ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2011 Mon
Historical ~The highest NIGHTMARE~@11/10神戸国際会館こくさいホール
メア神戸お疲れー!!!
1年半ぶりの神戸こくさい会館!!久々のメアめっちゃ楽しかった!!!
新弥が愛おしすぎて私爆発しそう\(^^)/
むしろ爆発してしまいたい\(^O^)/
こんなテンションのままなのでレポ書きまーす!笑

15時ごろさきちゃんと待ち合わせして三ノ宮へー♪♪
なぜかゴリお(またの名を幸樹w)ネタで盛り上がり、プリクラ撮ったりマクドで時間つぶしてから会場へー!!
会場入ってからお金ないのでグッツはトレカだけ購入!!
いつものごとくほんと新弥が出ないよね^^10枚中2枚・・・orz
黄泉も柩も咲人も瑠樺さんも出たので、新弥いらない方はぜひこちらまで\(^O^)/ 笑

その後、ちひろちゃんとFC旅行ぶりに再会♪笑
ちょっとだけどお話できて良かった!!
あと新弥のキーホルダー譲っていただいた!!ありがとうー(*´ω`*)
この新弥全然かわいくないのになぜかちょっとだけ可愛くみえてしまうwww

なんていう盲目マジック★キラッ
あと元気の種もありがとうww

席はセンター上手よりだったんだけど、まったく別々に取ったのに、ひろとまさかの四連番になったので下手の方に交換してもらった!
ありがとうねー!
ひろこたんアリスコス可愛かったぞよ(*´д`*)

そんなこんなでライブー!!

★セトリ★
ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

Яaven Loud speeeaker
Cynical Re:actor
DIRTY
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

Lost in Blue
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3

ちょいちょい順番とか違う気もするけど(笑)
てか今日12列目だったんだけど、なんか予想以上に近くてなんかびっくりしたw
いつもが席悪すぎるからですね、理解です^^
てかてか、なんか新弥がテンション高すぎて凄くキモくて面白かったww
何回爆笑したかわからないwww
しかも今日はめっちゃプリケツだった!!!!!!プリケツktkr!!!!!
日武で見たとき垂れてたけどプリケツ復活してた!!!!
おもわずニヤニヤしちゃったぜ(^O^)
自分変態乙\(^O^)/

てかセトリベストアルバムメインだから、そんなには暴れ曲ない感じだけど、好きな曲いっぱいだから嬉しい!!
蛹からの~Varunaとか茜とかBelieveとかシアンとかlivEVILとか!!!
てかやっぱ茜とシアン好きすぎる(*´д`*)
なんかBelieveは聞きながら頭の中でゆうじ音痴ver~が流れてしまって困った(´・ω・`)←
Cynical Re:actorはキタ瞬間とある咲人ネタが頭に浮かんでしまって爆笑してしまったwwww
咲人どんまいwwwwww
dogmaとか東傷もなんか聞くの久々でテンションどーん!←
東傷とかでまた黄泉がめっちゃ踊ってて可愛かったwwww

そして今日のハイテンション新弥さんは、
咲人のギターソロになるたびになぜか新弥も前に出てきてたりしてると思ってたら、しまいには
咲人がお立ち台に足かけてギターソロ弾いてる真横に居てなぜか新弥までスポットライト当たっててなんか面白かったwww
今はお前のターンじゃないww
でも個人的に1番面白かったのは、咲人だけがギターソロでライト当たってる時よくみたら新弥が暗いとこで元気よく手あげてぴょんぴょん跳んでて吹いたwww
なんかしかもそんな暴れ曲とかじゃなくて今跳ぶ所か?ww元気だねにいやくん(笑)ってなったw
でもご機嫌だったから下手で楽しそうに弾いててなんか可愛かった。笑
なんか下手の同じ場所ばっかり行ってたから下手に新弥好みのかわい子ちゃんがいた模様ですwwww


アンコあけMCは黄泉がブタさんの帽子被って登場www
よみー\(^^)/
やばい、ブタさん黄泉可愛すぎるwwwww
なんかハゲてきた困るから育毛剤?使ってる的は話をしたら帽子のプレゼントが増えたらしい(笑)

