ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2010 Thu
R指定 10/25インスト&10/26大阪MUSEライブ
おつぱんちゃん!!
R指定旧譜フェアインスト&大阪MUSEライブ行ってきた!!
インストとライブの2日分のレポなので長いです(´・ω・`)

●●●●●10月25日●●●●●
朝ちーちゃんと待ち合わせしてお買い物とかリラックマショップ行ったり、マクドでひたすら語ってから、
インストあるからちーちゃんと一旦お別れして
なるちゃんと合流してライカへー♪♪

ていうか今回インストめっちゃ人少なかったんだけどwww
だって整番10番代だったのに中入った時まだうちらより前に3人しかいなかったんだけどww
なんか結構ゆるーく間とかつめないで座ってたんだけど、半分いてるか居てないかぐらいだったかと(笑)
なんか特に関西て指定女子あんまりいないよね?ww
まぁいいんだけどね(笑)

そんな感じでインストスタート!!並び順は
宏嵩、七星、Z、マモ、かえぴょんの順番でした!!
Zは写メのチェキの服装で首まであるパーカー着てたんだけど暑かったみたいで開けてパタパタしてて可愛かったwww
ていうかもう登場からZが可愛すぎて無理!!!!!!!なるちゃんにZ可愛いーやばい><って言ってたwww
隣でうるさくてごめんwwww
かえぴょんは相変わらずギャル男で(笑)、七様はピンクのジャケット羽織ってて可愛かった!

とりあえず自己紹介?から始まって、七様喋ったんだけどマイク電源入れてなくて音はいってなかったらZ
が隣から電源入れてあげてたwwwwかわいいwww
ていうかZの椅子の座り方がすっごい姿勢よくて足そろえててめっちゃ可愛い(*´д`*)ww

いつもは新曲のききどこととかだけど、旧譜フェアだから今までの曲で好きな曲とか思い入れのある曲って話に。
宏嵩 國立少年(ドラムから始まるからww)
七星 全部的は事いってたような?
Z   國立少年だったかな?わすれたww
マモ マモも忘れたwww
楓  アリス心中(今までで1番難しかった)

そっからいつもの質問コーナーへ!!
●今までで一番、派手な色と髪型なんですか?
【楓】ツイストとか言ってた!なんかすぐ寝癖つくらしいww
【マモ】 7色ヘアー!でも視線あつまるから恥ずかしいからすぐ戻したらしい!!
【Z】 七三wwwwww
【七星】 前髪だけのエクステ!痛いしかゆいしさいあくだったww
【宏崇】、金爆のケンジみたいな化粧って言ってた(爆)あとサイア人みたいな髪型www
まさか金爆の名前でてくるとわwww しかも俺の方がビジュアル界では先にやってたんやで!ってww
でも俺と同じ系統で嬉しいみたいな事言ってたようなww


●他のメンバーさんからみた楓さんのいい所はどこですか?
ちょwwwwなるちゃんの質問wwwwww
宏嵩が即座に『ありません』って言ってて吹いたwwww
【マモ】なし!
【七星】なし
【宏崇】あ!1つあった!!色が黒い所!!!って言ってたwwwww
それで楓が『ちょっとZさん!本気で考えて!いい所いっぱいあるでしょ!』
【Z】めっちゃ考えて『自分の事をカッコいいと思ってる所』www

●好きなジュースとお菓子
【楓】午後ティーのなんとかエスプレッソ!お菓子はプッカとかコアラのマ
ーチとかパックンチョ(笑)

【マモ】カルピスとか乳酸菌系でお菓子好きじゃないみたいからプレゼントに入れないでみたいな事言ってたww
貰っといてそんなん言うなよwwww

【Z】お茶とスルメwwwww
言った瞬間皆に『おじいちゃん・・ww』って言われてた(笑)
司会の人にも『するめってお菓子なんですか?』みたいな事言われてて『ぼくの最近のお菓子です』って言ってた(笑)
あぁぁぁぁぁぁもうオッサン可愛い(*´д`*)

【七星】アルコール大好きwお菓子はのりしお(笑)
宏嵩が『ポテチ?』って言ったら『のりしおはポテチとは限らないんだよ』って行ってたwwww
とりあえずなんでものりしお味が好きらしいww

