ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2007 Tue
年賀状
LE-CIELから昨日年賀状が届きましたぁ
年賀状の中で1つだけなんか大きいのがあるなぁって思ってみたら・・・笑
見た瞬間笑っちゃったよ
イイ仕事してるよLE-CIELさんvV笑
kenちゃんとかスッゴイ似合ってるよね!!!!笑
本間に着てる所チョット見たい

今日はお母さんと妹と親戚のおねえちゃん達とカラオケ行きましたぁ
ラルクばっかり歌ったよ
2時間ぐらいやったけど楽しかったぁ(*´∀`)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

遅くなったけど…
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくねー(≧∀≦)b

LE-CIELの年賀状よかったよね!!!笑
面白い面白い!!!
毎年こんなんなのかしら??(*゜∀゜*)
たしかに、本当に着てるところも見てみたいなw
kenちゃんとか絶対似合うよねー!!
亜弓 | URL | 2007/01/03/Wed 16:18 [EDIT]
初めまして!!
履歴からお邪魔しました~!!同い年のみやびといいます♪しかも、同じくtetsuファン!!笑

私も、年明けに「tetsuさん好きの貴方に100の質問」やったんです★
toshi子さんと同じような回答もあって楽しく見させてもらいました!!

もしよければ絡んでくださいvv

それでは失礼しました!!
みやび | URL | 2007/01/03/Wed 16:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
