ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2010 Thu
ダウト四十七都道府県ツアー 「LIVE BAND TOUR’10」@10/22 名古屋E.L.L
ダウト47都道府県ツアー名古屋行ってきた

ちーちゃんと待ち合わせして朝7時50分のバスで名古屋へー♪
出発まではとぎれとぎれなワンセグで必死にメアのめざましテレビ見てたw
11時ごろに名古屋着いていろいろお買い物したり、本屋でCure見てメイクページのかえぴょんに爆笑してから(笑)、
ダウトメンバーいきつけの『若鯱家』でお昼ご飯♪♪

幸樹よくブログ載せてたりしてるカレーうどん屋さんやねんけど、
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)
チーズトッピングした(笑)

その後もいろいろお買い物とかしたりしてから会場へー!!
幸樹誕生日やったから花きてたw

てかソールドしてたからめっちゃ人おってぎゅうぎゅうやった
ちーちゃんがSCREWチェキ買いたいって言ってたから物販行って少ししたらライブスタート!!
出順は
HERO
SCREW
イロクイ
Daizy Stripper
ダウト

【HERO】
初めてやったけど結構楽しかった!!
ていうか高橋のMCがかなりキテるねwwww
噂では知ってたけど面白かったww

【SCREW】
Barbed wire
Cursed Hurricane
DUALITY
S=r&b

ちーちゃんがマナブくんファンやから下手でー♪
ジンちゃんとマナブくん可愛いし和己イケメン\(^^)/
新曲良かった!!
S=r&bはちゃんとちーちゃんと隣のSCREWファンのお姉さんと手つないで合唱(*´ω`*)
知ってる曲ばっかりやったし暴れれたし楽しかった!!!!
周りのSCREWファンの方も良い人おおくてほっこりした(*´ω`*)
でも鋲が風邪ひいてるみたいで歌うの辛そうやった
明日とかもライブあるし早く治ったらいいな!

【イロクイ】
カラフルデイズ?やっててちーちゃんと笑ってしまったww
やると思ってなかったし、これ聞いたらびすとりしか思い浮かばないwww
ROUGH the vistlipの印象が強すぎるww
あとはよろしいかー!連発しか覚えてないwww

【Daizy Stripper】
この日ドリンク終演後もらえないからドリンクコーナーに移動したりしててほとんど聞いてなかった(笑)
ちーちゃんチェキマナブくんほとんど出なかったけど、後ろにいたSCREWファンの方と交換してもらえて良かった♪
ちーちゃんまなぶんいっぱーい(*´ω`*)って喜んでて可愛かった(笑)
とりあえず夕霧声高い!!笑
でも結構Daizy動員多かった!
トリがダウトやからDaizy終わった瞬間にドリンクもらって一気飲みして前に移動ー!!

【ダウト】
ファンファーレ
SUNRISE
サテライトTV
御礼参り
DANCE NUMBER
鬼門
フェンダー

BAR夕暮れ

ダウト夏以来やから久しぶり!!幸樹ー\(^^)/
やっぱりその衣装と前髪はいかがなものかと^^www
ていうか今日のミナセさんめっちゃイケメンwwwミラクルマジック!←
幸樹の動きとかフリとかちょいちょいキモくてちーちゃんと爆笑ww
何あのウインクwwwwwwww
いっぱいキモかったけど結局は幸樹しかみてない私乙\(^O^)/
サテライトとか鬼門はモッシュとか暴れれたから楽しかった!
DANCE NUMBERは始まる前にミナセさんのスパルタ練習www
そのあと曲始まったんだけど、
ディスコフィーバーイエー!ハイハイハイ!のところでミナセさん立ってスティック叩くはキメポーズするわで爆笑wwww
ミナセテンション高すぎるwww
もうミナセさん面白すぎてDANCE NUMBERはミナセさんに釘づけだった(笑)

てかぶっちゃけ個人的に本編のセトリ微妙だったんだけど、
アンコで幸樹が『名古屋では久しぶりな曲やります!BAR夕暮れ!!』って言われた瞬間キター\(^^)/
うちBAR夕暮れめっちゃ好きでめっちゃ聞きたくて、前日も家で聞きながらしないだろうなーって思ってたからめっちゃ嬉しかった><
やっぱこの曲好き!!めっちゃ楽しかった!!