【宏崇】サイダーの季節限定のやつで今はないけど特に梨がすき。、好きなお菓子はプリングルスww
プリングルに書いてるおじさんの髪が七三から今風の髪型にかわってるんやで!って一生懸命説明してたw
あと楓はすぐに人の飲み物間違えて飲むらしいww目の前にあるのに間違えて『あ、違った!』って(笑


●1番お酒が強い人と弱い
七様が一番飲むけど長時間飲めるのはマモ。
一番飲めないのは宏嵩。
お酒の話からZがこないだ北海道??とかで酔っ払った時の話に!

Zがほんと飲みすぎて酔っ払ってて、人間てこんな倒れ方するんや!ってぐらいにホテルのドア開けた瞬間に、
前にそのままバタン倒れたらしい!!笑
しかもそれで鼻を楓のギターケースに直撃wwwww

痛くて一瞬目覚めてギターケースには何もつっこまないで『なんで起こされなあかんねん』って言ってまた寝たらしいww
宏崇も前の森羅万象ツアーの時に、全然お酒飲めないのにいっぱい飲んでしまって、
ライブ終わった後ぐらいの大量の冷や汗が出てきてずっと
『病院行かなあかん!』って行ってたらしいwwww
それでその時もまたZがめっちゃ酔ってたみたいで、スピードディスクの方がZに宏嵩の事を
『メンバーあんな状態なってるんやから、お前ちゃんと助けたれ!』みたいに言われたらしく

そしたら酔っ払ったZは宏嵩の前に行って
『これで帰れ♪』って笑顔で1万円だしたらしいwwwwwww
Z最悪すぎるwwwww
その事にかんしてほんと最悪ですねww全然覚えてないって言ってた(笑)

●好きな食べ物
【楓】野菜最近よく食べます!
でも宏嵩に野菜食べてるところなんかしらん!って言われてたw
でもZが『でもかえぴょん家ではよく水炊きしてるよ!』って(笑)
なんでZが答えるww
【マモ】納豆とチーズ
【Z】最近カレーが好き!(好きそうですねって言われてたwwww)
【七星】ピクルスwww
【宏崇】わさび(笑)


●大阪ライカの中心で愛を叫んでください!
宏嵩が『こういうのは彼って決まってるんでwって言ってかえぴょんに話ふってたww
楓が『なんで俺やねんてー!』
みたいにずっと言っててそしてらZが『じゃー僕が!』って手あげたら、宏嵩も『じゃー僕が!』って言って七様もマモも言って最後に楓が『じゃー僕も!』って言ったらみんなが『どうぞどうぞ!』ってwww

結局楓はファンの間通って真ん中で
『大阪めっちゃすきやねーん!』ってwwww
そしたら宏嵩が『助けてくださいー』って世界の中心で愛を叫ぶの映画の真似してたwwwwww

●最近したちょっとR指定な妄想
ていうか質問www
そしたら宏嵩がまたこれも彼がって楓にwww
また『じゃー僕が!』のくだりがあってから(笑)、
R指定な妄想はエロイ事しかかんがえないですね~って言って会場しらけたwwwwwww
かえぴょんwwwwwさすがwwwww
Zがしらけたところで次の質問行きましょう!って言ってた(笑)

●ツアーの必需品
【楓】コンディショナーとヘアアイロン!ないと人前に出れないらしいw
【マモ】パソコン
【七星】ない!ホテルの歯ブラシで十分!
【宏崇】メイク落とし!でも今日は忘れたってww
あとホテルのリンスインシャンプーは色入れてる人は色抜けるらしくて、
北海道行った時タバコ屋のおばちゃんに宏崇さんは白髪、Zはインコみたいねーって言われたらしいwww

●最近驚いた所や恥ずかしかった事
【楓】忘れたw
【七星】北海道の寒さ!
【宏嵩】楓とコンビニ行ってて隣でいきなり楓が足攣ったかひねった時!
【Z】酔った時の自分の発言ww
【マモ】友達と話してたら鼻水が出てきたことwww

その鼻水ネタからZもこの前風邪ぎみだった時ににキムチラーメンを食べてたらしくて、
ラーメンがなんか詰まって咳き込んだ?んだけど、前に宏嵩いるし絶対だしたらアカンとおもって我慢してたら、
鼻水が横にパーンって出たらしく、宏嵩が
『そんなん初めて見たー!』ってwww
ていうか今日の指定、トークのネタがwwwwwwww
とりあえずトークはそんな感じ!!
その後はサイン会♪

【楓】
『お願いしまーす!』 ギラ太のアー写を出す!