つづいて新弥ー\(^^)/
今日はお立ち台上がってたww
黄泉見て「ブタ?笑」って黄泉の頭ボンって叩いてたww
黄泉「神戸の雌ブタどもに一言お願いします!!」
新弥「お前さ、そういうのよくないよ!・・まぁ俺もこないだ散々言ってたけど(笑)その節はすいませんでした(笑)」
あと神戸最高!みたいな事言ってから
「アンコールもよろしくぅぅぅ」って言った時のよろしくの言い方がギャル男かwwwみたな言い方で吹いたww
キモイwwwww
このあと後ろむいて自分の立ち位置戻ってる時のケツが今日1番のベストオブぷりけつでした!←


つづいてひつー\(^^)/
なんか今回のツアーで顔にペイント?してる的な話から
ファンの子がそれみて可愛いー!って言ってたら「これ可愛いってのは感覚おかしいよ?wむしろキモーいとかでしょ!」
って言ったから黄泉がじゃーみんなでせーの!って言ってファンみんなで
「キモーい!」って言ってたwww
でもそれは傷づくって言ってた(笑)

続いて咲人ー\(^^)/
まだブタの被り物被ってる黄泉みてこのブタやろう!!って言ってたww
そしたら黄泉が四つんばいにひざまづいてブーって言ってたwwww
黄泉ほんま可愛すぎるwwww
しかも咲人のスカートぺらって捲ってたw
ていうか咲人足細すぎる(笑)
あと巻きスカートがうちの家にあるブランケットに見えて仕方がなかった(笑)

続いて瑠樺さん行く前に黄泉がちょっと待って!髪ぐちゃぐちゃだから直させて!みたいな感じで鏡だしてブタの被り物取って髪直してたんだけど
後ろペッたんこになってて柩に直してもらってた(笑)
黄泉ほんま可愛いわww

そして瑠樺さん\(^^)/
黄「瑠樺さん!ゆうこりんが結構しましたね!」
瑠「え?」
黄「小倉ゆうこが!瑠樺さんはゆうこりん好きですか?嫌いですか?」
瑠「なんで二択なの?wwてか別に嫌いになる理由もないでしょ」
黄「俺と瑠樺さんは50ぐらいになっても結婚できないと思うんだよねー」
瑠「一緒に巻き込むなよw俺は結婚したいから」
黄「え!瑠樺さん結婚したいの?」
瑠「ていうか子供!」
黄「寅夫じゃだめなの?」
瑠「こないだベビー服のお店の隣通ったのね、そしたらパンダの着ぐるみみたいな服がおいてあって、あれを子供と寅夫にお揃いで着せたい」
瑠樺さんなんか嬉しそうwwwwwwていうか可愛いよ瑠樺さんwww
黄「でも俺と瑠樺さんは結婚できないと思うんだよねー」
ってまた黄泉が言ったら瑠樺さんがバスドラ叩いて怒ってたwww
そしてこの話を聞いてる新弥がニヤニヤしててなんか面白かった(笑)

そこからなぜか結婚話になって黄泉が
もし結婚したらお前らファンやめるんだろう?とか言ってて
いやいや、そんな対象で見てないからwwwwみたいなww
そしたら黄泉も「もうそんな対象で見てない?www」
みたいに言ってた(笑)
その後も黄泉のよくわからん結婚話が続いてメンバーもファンも
黄泉一体何がいいたいんだ・・・・ってぐらいに咲人が
「ねぇ、その話終着駅あるの?」みたいに言ったら黄泉が
「俺も今探ってる!」って言ってて吹いたwww
新弥にも「ちゃんとしゃべれ!!笑」って言われてた(笑)

毎度のごとくMCグタグタwwwww
でもそれがメアっぽいってか黄泉っぽいわ(笑)

そんな感じでライブ後はやみちゃんと再会ー♪
やみちゃんミッキーになってて可愛すぎて連れ去りたかった(*´д`*)笑
そして無事にバングルも交換♪
ありがとうー!!また倉敷で会おうねん♪

冬ツ今回から参戦だったけどほんと楽しかった!!
メア大好き新弥大好き!!笑
早く倉敷行きたいー(´・ω・`)
てかレポ新弥ばっかりすぎて自分に引いた(笑)
神戸参戦された方もめっちゃ長いのに読んでくれた方もお疲れ様でした!!!!笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
