、“ベーシストtetsu”を語る上でこれは外せない!という曲がありましたらどうぞ。
   STAY AWAYとかへブドラとかかなぁ??あとNew Worldもw

39 tetsuさんのベースプレイで「好きだー!」と思うところを率直に語ってくださいませ。
   全部大好き!!てっちゃんおベースは最強です。

40 tetsuさんが作詞した曲のうち、BEST1はどれですか?
 (ちなみにラルクナンバーでは『milkyway』『Perfect Blue』『bravery』『Time goes on』の3曲がtetsuさん作詞です。)
  milky way

41 tetsuさんの作詞の曲で、特にお好きな歌詞のワンフレーズがありましたらどうぞ。
   『TIGHROPE』の「君を連れ去ってもいいの?離れられない」
   むしろ連れ去ってください(ノ><)ノ笑

42 tetsuさんの作詞について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
   アタシは好きですよvV

43 tetsuさんのコーラスにポイントを絞って聴いた上で、いちばん好きなラルクアンシエルの曲はなんですか?
   Blurry Eyesかなぁ??
   
44 tetsuさん好きの立場から、P’UNK~EN~CIEL について一言。
 万が一ご存知でない方のために説明。P’UNK~EN~CIEL(パンクアンシエル)とは。
 2004年SMILEツアーのアンコールで登場した、Vo.テツ、G.ハイド、B.ユキヒロ、Dr.ケン、の編成によるラルクのパンクカバー(?)バンドです。
   てっちゃん歌ってる時キラキラしてていいよ!!
   あとゆきひろさんの123GYO~も最高です!!笑

45 P’UNK~EN~CIEL でカバーして欲しいラルクナンバーは?
 (※除く『milkyway』『ROUND AND ROUND』/既にライブで演奏済のため)
   特になし!!!笑

46 P’UNK~EN~CIEL のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?
 (例:都内某所で一夜限りのシークレット! / ラルクの前座 / むしろS.O.A.Pの前座(笑) など)
   ラルクの前座で!!笑

47 tetsuさんの歌(notコーラス)について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
   可愛くて大好きvVキュンってなる!!笑

48 tetsuさんの出で立ちや演奏シーン、演技にポイントを絞って見た上で、ラルクアンシエルのPVのBEST3は?
   『STAY AWAY』ベースソロの所大好きvVあと皆踊ってるしね!!笑
   『DIVE TO BLUE』このてっちゃんは可愛すぎる(*>口<)あとTETSUKOもいるしww笑
   『Link』笑顔が眩しい!!笑

49 では、TETSU69のPVでBEST1は?
   『TIGHROPE』カッコ良すぎる!!!!

50 PVについて、蛇足的な質問で恐縮です。ラルクアンシエルの『Pieces』のPV(DVD/VHS『CHRONICLE』収録)を初めて見たときの率直な感想→「刺され役なんてヒドイ!」「なんてオイシイ役なんだ!」敢えて言うならどっち?
   『なんてオイシイ役なんだ!』笑 関西人なんで!!笑

51 ラルクアンシエルの生みの親であり、リーダーであるtetsuさんに一言。
   本間にラルクをつくってくれてありがとう。

52 tetsuさんの外見を一言で形容するなら「かっこいい」と「可愛い」どっち?
   迷う所やけど『可愛い』かな??

53 過去から現在まで、貴方がいちばん好きなtetsuさんの髪型は?
   最近のラニバのパンフぐらいな髪の長さ好きvVでも全部好き!!笑

54 では、いちばん好きな服装(衣装)は?
   絶対スーツ!!!!!!!スーツ萌えvV

55 では、いちばん好きな顔(メイク)は?
   最近のが好きかな?

