ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2011 Mon
Historical ~The highest NIGHTMARE~@12/21大阪国際会議場メインホール
メア大阪参戦してきました!!
画像は前の川?に浮かんでたアヒルちゃんww
今回バイトで行けないかもだったからほんとバイト休めて良かった><
それに大阪めちゃめちゃ楽しかった><
ではではレポ書いていきまーす★

盲目フィルターかかりすぎて&新弥が可愛すぎておかしくなってますので、ご注意ください。笑

16時ごろ会場でさきちゃんと待ち合わせー!!
グッツ買うからと思って早く来たつもりだったのだが、人いなさすぎてあっという間に買えてしまったww
Lost in Blueのキーホルダー買いました★

んー、とりあえずなんか新弥キモイ^^
だってロストの時これよ?!笑

ロストの時の新弥スーツだし池でめっちゃ好きなのに!!これは違うww
なのに買ってしまっている私乙^^

その後ゆーちゃんと合流ー(*´ω`*)
会うの京都ぶりー!!嬉しくて抱きついちゃったわw
新弥厨3人ででお喋りしつつ、ゆーちゃんの218号写メってたりしてたw
あとちひろちゃんに割り勘で買ったカレンダーも受け取った!
ちひろちゃんありがとうー♪♪

カレンダーの新弥頭くるくるww
右の新弥きも可愛いwwwていうかスーツ(*´д`*)
左のは足長すぎてなんかムカつくwwなんでそんな足長いのよ!!ちょっと踏まれたいじゃないか!!!!
まぁその話はおいといて(笑)
そんなこんなでもう開演時間だったので会場へ!
入ったら結構すぐに始まった!なんか今日も空席多いような・・苦笑

とりあえずセトリー!!!!


ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
Lost in Blue
ベースソロ~Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
DIRTY
ジャイアニズム罰
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

Fly me to the Zenith
MASQUERADE
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×2

ていうかMind Oceanしたんだけど!!!!!!!
うちのずっと聞きたい曲でまさか今日聞けると思ってなかったからビックリ!!!!!
めっちゃ嬉しかった><
けどなんかあんまキャーってならないなって思ってたら名古屋でしてたのねww
最近レポとかセトリ見ないから全く知らなかった(笑)

レゾンデートルもライブ前に聞きたいねって話してたらしたし、ゼニスも家で聞いてて久々に聞きたいなって思ったらしたし、個人的にセトリ凄く良かった!!

そしてレイブン前がベースソロだった件\(^^)/
きゃー!!やっと聞けたー><
2回期待して聞けてなかったからねww三度目の正直ってやつですねww
始まった瞬間キャー!!ってなったんだけどあそこって皆聞き入ってたりシーンって感じだからキャーとも言えないけど嬉しすぎてその場でぴょんぴょん跳んでしまったわwwww
最初はめっちゃ嬉しい!!って感じだったけどなんかだんだん新弥間違えないかな?って不安になってきてしまったっていうwwww
でもゆうじめっちゃ頑張って弾いてた!!!間違えてなかったし!!笑
完璧に弾けたのかその後のレイブンめっちゃイキイキ弾いてたし動きがデカくて可愛かったwwwwわかりやすい奴めwwww
か わ い す ぎ る\(^^)/

あとどこかわすれちゃったんだけど、新弥が柩の頭撫でてて(ってかぽんぽん!みたいな)めちゃめちゃ可愛かった(*´д`*)
なにあれ!!なにあの可愛い生き物!!!
あとなんかの曲でもパッてみたら柩が新弥の衣装の白シャツをめくっていたんだがwwwwwww
みったん何してるのー!!!!!!なんで捲ったの!!!!!
てか捲るならもっと捲って!!!新弥の小豆乳首見えないじゃない!!!!!笑
きっと柩には見えたのだろうなwwwひつが激しく羨ましい!!笑
そして捲られて笑ってる新弥乙wwwwww
あああああああ可愛すぎて私無理orzorzorz
なんなの!なんでそんな可愛いの今日!!!!!笑
そして今日も良いケツしてるぜおにいや様\(^^)/

あと惰性のギターソロでいつも黄泉もエアギターしてるけど、そのギターが今日はダンボールで作ったギター吹いたwwww
しかも『君はどこ?』の所もTシャツ頭までかぶって『俺はどこ?俺はどこ?』ってやってるしwwww
それ見ながら爆笑してる新弥とひつが可愛かった(*´ω`*)

アルミナの前のMCは、黄泉がいきなり
『みんなに大事なお知らせがあります!』って言うから何かと思ったら
『俺の足が非常に臭いです』ってwwwwおい黄泉www
しかも
『柩さんステイティング!!』っていいながら足上げるしwwww
しかも柩それ臭っちゃうしwwwww
柩めっちゃ臭そうな顔してたwwwwwwwwww
この流れで次の曲アルミナ!って言ったからファンが『えぇぇぇw』って言ったら
『なんでえー!なんだよww曲は入れなかったじゃんか!』って言って
なんとか足の臭いの話を変えてからアルミナ歌ってたけど、
あのMCはアルミナの前じゃないほうが良かったねwwww


アンコあけMCはまず黄泉ー\(^^)/
彼氏とか彼女いる人ー?って手あげさせて、
『今手あげた人は皆死んでくださいw』って言ってて吹いたww
カップルで参戦されてる方がいて、その人達に付き合ってどれくらい?とか聞いてて聞くなよwwwみたいな。笑
クリスマスどっか行くの?って聞いたらUSJって返事が返ってきたのに、
黄泉『あーUFJかー!いいねー!』ってwww
UFJは銀行だろwwwww会場もざわざわするから黄泉も気づいて
『そっかUFJじゃ銀行だよねww銀行行くの普通だよねwww』って(笑)
ほんと黄泉かわいすぎるwwwww