『はーい!お!これかっこえぇやろー!』 て自分のアー写見ながら言う楓wwwwww出たナルシストwww

『えwwwそうですねwwてかキュアのメイクのページ見ましたよー!』

『おぉぉぉ!見た?!カッコよかったやろ?』ちょwwまたナルシスト発言wwwwていうか話にかなり食いつかれた笑)

『いえ、面白かったですwwwww特にマスカラ塗ってるあたりがwww』

『なんでやー!なんでおもろいねんー!』

『いや、真剣にメイクされてたんでww』 とても顔がオカマみたいでなんて言えないwwwww

『そりゃメイクやもん真剣するよー!!ってか後ろのページも見た?』

『撮影風景?みたいなやつですか?』

『そうそれ!こうやったポーズとってたやろ?』って雑誌に載ってたのと同じポーズされた(笑)

『はいww見ましたよwwwそのポーズww』

『ああいうのしないと編集長に怒られるねん』

『そうなんですかwwでも素敵でしたよwwwww』

『やろ!』ちょっとキメ顔でwww

『はいww明日ライブ行くんで楽しみにしてます!』

『おう!!』
ていうか、かえぴょん面白すぎるやろwwww
もうずっと半笑いやしめっちゃ何回も爆笑しそうになったし(笑)
しかもめっちゃ喋りやすいしwww」
かえぴょん好きやわーwww

【マモ】
『お願いしまーす!』
『はーい!(サイン書いた後に)名前は?』
って聞かれて名前かかれた・・(笑)
言ってないのに・・・・(´・ω・`)←
『明日ライブ行くんで楽しみにしてます』
『ありがとう!!』
全然話してないし私の他麺との差www

【大好きZさーん(*´ω`*)】

『お願いしまーす!』
『はーい!』
『あの良かったら名前も書いてもらえますか?』
『ん?うん!!(名前何?みたいな感じで顔見られた!)』この時のん??って顔が可愛すぎた(*´д`*)

『●●です!』
って言ったら名前書いてハートいっぱい書いてくれたww
ハートいっぱいやったか笑っちゃったら

『今笑う所かー?笑』
『いや、あのハートいっぱいなんでww』
『ふふふー』って言いながら笑ってたwwwwいーやー何!可愛すぎる(*´д`*)
営業だろうが狙ってやってようが可愛すぎる!!!
書いてもらった後握手して
『もうZさん大好きです><』って言ったら姿勢正してわざといつもより低めの声にして
『ありがとうございまーす!!』ってwww可愛いwww
あとプレゼント渡したら頭ぺこぺこしながら貰ってくれた(笑)

あぁぁぁぁZかわいいー(*´д`*)
なんでこんなに可愛いの!!!!意味分からん!!!ほんま可愛い!!!!!!!←
サイン書いてるだけでもほんと可愛い!!!!
癒された(*´ω`*)

【七星】
『お願いします!』
『ん、皆どっちのペンで書いてる?!』
『皆さんばらばらですw』
『じゃー俺も黒にしよー!』 七様可愛いww
『これってライカの特典のやつ?』
『はい、そうですよ!!』
『ふーん!』 ちょww七様自分から聞いたのにふ~んってwww
日付けも書いてくれてたんだけど途中で七様が
『今日って何日だっけ?』
『え!今日ですか?!?!』 いきなり言われたらわからなくなるww
『あぁ!25日ですよ!!』
『そうだそうだ!』
書いてもらって握手して
『明日ライブ行くんで、楽しみにしてます♪』
『おぉ!楽しもうね!』
『はい!いっぱい暴れますw』
『おう!ありがとうね!』

