ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2011 Mon
R指定『波瀾万丈、椿唄』@12/19ZEAL LINKインスト
R指定『波瀾万丈、椿唄』ZEAL LINKインスト行ってきた!!
約2ヶ月ぶりの指定\(^^)/
ライカも行く予定だったけど仕事休めなかったのでジールの方だけ
朝からバイト→インスト→ダッシュで帰ってまたバイトっていうなんてハードな1日www
しかも行く時電車遅れてたからめっちゃ走ったよね^^www
JRしっかりしてくれ!!笑

なんとか間に合ってジール着いてからなるちゃんと合流ー!
かわりに買ってきてもらったアー写もらってちょっとして中入った♪
ジールインスト椅子あるんだね!!
でも間隔めっちゃ狭くてプレゼントでかかったから場所に困った(笑)
てか今回人多くね?wwwこないだのインストびっくりするぐらいガラガラだったのに・・・(笑)
なんか人気出てきたのかな?ww


そして15時スタートだったんだけど15~20分ぐらい押してスタート!!遅い^^

いつもの並び順で右から楓、マモ、Z、七星、宏嵩の順番でした★
なんかマイク調子悪かったら音小さかったりであんま声聞こえなかったりしたし色々グタグタだったwww
一応覚えてる範囲でトークの内容!!

●波瀾万丈、椿唄レコーディングやPV撮影で印象に残っている事はありますか?

楓→忘れたww
マモ→青春はリストカットのギター弾いたとか言ってたような?
Z→『PVのメイキングで宏崇が刀持ってるシーンで、切られてるのわかってくれた?wあれ動きが速すぎて見えないって設定なんでわかってもらえてたら良かったです!』
って言ったら宏嵩にあれ、設定じゃなくて実際に速すぎてみえないんだよ!!とか言われてた(笑)
七様→忘れたw
宏嵩→忘れたw

●メンバーのそれそれ凄いところとか良い所

楓→黒い所wwwwwwそれしかないとか言われてた(笑)
マモ→発想が独特!
Z→自分の意見が絶対正しいと思ってる所って言われてたw
七星→ライブですぐ裸になる所。
宏崇→常に変すぎてわからないみたいに言われてたw


●大阪は好きですか?

楓→『めっちゃ好きですよー!関西弁可愛いですよね!』
マモ→『好きじゃないです』おいwwww
なんか理由はソース系が苦手なのでたこ焼きとかがあまり好きじゃないらしい(笑)ライブは大阪熱くていい!って言ってた。
Z→好きです。たこ焼きが安くていい!とか言ってたw
七星→好きですって言ってたはず(笑)理由は忘れたww
宏崇→忘れたwww

●メンバーのなかで一番天然なのは?

宏崇が『間違いなく楓くんが・・・』ってw
自分で缶コーヒー買ってきたのに横にあったペットボトルのレモンティー飲んだり、タバコの灰入れてしまった缶コーヒーを間違えてそのまま飲んだり・・・(笑)
さすがかえぴょん\(^^)/ww


●宏崇さんが目が悪いのは分かるんですが他のメンバーさん視力いいですか?

宏崇が『俺全然視力いいですけどね』ってwwww
楓→「悪いです!でも裸眼です」
でも最近眼鏡かったらしい!
マモ→「最近夜になると見えなくなる』えwww

てかこのあたりから、通りすがりのおばちゃんとおっちゃんがインストめっちゃ覗いてて、皆おっちゃんとおばちゃんが気になって話どころじゃなかったwww
七様とかおばちゃん見つめたままだし、終いにはお辞儀してたしww
Zもおばちゃん見ながらめっちゃ笑って喋るから何言ってたかわかんなかったwwww
でも可愛いZが見れたのでおばちゃんGJ!!笑


なんか始まるの遅かったからなのかめっちゃ時間短かった(´・ω・`)
でもZ話聞きながら笑ってたりやっぱ可愛い!おいたん可愛いよ><
この後は握手とサイン会!!
自分の番くるまで隣の指定女子さんとお話してたー(*´ω`*)
聞いたら同じZファンで岡山から来られたらしい!!
なんか話しやすいしすごい可愛い子でオバチャンきゅんきゅんしてしまったわ(*´д`*)←
歳聞いたら高校生だって!やっぱ若いわ指定女子www

そしてサイン会~♪
まずはかえぴょん\(^^)/
てかかえぴょんいつの間にか眼鏡装着www
ちょっとカッコいいから困ったぜww
楓『こんにちは!』
私『こんにちはー!お願いします!』
楓『(サイン書きながら)あー、腹減ったー(笑)』
私『何も食べてないんですかー?ww』
楓『(握手されながら)たこ焼き食った!どないや!』
私『え?www』
楓『お店の名前!どないやって所やんな?有名なとこ!』
私『(あぁwどないや!ってそういう意味かよww)甲賀流じゃないんですか?』
楓『今日は甲賀流じゃない!甲賀流の裏の所!』
この辺で店員さんにめっちゃ押されてるんやけどかえぴょんが握手したままたこ焼きの話終わらなくて困ったwww
しかも私話したい事あったのにww

