ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2011 Mon
Historical ~The highest NIGHTMARE~@12/3倉敷市芸文館
メア倉敷行ってきたー★
明日バイトあるから早く寝なきゃなんだが寝たらすべて忘れそうなのでレポ!笑


お昼前にひろと待ち合わせしてちょっとお買い物してから新幹線で岡山へー!!
ていうか今日天気悪すぎる件www
めっちゃ寒いし、雨も降るし、強風でやばいしでまじ咲人^^ってなってたww
倉敷着いてからは、プリクラ撮りに行ってからスタバで休んだり
倉敷物語館??みたいな所でぶらぶらしてから会場へ♪
ていうか駅から会場遠すぎるorz
そしてひろこさんトイレ行き過ぎwwwwww
着いてからも周りに何もないし、寒いし、コートのしたゆうじTシャツしか着てないから本気で凍え死ぬかと思うぐらい寒かったwww

 
今日はひろとオソロしよー!って話してて良いリボン見つけたから買っとくね!って買っといてもらったんだがデカすぎて正直動揺してしまったよねwww
本気でデカイwwwでも結構可愛かった(笑)
ライブ中は暴れるのにも周りにも邪魔だから外したけどw

そんな感じで中入って喋ってるうちにスタート★
今ツアー初下手!!!そしてめっちゃ近いwww
ひろこ様ありがとう!!!!!笑

セトリは本気で覚えてないから多分こんな感じかなーみたいな。笑

ジャイ天
東傷

Varuna
dogma
Believe
D線上
HATE
ラスショ
アルミナ
このは
Lost in Blue

ギターソロからの~レイブン
ジャイ罰
DARTY
livEVIL
Can you do it?
時分ノ花
-アンコ-
ジャイ碌
惰性
極東
ザフー×3

セトリ全然違う気がするな(笑)
とりあえずジャイ罰とジャイ碌聞きたいねー!って話してたらやったからかなりテンション上がった!!!
キター\(^O^)/って叫んでしまったww
そしてやっぱり茜好きすぎる!!!!
惰性のモッシュもひろと隣のメアギャさんとして楽しかったw
あとちょっと黄泉が声つらそうに歌ってたからちょっと心配(´・ω・`)

そして、最近ライブ行ったマイミクさんとかに、
レイブン前の咲人のギターソロが新弥のベースソロに変わってたよ!!!
って教えてもらって、めっちゃ楽しみにしてたら
まさかのギターソロに戻ってる件wwwww
おいwww何故よりによって私が参戦する倉敷から変えるんだorzorzorz
昨日ベースソロ楽しみすぎてなかなか寝れなかった私の睡眠時間を返してwww
いやね、別に咲人のギターソロでも全然いいんだよ!好きだし!!!
その方が安心して聞けるし(爆)
でもせめて今日じゃなくて良かったじゃないか!!!!!笑
まぁ軽くショック受けてたんだけど、
レイブン始まったらまさかの新弥の乳首チラ見せ攻撃で私はもうそんなのどうでも良くなったよね\(^O^)/

だって自然にはだけてチラチラ見えるんじゃなくて
新弥自ら服捲ってチラチラ乳首見せるもんだから私興奮しておかしくなってたよね\(^O^)/
あれは一体なんだったんだろうかww
そんなに乳首見せたかったのだろうかwww
相変わらずの小豆乳首に興奮してピンポーンってするの忘れてしまったよ\(^O^)/
そしてコレに興奮している私は一体www変態乙wwwww

MCは今日雨凄かったねー!みたいな話とモンハンの話しかしてない気がするwwww
あと柩のテンションがスッゴい高くてなんかおかしくなってた(笑)
アンコあけMCもメンバー全員モンハンの話!笑
でも新弥モンハンしてないから仲間に入れなくて、アンコからずっと拗ねてたwwwww
終わってからも瑠樺さん並に一瞬ではけたwwww
拗ねるなら自分もしたらいいのにwww
でもああいうゲームは苦手らしい(笑)
あと出てきた時訛りすぎてて何喋ってるかわかんないぐらいだったw
悔しいが訛りが可愛すぎて私死亡。


咲人もかなり熱くモンハンの話を語ってて、ゲーム買ってきてつけた瞬間なきそうになったとかどんなけwwww
あと柩の時だけ登場したらスモーク噴射されて吹いたwwwwww
その後もひつはテンション高すぎでおねぇ言葉になったりでとりあえず爆笑してた記憶はあるんだけどあんまり内容覚えてないww
瑠樺さんもモンハンしてるらしく、話してたけど
とりあえず受け答えが可愛すぎる(笑)
MCをまとめると、とりあえずモンハンしてないと何かよくわからないよね(笑)
あとどっかで黄泉が新弥の肩組んで(?)歌ってた時めっちゃ可愛かったw
てか黄泉また東傷でも踊りまくってたしホントかわいい!!!
あとちょっと太ったのかお腹ぽっこりしてて可愛すぎた!!!笑

ライブ後は時計みたらもう21時間前で、会場から倉敷駅まで遠いし倉敷から岡山まで電車乗らなきゃだから終わった瞬間に会場から駅までダッシュ!!笑
もうライブで体力つかい果した後のあのダッシュはキツすぎたね(笑)
なんとか間に合って無事帰宅!笑

なんか他にもいっぱいあった気がするんだけど
テンション上がりすぎててハジけてたから全然覚えてない\(^O^)/
そして私の新弥の事(主に乳首)しか書いてない気がするwww
まぁそれはいつもの事か(笑)
とりあえず神戸ぶりのメア楽しかったー!!!!!
久々にひろと参戦できて楽しかったぞよ(*´ω`*)
明日は朝仕事行ってからメア京都に行きます!!!
会場着くの16時半とかになりそうだけど
京都行く子良かったら会ってやってねー(*´ω`*)
それでは明日も早いので寝ますw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