七様かわいいww癒される(*´ω`*)
七様優しいし話しやすくて好き!!
可愛かった♪♪


【宏嵩】
『おねがいしまーす』
『はーい』
『あの宏嵩さん夏の森羅の時に名古屋の有名なカレーうどん屋さん行ってましたよね?』

『カレーうどん??あぁ!行った行った!』

『あれってどこらへんいありますかー?』

『あれやんな!なんかこういう道の所やんな?』って手動かしながらwwwwていうかこっちが聞いてるのに知らないww

『えーと、えーと栄の所!!こういう道の端のところやんな?』ってまた聞かれたwwwだからわかんないってww

『栄なんですね!ありがとうございます!行きたいんですけどイマイチ時間わからなくて!』
場所わからなくて!って言いたかったのに時間わからなくてって間違えて言ってしまったwwww
そしてら『ん?』みたいな顔されたww

『あ!じゃなくて場所がよくわからなくて!』

『あぁ!ん?名古屋の人?』

『いえ、大阪です(笑)遠征の時行きたくてw』
『あ~。』
『ありがとうございました!明日ライブ行きます!』
『はーい!』

こないだダウトツアーの名古屋行った時『若鯱屋』行ったんだけど、チェーン店でダウト麺とか宏嵩が行ったお店と違う店舗でそこじゃないと、美味しいってメンバーが言ってる唐揚げなくて食べたいねってちーちゃんと行ってたから聞いてみたwww
なんで俺に聞いた?みたな感じになってたけどまぁ場所わかったし良かったwwww

サイン会の後はチェキ買った♪♪

5枚買ったら1枚だけZやったんやけど、他の4枚も周りに居た指定女子の方に話しかけたら、
皆さん交換してくださって、全部Zになった!!わーい!!
しかもZファンじゃないのでってギラ太の時のチェキもくださった方いたり、指定女子さんみんな優しかった♪♪
交換してくださった方皆さんありがとうございました!!!!
チェキもZ可愛いー(*´ω`*)
そして明日のライブに続くー!!笑

●●●●●●10月26日●●●●●●
今日は久々の大阪MUSEでR指定ライブ!!
あいくるとの指定主催のライブでした♪

14時ごろなるちゃんと待ち合わせー!!
Zとかえぴょんの差し入れ買いにロフトへー♪♪
昨日のインストでするめとカレー最近好きみたいな話してたから、
ドアラのカレーとするめと、カレー味ラムネ?買ったww
カレーラムネ絶対まずいと思うwwww
そのあと、ひかるちゃんとも合流して会場へー!!
ひかるちゃん初会いだったけどピチピチの高校生で可愛かった(*´ω`*)w

とりあえず出順は
カル・ヴァリ
ベルベット
xTRiPx
AUBE
ν[NEU]
R指定
愛狂います。

カルヴァリ、ベルベット、xTRiPxは外で話したり、物販の所にプレゼント持って行ったりとかでほとんど見てない・・(笑)

AUBEはボーカルさんがなんか凄い勢いあったねw
見てて面白かったしライブも楽しかった!!
ていうかAUBEの上ギがかえぴょんにそっくりで3人でかえぴょんやんwwwwwwwwってずっと言ってた(笑)
そしてライブ中下手みたな、七様がカーテンの所から真顔でライブ見てる件www
七様めっちゃ見えてるよwww

ν[NEU]初めてみた!とりあえず黄緑!!って感じ(ぇ
でもフリがめっちゃ楽しかったwww
あれ覚えたら絶対楽しいww
あとピンクの髪の子が羽はえてたよ!笑
そしてν[NEU]の時も下手を見れば、七様がまた真顔でライヴ鑑賞されておりましたwww
七様www

●そして今日の目当てのR指定!!!!!●
國立少年-ナショナルキッド-
ギラつく太陽
-MC-
波乱万丈、椿唄
修羅場
メンタル≠ヘルプ

R指定ライブ夏以来だから久々すぎる!!
Zドセンあたりで見てました♪
ていうかZさぁぁぁぁぁぁぁぁん\(^^)/
可愛すぎる!!!!新衣装めっちゃ似合ってて可愛いんだけど!!!!
おっさんなのに小さい子供みたいに見えるwwww
かーわーいーいー(*´д`*)
ていうか指定、結構動員いて安心した(笑)