56 上記3つをふまえて。全身トータルで選ぶとして、貴方のベストオブtetsuさんはズバリ!
   叙情詩のPVのてっちゃんかな??
   スーツやしvV

57 頭のてっぺんから脚の先、衣装も全て、貴方のお好みのtetsuさんに仕立てます、と言われたらどんなオーダーをしますか?
   髪型は最近の感じで衣装はスーツか赤のチェックとかがイイ↑↑
   
58 ―――で、上のような話がもしあったら、ぶっちゃけいくら出しますか?
   5OOO円ぐらい?←安ッ!!笑
結構良くチェックとかスーツとか着てるし・・・笑

59 とてもオシャレさんなtetsuさんですが、「さすがにこれはNGだろう」と思ってしまった衣装や髪型、写真などはありますか?
   NGというかグラクロの黄緑の衣装はビックリするよね!!笑

60 あなたのファッションリーダーはtetsuさんですか?(でしたか?)
   いいえ。笑

61 tetsuさんと HERETHERE とのコラボレーションによる『Cranky Club』をご存知ですか? and 購入されましたか?
   知らなかったです↓↓

62 tetsuさんと Buffalo とのコラボレーションによる 『Buffalo × tetsu Model』をご存知ですか? and 購入されましたか?
   知ってるけど購入してません;

63 tetsuさんがデザインされたガンダムのフィギュア『tetsu TOYS』をご存知ですか? and 購入されましたか?
   これも知ってるけど購入してません;;

64 tetsuさんが生み出したキャラクター『ムキンポくん』をご存知ですか? and グッズを購入されましたか?
   はい!!もちろん知ってますvVでもグッツ持ってない;;

65 ……と、各方面で色々なコラボレーションをしているtetsuさんに今後出して欲しいグッズなどがありましたらどうぞ。
   またムキンポ君グッツだしてください!!笑

66 雑誌『CDでーた』で連載中の「テッツプレス」をご存知ですか?
   知ってます!!

67 ご存知の方、「テッツプレス」に関する感想をどうぞ。ご存知でない方は今のお気持ちをドウゾ(笑)。
毎回素敵なてっちゃんが見れて好きです♪
   
68 多彩な才能・知識をお持ちのtetsuさんですが、肩書を選ぶとしたら次のうちどれ?
 1.ラルクアンシエルのリーダー・tetsu  2.ベーシスト・tetsu
 3.ロッカー・TETSU69  4.アイドル・TETSU69  5.シンガーソングライター・TETSU69
 6.グッズプランナー・tetsu 7.ファッションリーダー・tetsu 8.演技派・tetsu
 9.ガンダムマニア・tetsu 10.アスカファン・tetsu
 11.家電オタク・tetsu 12.下ネタキング・tetsu 13.その他(   )
   1、2、4、7、かな?

69 コインロッカー、占い、クジ、など。つい選んでしまう数字は常に69だったりしますか?
   つい・・・笑

70 tetsuさんモデルのベースやピックをお持ちですか?
   ピックは持ってます☆

71 実は、tetsuさんに影響されてベースを弾いている(もしくは弾いていたことがある)?
   弾きたいけどベース持ってない;;

72 ケイタイの着メロはtetsuさんの曲ですか?
   グループごとにわけてるケドてっちゃんの曲もちゃんとあります♪

73 ケイタイの待ち受け画面はtetsuさん関連の画像ですか?
   笑顔のてっちゃんですvV

74 ケイタイのストラップはtetsuさん関連のグッズですか?
   まえはピック付けてたけど今はミニーちゃんとか・・・笑

75 PSゲーム『激突トマラルク』はプレイしましたか?
   したこと無いです;;

76 『トマラルク』でいちばんよく使用するキャラクターは誰ですか?
   わかんない;
77 『トマラルク』でtetsuさんが言っている台詞で好きなのはどれですか?
   知らないよぉぉ;;

78 tetsuさんを除くラルクアンシエルのメンバーでいちばん好きなのは誰ですか?
   皆好きやけど最近はゆきひろさんかな?

