ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2011 Mon
Historical~The highest NIGHTMARE~@12/4 京都会館第二ホール
倉敷に引き続きメア京都参戦してきましたー★
前日倉敷から帰ってきてレポ書いたらあんまり寝る時間なくて(笑)、
ちょっと寝てからバイト行って14時すぎまで働いて京都向って・・・
みたいなハードスケジュールwww
てか東山駅で待ち合わせしてたからそこまで1人で電車乗ってたんだけど、隣に座ってる方(notメアギャ)が
『坂口さんがさ~』とか『坂口さんには内緒にしてないとさ~』とか言ってて私の頭に中は完全に咲人が思い浮かんでしまって笑いそうになってしまったww
てかそんな事してたら電車間違えて待ち合わせ時間くれるしほんとすみちゃん申し訳ない><

しかも会場どこかちゃんと地図見てなくて去年行ったし覚えてるだろ!!って2人で適当に歩いたら迷った\(^O^)/
クロネコヤマトの人に聞いてなんとか無事到着!笑

会場着いてもう開場してたので中入ってから、ゆかちゃんと初会い!
前から会おう!って言っててなかなか会えなかったから今回会えて良かったー(*´ω`*)
おみやげもありがとうー美味しかったw
ひろとも昨日ぶりに再会w
久々にロリータしてて可愛かったぞよ(*´ω`*)笑
そして思わぬプレゼントに感動した!ありがとうね!!
その後ちひろちゃんとも神戸ぶりに再会♪
電話でどこにいるー?って言ったら目の前にいて吹いたww
あんま時間なくて話せなかったけど、また会ってやってね!笑

それから席着いてもうあんまり開演まで時間なかったから、色々準備してたらハロウィンハロウィン流れ出した!!笑

とりあえずセトリ!!

ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
D線上のトラジェディ
HATE
MASQUERADE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
Lost in Blue

ギターソロ~Яaven Loud speeeaker
White Room
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花
~アンコ~
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL
Star[k]night

昨日とセトリ違うかったから嬉しかった!!
ていうかマスカレ来た時嬉しくて悲鳴だしちゃったぜww
マスカレ楽しいからめっちゃ好き!!笑
そして今日もジャイ罰キター\(^^)/大好き!!
てかジャイ罰の時に新弥めっちゃ真剣に弾いてる隣で咲人が新弥に向ってYO!YO!みたいにしてて面白かった(笑)
あと惰性で黄泉がギターソロの時、偽物のビニールのギターで咲人の真似して滑り込んだんだけど、
裸足だったから摩擦で熱かったみたいで、『足!足!痛ッ!!!!』って何回も言ってて吹いたww
あとスタナイしてる公演もあるの知ってたけど、京都ですると思わなくて
泣きそうになったしめっちゃ嬉しかったー><

そしてレイブン前のベースソロは私の期待もむなしく
京都もギターソロでした/(^O^)\
思わず崩れ落ちてしまったよ私ww
よっぽど私にベースソロ聞かせたくないんですね、理解です^^
てかトレカもがチャも新弥出ないし、席上手だったら新弥下手よく行くし、下手だったら逆に上手行くし・・・って私新弥オキラなのかしらwww
いつも『にいチクが!!』とかケツ可愛い!とかばっかり言ってるからかしら・・(笑)
まぁそんな事ぐらいでキライになんかなってやらないけどね★キラッ
私に好かれた新弥も災難ですね←
ってそんな事はどうでもよくて(笑)、
茜ほんと好きだわ!!!てか茜のベースのとある部分弾いてる新弥がカッコよすぎて私無理!!!!!!
あとレイブンの『ジャンジャジャージャン』の所も新弥弾き方カッコよすぎて私無理ー!!!!!!←
多分これ読んでくれてる人どこだよwwwってなってると思うけどほんとにカッコいいのよ!!笑
昨日はなぜか盲目フィルターかなりかかってたので新弥がカッコよくみえました\(^^)/