続いて咲人ー\(^^)/
黄泉が咲人呼び込む時に『ではスケベなギタリスト咲人さん』って言ったからその流れで、
咲人『大阪ー!スケベかー!!!!』
ファン『イエーイ!!!!!』みたいなのが何回も続いたwwwww
その後いきなり手回して歌いだしたから、
え?何?電波?wwwwwってなってたんだがあれモンハンネタみたいね(笑)
やってないからしらねぇよwww
てかさきちゃんに『え?また咲人電波?www』って言ってたらさきちゃんの横の咲人ファンらしき方にニラまれちゃったYO!!
違うよ!咲人好きだけど貶し愛なだけなんだよ!!!!笑

続いて新弥ー\(^^)/
咲人に続いて『スケベーシストにいやぁぁー!』って呼び込まれた(笑)
お立ち台上るのかと思いきや自分の定位置に行って
黄泉に『えぇぇなんでよー!新弥ー!』って言ったら
ファンも『新弥ー』
黄泉『新弥ー!!』
ファン『新弥ー!』のくり返しwwww
そしたら『何だよ!!』ってやっと振り返ったwwww

今日はどうですか?スケベですか?みたいに聞かれたら
新弥『スケベだね(笑)』ってwwwwwww
いつもちげーよ!って怒るのに自分で言っちゃったwwww
お前がスケベなのは皆知ってるぜ★ww
黄泉『大阪どうですか??』
新弥『大阪いいね!ってか大阪は毎回いいよ!』
黄泉『よっしゃ、新弥今日いけんのかー!!』
新弥『・・・ん?えw俺?ww』ってwww
そのあともなんか笑いながら『・・・うん』みたいに言うし!!!!!!
だああああああああああ可愛すぎる(*´д`*)
もうこの辺りから私新弥が可愛すぎて発狂してたよねwwww
なんかうちらの席の周り新弥ファンいなくて(´・ω・`)、なんか私だけ1人ぎゃああああああああってなってたwwwww
だってか わ い す ぎ る!!!!
なんなの今日!私をどれだけ萌えさせたら気がすむんだ新弥!!!!!

でもいつものごとく、ぎゃああああああ!ってなってたからその後もなんか喋ってたのに何言ってたかわからなかったwwww
なんかいつもこのパターンなんだが(笑)
黄泉が新弥が喋り終わった後『まー何人かの方が発狂してますが』って言ったから『私のことですか?wwwww』ってなったよねwww

続いて柩ー\(^^)/
もう1人スケベなギタリストー!笑
なんかちょっと怖い感じの猫のお面かぶって登場!!
「こんばんにゃ~」って言ってたwwwww
ちょっとしてお面はずすんだけどとれなくて黄泉に取ってもらってて可愛かった!!
チビーズにほっこり!!笑
あとなんの話してたっけ??忘れてしまった!

そして瑠樺さーん\(^^)/
黄泉『瑠樺さんに聞きたいんですけど、とらをちゃんに赤ちゃん言葉で話しかけたりするんですか?』

瑠樺『もうしてない!とらを4歳だし、人間だとオレと同じくらいだし』

黄泉『てことは昔はしてたの?』

柩『オレ、瑠樺さんが言ってるの聞いたことある!!!
瑠樺さんのケータイの中とらをちゃんの写メいっぱおいでしょ?それ見ながら瑠樺さんが「とらをちゃん可愛いな~(瑠樺さんのマネしながらwww)』って感じでめっちゃ笑ったwww
瑠樺さんかわいすぎるwwww

そんな感じでライブ終わって、メンバーペットボトルとか投げてくれてる時、
黄泉がさっきの惰性の時のダンボールギター持って新弥のベース弾いてるマネしてて吹いたwww似てるしwwww
でも新弥にちげーよ!って感じで蹴られてた(笑)
新弥と黄泉のじゃれてる(?笑)の見てると和む(*´ω`*)
その蹴った時に新弥の足が長すぎるwww
ほんと足長いなゆうじ!!笑

終演後はひろが席の所来てくれてちょっと喋った!!
JKしてたから一瞬誰かわかんなかったよwwww
あんま喋れなかったからまた遊ぼうね!

その後は悠さんと初会いー!!
無事に咲人のカレンダーとキーホルダお渡しできて良かった♪♪
なんか変なテンションな奴ですいませんでした(笑)
また幕張でよろしくです!!笑

それからやみちゃんと神戸ぶりに会ったー!!
キャンユーのコスしててやみちゃん可愛すぎるー><
見つけた瞬間抱きしめてくるくる回っちゃったわwwww
黄泉のカレンダーも無事渡せて良かった(*´ω`*)

その後はさきちゃんとゆーちゃんと、ゆーちゃんがお友達になった黄泉ファンの方とわいわいしてた!!
なんかめっちゃ楽しかったwwメアギャでわいわいするのめっちゃ楽しい!!
その後さきちゃんと黄泉ファンの方とは電車が違うのでお別れ(´・ω・`)してから、ゆーちゃんの愛車の218号でお家まで送ってもらった!!
ナンバープレート218とかほんまカッコよすぎるでゆーちゃんwww
家逆なのにわざわざ送ってくれてありがとう!!!!!

次はメア幕張ー!!!!あと4日ぐらいよね?
たのしみすぎる(*´д`*)
幕張行く方良かったら会ってやってくださいー!

そしてこの無駄に長いレポを呼んでくれたあなたありがとう!!笑
こんなおかしな奴だけど友達やめないでねwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