79 1日だけhydeさんの身体を使えるとしたら。この機会に、hydeさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
   セクハラします!笑

80 1日だけkenちゃんの身体を使えるとしたら。この機会に、kenちゃんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
   やたらと喋りかけてみる!!笑

81 1日だけyukihiroさんの身体を使えるとしたら。この機会に、yukihiroさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
   てつ君って言ってみたい♪笑

82 1日だけサクラさんの身体を使えるとしたら。この機会に、サクラさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
   お揃いで全身黒い服着よっていってみる。←謎

83 オマケ。1日だけやまだひさしの身体を使えるとしたら。この機会に、やまちゃんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
   一緒にお酒飲んで家に上がる。

84 創作問題。一日だけ○○の身体を使えるとしたら、この機会に、○○としての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
 (※ ○○に、お好きに人物の名前を当てはめてください。例:GLAYのタクロー・チャーリー・社長・マネージャー、などなど)
   マネージャーになっててっちゃんの1日の行動チェック!笑

85 tetsuさん好きの立場から、ボーカルのhydeさんに一言。
   てっちゃんとライブとかで絡んでねvV

86 tetsuさん好きの立場から、ギターで幼なじみのkenちゃんに一言。
   ラニバの時みたいにライブで追いかけっことかしちゃって!!

87 tetsuさん好きの立場から、ドラムのyukihiroさんに一言。
   てつ君って呼んであげて♪笑

88 tetsuさん好きの立場から、他のラルクアンシエルのファンの方々、tetsuさんファンの方々へ一言。
   これからもラルクを応援しましょう↑↑

89 tetsuさんの身近(?)な人物になれるとしたら、次のうちどれ?
 1.恋人 2.妹 3.親 4.祖父母
 5.ラルクのメンバー  6.プライベートでの友人 7.昔のクラスメイト 8.昔の女
 9.仕事上の知り合い 10.実家以外で唯一tetsu氏の自宅の電話番号を知っているらしい専属スタイリストさん
 11.城島茂(TOKIO) 12.シャア・アズナブル(軍人/ニュータイプ)
   2の妹かな?彼女とかやったらわかれたら終わりやし;

90 tetsuさんを動物に例えると何だと思いますか?
   小動物系な感じ。

91 tetsuさんを花に例えると何の花だと思いますか?
   わからん!!

92 tetsuさんを知らない人に「芸能人でいうと誰タイプ?」と聞かれたら誰と答えますか?
小池徹平みたいな可愛い系?笑

93 あなたは映画監督です。tetsuさん主演で作品を作るとしたらどんな脚本でどんな役柄を演じさせたいですか?
   とにかくスーツ着させてたいからサラリーマンで!!笑

94 あなたはカメラマンです。tetsuさんの写真を撮るならどんな撮影をセッティングしてどんな写真を撮りたいですか?
   女装させてTETSUKOでvV笑

96 あなたはコックさんです。tetsuさんをイメージして何か作れと言われたらどんな料理を作りますか?
   ケーキとか可愛い感じ?

97 あなたは書道家です。tetsuさんをイメージして一筆書くとしたら何て書きますか?
   『美』

98 tetsuさんの紡いだ言葉でもっとも印象的な言葉をドウゾ。
 (詩や雑誌インタビュー、ラジオでの発言など何でもかまいません)
   『みんな宇宙一幸せ者やな~、なんでか知ってる?』
   2回聞いたからね・・・笑

99 面と向かって直接一言、tetsuさんに告げられるとしたら?
   てっちゃん大好きぃぃぃぃvV

100 お疲れ様でした。では最後にtetsuファンとしての自分に一言。
    これからもてっちゃんloveでいきましょう♪笑

この質問は『tetsuさん好きの貴方へ100の質問』の提供です!!

HP名:tetsuさん好きの貴方へ100の質問
URL:http://sound.jp/tksm/material/100_tetsu.html
管理人:たかすみ様
    
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■携帯電話の着メロとは
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ携帯電話の着メロについて情報交換しませんか?  [続きを読む]
生活の知恵・悩みの解消 2007/01/08/Mon 17:40
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