続いてマモ!
私『お願いします!』
マモ『はーい』
黒いマジックでサインかかれたから
私『マモさんサイン見えないです(笑)』
マモ『だよねー(笑)仕方ないな!』
って言いながらまたシルバーのペンでサイン書いたwww
マモ『名前何?』
私『としみです!』
としみなのに聞き間違えて最初『よ』って書いて違いますって言ったらまたその『よ』を修正してまもにしてたから、
アー写1枚に3つもサインがwwwww
しかもまた名前聞かれたwwサインに名前入れて欲しくなかったのに・・(爆)

続いて大好きZさぁぁぁん\(^^)/

私『お願いしまーす!』
Z『はい!』
私『あの名前書いてもらえますか?』
Z『おうっ!まかせろ!!』ちょww可愛すぎる(*´д`*)
私『としみです!あとZさん遅くなっちゃったんですけどお誕生日おめでとうございます!!』
Z『(お辞儀しながら)おぉー!ありがとうございます!!』
私『私も4日前誕生日でした(笑)』
Z『おめでとう!!!』
って1回言ってから、握手しながら姿勢正してからよくするあの低めの声で

Z『としみ!おめでとう!』ってwww
ぎゃぁぁぁ!!Zおいたん!それ反則><
可愛すぎて倒れるかと思った(*´д`*)
名前呼ばれちゃったよきゃww
ありがとうございますって言いながらめっちゃ顔ニヤけちゃったZ!笑
さすが営業上手なおいたん!!笑
そのあとプレゼント渡したら『おぉー!ありがとう!』って言ってくれたけど袋デカかったからなんかほんとにおぉ!って感じの顔してたw
中身ショボくてごめんなさいwwwww
てかここでも店員さんに押されたので渡しながら進む感じで変な渡し方になってしまった(´・ω・`)
あぁでもZ可愛すぎて私は大満足\(^^)/笑

続いて七様ー\(^^)/
私『お願いしまーす』
七様『皆ペンどっちで書いてる?』
私『皆さん銀ですねw』
七様『よし!』
って銀で書こうとしたんだけど銀のペンの蓋がかたくてあかないwww
七様も『あれ?w』とか言いながら引っ張るんだけどあかなくて、そしたら
『引っ張って!』って言われて、
七様が蓋持って私がペンの方引っ張るっていうwww
なんとか取れてサインしてもらってたら
七様『これって物販のアー写?』
私『はい!そうです!』
七様『何番のやつ?B?C?』
私『いやー、覚えてないですwww多分Dぐらいかと(笑)』
七様『そのへんね(笑)いつも来ててくれてありがと!』
私『いえ!ありがとうございました!』

てかインスト行くたびに七様と毎回どっちのペン?って話とアー写物販のやつ?って話してるwwwww
てかいつも来ててくれてありがとう!って言われたww
私まだ指定インスト4回目ぐらいなんだがww絶対覚えてないと思うんだなw
まぁ七様営業上手だから仕方ないな★笑
七様だから許すw

最後は宏嵩ー\(^^)/
私『お願いしまーす!』
ってアー写だしたんだけど一瞬かえぴょんのアー写間違えてだしたかと思ってしまってあ!って言ったんだけどちゃんと宏嵩のアー写だったから、すいません、お願いします!って言ったら
宏嵩『どうしたん?』
私『いや、一瞬アー写間違えたかと思って(笑)』
宏嵩『あまりに実物とアー写が違いすぎて!ってか?w』ちょww
私『いえwwwそんな事ないですよwww』
ごめんw笑ってしまったwww
その後サイン貰って握手してありがとうございました!
って帰ろうとしたら店員さんにぶつかられてアー写が宏嵩の椅子の下に全部落ちてしまったwwww
店員さんがすいません!って拾ってくださったんだけど、
宏嵩がえ?wって言いながら何回も椅子の下見てて笑いそうになった(笑)
ごめんwww
一応宏嵩にもすいませんって言って出てきた!笑

サインの後は待っててくれたなるちゃんと合流してちょっと喋って、
チェキ買いに!
3枚買ったんだけど、Z、七様、宏嵩だった!
Z1枚(´・ω・`)
あとなるちゃんからZチェキ1枚買い取って結局4枚買っちゃったw
そんなこんなしてたらもう電車の時間やばくて、なるちゃんとバイバイして駅へダッシュ!!
インスト始まるの遅かったから終わるのも予想より遅かったので、一瞬バイト間に合わない!かと思ったけどヒールで駅全力疾走したおかげでなんとか間に合った(笑)

なんかすごい時間に終われててバタバタしてたけど、ジールの方だけでも行けてよかった><
Zおいたんラブ(*´ω`*)
なるちゃん今日はちょっとだけど会ってくれてありがとうね!!
次の指定は1月の森羅万象ー!!
楽しみ★

そんでもって明日はナイトメア大阪なのだー!!!
にいやー\(^^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
