ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2011 Mon
12012 Case7 ONE MAN LIVE@12/7名古屋ell FITS ALL
12012のCase7 名古屋ワンマン行ってきました!!
今のツアーで須賀さんが脱退で、ライブは楽しみだけど当日もなんだか複雑でした。

当日朝7時50分の大阪発のバスで名古屋出発ー!!
朝1時間寝坊も寝坊してしまって、絶対やばい!間に合わない!!って思ったんだけど、人間やればできるんですね!笑
めっちゃ本気でしたら30分で用意できてなんと間に合った><笑
ちーちゃんとお話してたらあっという間に名古屋到着!!

亨ちゃんとか宮脇とかが好きでよく行ってる手羽先の『風来坊』に行こうって言っていたので、今日はお昼はそこへー!笑

なんか写メだとしょぼく見えちゃうけど(爆)、これほんとに美味しいのよ!!!笑
多分私食べた手羽先の中で1番美味しい!!笑
多分お酒飲む人は飲みながらだと特に美味しいかとw

食べた後は栄に移動して、ちーちゃんが予約してたSCREWのCD取りに
HMVへ!笑
それからぶらぶら散策してから会場のある大須観音へ移動!


プリ撮って、ライカ行って、あずまや行ってっていうバンギャめぐりしてから(笑)、ぶらぶらしたり商店街の所のお団子屋さんで食べたり・・w
うちら2人で遠征いくと食べてばっかりだなww
そのあと凛ちゃんとも合流ー♪♪横浜ぶりの再会!
しかも今年もう会えなさそうだからっていって、誕生日プレゼントまで頂いた><
凛ちゃんほんとありがとう!!!嬉しかったよー><
その後は3人でマクドで語ったりしてから物販買いに会場へ!
お金ないから私はシュシュだけ買ったんだけど、ちーちゃんと凛ちゃんにパンフ見せてもらったらなんか今までの歴史みたいなパンフになっててなんか寂しくなった(´・ω・`)
それからまだ開演まで時間あるからまたマクドで休憩してから会場へ!笑

会場ソールドしてたからいっぱいいた!
いつものように上手で見ました!

とりあえずセトリ!!

JUST THE WAY YOU ARE...
newspaper
サイクロン
gallows
灰降ル躰
TATTOO
As
harmit
薄紅と雨
Shudder
LOVERS
over...
配られたカード で勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ…
浸色
THE PAIN OF CATASTROPHE

vomit

[6]party

逢いたいから...
SHINE

帰りちーちゃんと思い出してたんだけど、順番がわからないw
アンコとかはあってるけど本編微妙(笑)

昔の曲結構してくれたし嬉しかったー!
ていうか大好きなLOVERS聞けてめっちゃ嬉しかった><
この曲ほんと大好き!!
newspaperとか浸食、vomitはやっぱ好きだww
逆ダイとモッシュ楽しすぎる!!
浸食きた瞬間ちーちゃんとキターってなったww
亨ちゃんはいつも通りカッコよくて可愛かった(*´ω`*)
亨ちゃんのドラム力強くて好き!!
うちの好きな『タカタカタカタカ』の所もちゃんと見れたし♪笑
ドラムスティックももうちょっとで取れそうだったけど私の手が短いあまりに取れませんでしたwww
上手いるから酒井さんよく見えるけど、酒井さんいつも楽しそうに弾いてるからみてるこっちもほんと楽しくなるww
ちょいちょい面白いし(笑)
宮脇はいつも通りシャワー浴びたみたいに汗だくで(笑)、最初声出てなかったからおい、大丈夫かよって思ったけど途中からは普通に出てたから安心(笑)
ていうか『配られたカード で勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ…』って全部言うからやっぱ長いwwてなった(笑)

なんか今日は下手の朋くんい須賀さんもよく上手きてくれた気がしたな!
須賀さんも凄い楽しそうに弾いてたからこっちも嬉しくなった!
なんか顔が微笑んでてお父さんみたいな感じだった(笑)
あと酒井さんと背中合わせて頭掴んで楽しそうに弾いてた!

Asは愛してる愛してる愛してるぅぅぅぅver(笑)、だったけどAs聞いてたらなんか泣きそうになった><
てかLOVERSもover...も好きだけどなんか聞いてたらほんとに寂しくなって、
ダブルアンコのあと喋る予定じゃなかったんやけど・・言わないと伝わらないやんなって宮脇がMCしたんだけど、聞いてたら涙ぽろぽろ出てきた。
SHINEも大好きな曲の1つだけどなんか聞いてたらまた涙ぶわってきて泣きながら暴れてたから傍からみたらかなり変な人だったと思う(笑)

ていうかまだライブ自体は大阪と東京残ってるけど、
大阪も仕事で行けなくなっちゃったから、私今日で須賀さん最後だったからね
5人での12見れなくなるのが凄く悲しかった
でもライブ自体は凄く楽しかった!やっぱ12好きだ!!

最後須賀さんはける時にすごくいい顔でお辞儀してはけたの見て寂しいけどなんか良かったってなった!!
私、数子になってまだまだ浅いけど、須賀さんありがとう!!!
メンバーも言ってたけど12の日まで突っ走ってください!
残りの大阪と東京参戦する数子さんも楽しんできてください♪

ライブの後は新幹線の時間もあるので凛ちゃんとお別れしてちーちゃんと新幹線で大阪へ!!
横浜ぶりのちーちゃんと遠征楽しかった(*´ω`*)
1月の森羅万象名古屋も楽しみ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