あとは幸樹が21日誕生日やったからお祝いした
三十路おめー\(^O^)/www
嬉しそうにしててちょっと可愛いって思ったとかは内緒(笑)
MCは昨日メンバーにドッキリでお祝いしてもらった話してた♪
ドッキリやったから最初皆連絡つかなくてこのまま1人で誕生日過ごすの嫌やと思ってひヵるくんにお尻触らせてもらったとか意味わからんwww
結局はどっきりやってみんなにお祝いしてもらって嬉しかったとかカラオケの話とかしてた!!
あと終演後の握手会かハイタッチ会かハグ会を決める抽選は今日はミナセさん!!
今日ミナセのターンすぎるww
しかもミナセさんが引いたのはなんと『ハグ会』wwww
周りのダウトファンの方皆キャー!!!!ってなってるなかうちら2人えぇぇぇwwwみたいな(笑)
ハグとか困る\(^O^)/


そのあとハグ会の説明あってからロッカー荷物取りに行って列ならんだ!
並んでる途中でやっぱうちもチェキ買いたくて購入ww
3枚中1枚幸樹出て良かった(*´ω`*)
買った後周りにいたチェキ買ってるダウトギャさんとチェキ交換してもらってもう1枚幸樹増えた♪

ダウトギャさん皆優しい方ばっかりで良かった!!

その後もう1回列並びなおしてハグ会ww
出口の所にメンバー居たんやけど列並んでたら前の方がキャー><みたいになってるからどうなってんのと思ってたらメンバー見える位置に来てちーちゃんと2人で何あれwってテンパったww
ダウト麺営業がんばりすぎやってww

イブさん、ミナセさん、幸樹、玲夏さん、ひヵるくんの順番でならんでた!
最初イブさんでハグされたんやけどめっちゃ紳士やしいい匂いするしあたまポンポンされるはで不覚にもドキドキしちまったぜ\(^O^)/
1番目で緊張しすぎてなんも喋れんくてあひゃーってなった(笑)
てか今日はじめてイブさんをちゃんと見た気がしたw

ミナセさんもありがとー!とか言われながらめっちゃハグされたwww
ていうかミナセさん細いwwwwほんまに細いwww
楽しかったです!って言ったらうん!って微笑まれた(笑)
でもミナセさんほんと今日イケメンマジック!!笑

幸樹はなんかハグする前微妙な間があってうちも幸樹もどうも・・みたいな(笑)
幸樹背高いからめっちゃしゃがんでくれるのは良いんやけど、めっちゃガシッってハグされたのと、私と幸樹の身長差で幸樹の肩に私の顎直撃wwwwww
ちょwww幸樹痛ぇよwwww
しかも首らへん若干湿ってたっていう・・・いーやー/(^O^)\やめてーwwww
1番好きなのに顎痛かった印象が強すぎる(笑)
誕生日おめでとうございます!って言いたかったのにハグと顎に気とられすぎてありがとうございました!とか意味わからんお礼してしまったし・・笑
でもやっぱ身長高い男子はいいね!男子ってかオッサンだけどww

次玲夏さんだったけど、
玲夏さんの前行ったら『おぉー!ありがとー!』って言いながら顔持たれてめっちゃ焦ったwwww何wwwなんで顔持つのwww
多分顔もたれてる時めっちゃぽかーん(゚д゚)って顔してたと思う。笑
ハグもめっちゃグーってされるしでえwwwえ?wwの連発やった(笑)

ひヵるくんはありがとー!って言いながら可愛くハグしてくれましたw

終わってからちーちゃんと『何なんあれwwwやばいってダウトwww』って2人で爆笑(笑)
なんか外出て見たら泣きそうな子とかもいてた(笑)
とりあえずハグの威力は凄かったwwww
その後は新幹線で大阪帰ったー♪

名古屋もダウトもちーちゃんとライブも久々やったけどめっちゃ楽しかった(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