最初のMCはナイトメアのいい所を何個か言おう!みたいな話で(笑)、
まずヴィジュアル界で笑いを最初に持ってきたのは俺達だ!とか
メンバー皆個性があるとかボーカル、ギター、ギター、ベース、ドラムっ並んだら背の順になってるとかwww
それいい所なのか?wとか思ったけどとりあえず黄泉が可愛かったww

アンコあけMCはいつもの様にまず黄泉ー\(^^)/
おれ今日久々に裸足なの!とか言ってて可愛かったw
今日は京都の蕎麦食べたから調子いい!!
なんか東北の人って濃い味の方が好きと思われがちなんだけどナイトメアは薄味の方が好きなので京都の味があってて美味しい!って言ってた!
ていうか喋ってる間ずーっと黄泉背中あたり掻いてて痒いの?wwwみたいなw

そして続いて柩ー\(^^)/
柩が出てきて話だしても背中を掻いている黄泉wwww
そんなけ痒いんだww
今日は柩メイク薄いねー!みたいに黄泉が言ったら
今日はシンプルイズベストで!まぁ果たしてこれが俺にとってベストなのかわかりませんが(笑)って言ってたw
そしたらメアギャが『かわいいよー!』って言ったら
ありがとう!!ってめっちゃ可愛い声で可愛いポーズしててめっちゃ面白かったwww
あと京都いいよ!!みたいな事柩が言ったら『どこがー?』って言った人がいて『そういう事じゃないんだよw』って笑ってた(笑)

続いて咲人ー\(^^)/
最近悩みがあって爪の白いところが俺なくなってきてるんだよねーってww
黄泉が『俺あるよ!!』って手見せたら咲人が
『この人爪噛むくせあるから爪が七福神の頭長い人(?)みたいになってて赤ちゃんみたいになってんのww』
ていうかこのラインが赤ちゃんだよねって黄泉身体横に向かされてた(笑)

続いて新弥ー\(^^)/
最初に『今日は隣の第一ホールでは』って言ったんだけど訛りすぎてて本気でなんて言ってんのかわかんなかったwww
訛りすぎだろ新弥www可愛すぎるんだがwwww
黄泉にもえ?って言われて
『今日は隣の第一ホールでは吉幾三さんがコンサートしてます』ってww
だから会場におじいちゃんとかおばあちゃんいたんだ!ってその時理解した(笑)
とりあえず新弥は幾三さんが気になるようです←
お前ら幾三さんに負けんなよー!とか言ってたwww
すみちゃんに新弥きもいwwって言った気がする(笑)
あんまり覚えてない件/(^O^)\

そして瑠樺さーん\(^^)/
瑠樺さん京都好きなんだよね?って黄泉が聞いたら
『・・・・好きだ(゜д゜)』って言ってて吹いたww可愛すぎる瑠樺さんw
あと(゜д゜)『俺にカス野郎って言われてどうなの?』みたいに言ったら黄泉が
『嫌じゃないww』て言ってて可愛かったww
その流れで会報の瑠樺さんと新弥のやつの俺に扱い酷くない?みたいに言ったらアレは新弥だ!みたいに言って黄泉が『もう新弥やめてよねー!』って言ったら新弥が
『やめねーよ!(ドヤ顔)』ってwwwwキモイwwwww
めっちゃ吹いたwww
だがしかしなんだかSッ気を少し感じてしまった私はちょっとだけキュンと来た/(^O^)\

そんな感じでライブ終わって、はける時に黄泉が二階にバーンって投げたペットボトル私の前の席の方が取ったんだけど、
蓋が開いてて、それが私の方に向いてたからタイツに水バッシャーンってかかってかかったんだがwww
黄泉ちゃんと蓋しめてなげてくれwww

ライブ後は幕張一緒に行く唯斗さんとお会いして色々お話して楽しかった(*´ω`*)

とにかく京都楽しかったー!!!
会ってくれたみんなも一緒にライブ行ってくれたすみちゃんもありがとう♪

次メア大阪バイトが休めるかわかんなくて行けないかもだから、次メア見るのもしかしたら幕張かも(´・ω・`)
大阪行けたらいいなー><
とりあえず京都参戦されたかたお疲れさまです!
そして長いこのレポを全部読んでくれたあなたもお疲れ様!!w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