セトリも國立少年とメンタル≠ヘルプ好きだから嬉しかった!!
國立少年のギターソロに必死\(^^)/
Z可愛すぎる!!!!
新曲の『波乱万丈、椿唄』好きな感じ♪
早く音源欲しい!!なんかマモが扇子振ってたよww

でもやっぱ1番楽しかったのは修羅場だねwww
逆ダイ背ダイ楽しすぎる!!!!
ていうか楽しいけど長すぎてほんましんどかった(笑)
いつまで背ダイするのってずっとなってたwww
体力持たないのでかなりしんどかった(笑)でも1番楽しいww
あとマモが「前衛派」のやる投げてた。
でもあれ帰ってきてないみたいで、マモ返してくださいってブログに書いてた(笑)
持ってる方は是非かえしてあげてください

メンタル≠ヘルプも好きだからしてくれてめっちゃ嬉しかった!
ライブ前にも聞きたいねって話してたからテンション上がったw
やっぱ好き!!

MCは新曲出ますとかライブしますみたいな告知!
ずっとZ見てたんだけど、なんかニヤニヤしてるし、うんうん!って頷いたりぽけーとした顔してたりもう本気で可愛すぎる!!!!!
三十路のおっさんなのにあんなに可愛いなんで犯罪だ!!!!←
可愛すぎてずっと胸キュンしてて倒れそうだった(*´д`*)
ギター弾いてる時も可愛いし、噛み付くマネ?みたいなのもしててびっくりする程可愛かった!!!!←
あとチラっとかえぴょん見たらなんか前髪一生懸命直してて吹いたwww
さすがナルシストかえぴょんww

七様は最初見た時はちゃんと服着てたけど、次みたらもう上の服脱いでていつ脱いだのってなったww
七様2回目見るときいつももう服脱いでるwww
宏嵩は登場と最後のはける時の
『ヒーハー』しか覚えてない件wwwwww

そんな感じで指定終わって、あいくるは物販行ったり色々してて
あんまり見てなかったけど、後ろの方でみてたらめっちゃ暴れられそうで楽しそうだったww

てか物販チェキ6枚買ったのにZ一枚で涙目(´;д;`)
昨日のインストのように上手く交換いかなくて、なるちゃんがZ出たからまた1枚お買い上げして結局7枚購入・・・(笑)
とりあえず2枚Zゲット!!
あとはまたmixiとかで交換してもらおう(笑)
そしてなるちゃんとは終電の時間があるからバイバイ(´・ω・`)

その後はあいくるとR指定のコラボCD通販で買った人が参加できる撮影会に♪♪
ていうか10人ショットって人多すぎるwww

しかもZさん端っこー(´;д;`)
てか今日現像してきたらZの所までフラッシュの光届かなかったのか、
めっちゃ暗いし微妙にZの顔ぼやけてるんだけど・・・;;
最悪orz
待ってる時はZ見てたけどもう立ってるだけで可愛い!!!!!!←

撮ってもらったんだけど、皆デジカメとか携帯の人多くて撮るのにちょっと時間かかってたんだけど、
うちインスタントカメラ持って行っててしかもフラッシュとかもたいてバッチリな状態でカメラ渡したらほんと一瞬で終わったwwwww
指定&あいくるメンバーも『早ッwww』とか『早いよー』ってカメラ撮ってる人に言ってた(笑)
Z端っこだったけど、お願いしまーす!って言ったらちゃんと言ってくれてたし、近くでZの『早いわーw』が聞けたからもう満足(*´ω`*)

撮影終わってからは、ライブ終わるの遅かったしもう23時ぐらいだったので電車で帰宅!
ひかるちゃんの写真のZが可愛すぎて送ってもらった!!

うちの写真のより可愛いー><
ひかるちゃんありがとう!!

そんな感じで2日間R指定堪能できてめっちゃ楽しかったー><
12月もまた大阪でライブとインスト決まったからどっちかは行きたいな!!
ライブ行かれた方お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
