ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2010 Tue
12012@Sadie 2MAN TOUR「Deep Impact」11/4 新横浜サンフォニックスホール
12、Sadieツーマン@新横浜行ってきました♪♪

朝ちーちゃんと駅で待ち合わせしてから、新幹線で新横浜へー!!!!
11時ずぎに新横浜ついてサンフォニックスホールの場所確認してから中華街へ!!笑


初中華街だったんだけど、初っ端から甘栗売ってるおばちゃんに捕まって無理矢理買わされそうになったww
いらん!って言っても手掴まれたまんまだしめっちゃ甘栗安くするから!!とか言われて焦るわwww
しかも2人でいるのになぜかうちにだけめっちゃ甘栗勧められるし(笑)
ちーちゃんいわく俊美拉致られるかと思うぐらいの勢いやったでって言われた(笑)
そっからお昼食べ放題?みたいな所でお昼食べた★
初北京ダック食べたよw 普通やったけど(爆)
それからまた中華街散策♪♪
歩きながら「ここらへん、らふざでルイスとかお店入ってたよねw」ってびすとり思いだしつつ(笑)、
肉まん食べたり色々中華街満喫してから、また新横浜へ移動ー!


戻ってからお土産買ったり、色々ぶらぶらしてから会場へー♪
Bチケの70番代で入ったんやけど、
サディの先行も先にあったし、チケソールドしてるって書いてたから満員かもねって言ってたんやけど、
ガラガラやったwww
あれオフィとかにもソールドって書いてたけどホントなのか??w
12もサディも亨ちゃんと景ちゃんでドラムが好きなので上手で見ました(*´ω`*)
そんなこんなでちょっとだけ押してスタート!!


●12012●
GOSSAMER
薄紅と雨
灰降ル躰
[6]party
Heavenly

As
浸色
THE PAIN OF CATASTROPHE

12見るの夏ぶりだから久々ー!!!!
セトリは多分合ってるはず・・笑
亨ちゃんは今日もイケメンで可愛くて白い!!!笑
セトリ的には普通な感じだけど、浸食とかはちゃんとあったし、暴れられて楽しかった!!!!!
浸食で数子の方と頭ぶつけてなんかまぶた辺りを強打していまだに痛いんだけど・・・笑
なんか微妙に赤くはれてるし(笑)痛い・・^^;
楽しかったからいいけどw
Heavenly久々に聞いた気がした(笑)
てか薄紅のドラムのタカタカタカタカの所大好きでいっつも亨ちゃん見てるんだけど、
毎回酒井さんに隠される件wwww
酒井さんの亨ちゃん隠しww
酒井さん!!酒井さんも好きだけどその時だけちょっと横寄って!!笑
でもAsの方のタカタカは見れたからいいや♪笑
やっぱ亨ちゃんのドラム好き(*´ω`*)
あとAsは「愛してる愛してる・・・・」バージョンでした←
ていうか宮脇いつものごとく汗かきすぎwww繋ぎ着てるから凄かったwwww

あと終わってからメンバーはける時亨ちゃんタオル回しながらドラム台から降りてきたから、
タオル投げるのかと思ってめっちゃちーちゃんとピョンピョン飛んでたのに、
回しながらはけていったww
投げないのか亨ちゃんwwwwww
でも回してる亨ちゃんは可愛かった(笑)
あと須賀さんが最後ダイブしたよ!!
いきなりダイブしてきてたし、そんなに詰まってるわけじゃなかったから須賀さん落ちちゃってて
ちょっと痛そうだったから大丈夫かしら?;
でも須賀さんライブ中もだけど、ダイブして落ちてからステージ戻った後もすっごい楽しそうで、
楽しんでる!!って感じがホントに伝わってきたんだけど、
これがもうすぐ見れなくなちゃうのかと思うと・・・なんか凄く泣きそうになった。
でもライブはめっちゃ楽しかった(*´∀`*)

●Sadie●
クライモア
BLACK STAR
MAD-ROID
Ice Romancer
CHAOTIC WORLD
BURST ZERO
little prayer

ドレス
心眼
迷彩
Grieving the dead soul

陽炎

サディも見るの5月のOTEぶり?
てか数子がはけたら上手すごくすかすかになったんだが・・w
4列目ぐらいで見れましたw
暴れやすいし景ちゃんめっちゃ見やすかった!!笑
センターとかはつまってたっぽいけど!
てか登場してきた時の景ちゃん、お立ち台でかっこつけてるのがカッコよすぎてやばかった(*´д`*)
景ちゃんイケメン!!!笑
セトリ順番とかは間違ってるかもだけど、知ってる曲ばっかりだったから良かった(笑)
てかIce RomancerとGrieving the dead soul好きで、ライブ前に聞きたいねー♪って話してたからやってくれてめっちゃ嬉しかった!
ちーちゃんと思わずやったー!ってなったwww
ていうか景ちゃん一回なんか見つけてめっちゃ覗きながら叩いてるみたいな時があって
「え?景ちゃんどうしたん?w」ってめっちゃ思ってたんやけど、
何を見てたんやろうか・・・笑

アンコあけてMCはずーっとシュウマイ弁当の話でしたwwww
真緒くんと美月がずっと今日の弁当の話してた(笑)
15分はシュウマイ弁当の話してたんじゃない?www
ていうかアンコあけて出てきたら真緒くんとつるちゃんメイク取ってたwwww
つるちゃん目細くなってるwww
でもガッつりメイクの時なんか怖かったからすっぴんの方が怖くなかった。笑
真緒くんももうメイク取ってて完全に少年になってた(笑)
さっきまでカッコつけてたのにすっぴんでめっちゃ楽しそうにシュウマイ弁当の話・・・・笑
とりあえずシュウマイ弁当の話してる時の景ちゃんの顔がすごくつまらなさそうだったwwww
あとは12とSadieメンバーはパートごとに皆似てるみたいな話してた!
景ちゃんと亨ちゃんは可愛らしいかんじ!って真緒くんが言ってて納得(笑)
で須賀さんと美月は体系が太ってて似てるみたいな言い方して会場爆笑ww
美月が「俺はいいけど須賀さんに失礼やろww」って言ってた(笑)

なんか終わってから真緒くんがずっと君らの事考えてるから!みたいな改まった事言ってて、うちSadieギャじゃないけどなんか感動したよ。笑
ちょっとメジャー行くの?みたいな意味深ぽくも聞こえたけど・・笑

ライブ終わってからは凛ちゃんとも会えて良かったー(*´ω`*)
ロッカーに荷物入れてる時、携帯持って行かないと凛ちゃんと会えないかな?って話してたらちーちゃんが「私見つけれるから大丈夫!」って言ってったらほんとに連絡とらなくてもすぐちーちゃんが凛ちゃん見つけてびっくりしたww
久々に会って喋れたし、亨ちゃんのバッチも譲ってもらった!!
凛ちゃんありがとうね♪♪

その後は夜行バスの時間もあるからお別れしてちーちゃんと横浜駅向って
バスで大阪へー!!
次の日も休みだったので、心斎橋で1日ちーちゃんとお買いものしたしして1日遊んで楽しかった(*´ω`*)
2日間めっちゃ楽しかった♪♪

次12は12月の名古屋ー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
