ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2011 Mon
Historical~The highest NIGHTMARE~FINAL@12/25幕張メッセ
ナイトメア幕張メッセ行ってきましたー★
めっちゃ楽しかったしめっちゃ感動した!!!最高のクリスマスでした
ほんとにナイトメア大好き!!!!!
ではでは以下レポです!!が前置きもレポも長いです(笑)


朝6時の新幹線で東京へー!!!
新大阪に6時ごろ着くように家出たんだけど、今日寒すぎる><
なんか窓際座ったら新幹線の中まで寒かった(笑)
そして9時前ごろに東京到着ー♪
そこから渋谷に移動してから、ゆーちゃんと合流★
5日ぶり!!!笑
渋谷でランチ食べたいところあるから行こうって言ってたんやけど、タイミング悪い事にまさかの休みwwww
ゆーちゃんにメールで言われた瞬間新幹線の中で吹きそうになったww
なので適当にマックでちょっと食べてからプリクラとってまた銀座に移動!
銀座でゆーちゃんの好きなブランドのお店行ってから、ゆーちゃんのお友達のらいちゃんとそのお友達とも合流して
ゆーちゃんが絶賛するチョコのお店に!!
普通の大きさのチョコパフェなんだけど1600円ぐらいする高いパフェなんだがこれがホントに美味しい><
写メるの忘れちゃったけど(笑)
今まで生きてきて1番美味しいって思うぐらいのチョコだった!!!笑
甘い物好きにはたまらないね!笑
まぁ私はゆーちゃんがパフェあげるから違うの頼んでいいで!って言ってくれたからエクレア頼んだからパフェ頼んでないんだけどね(爆)
でもさすが銀座!って感じ(ぇ

そんなこんなで電車乗って幕張出発!!
ていうか幕張遠いよ^^
結構時間掛かったりで3時すぎに会場到着ー!
ついてとりあえずグッツならんだ!!

そのならんでる時にさっきーと初会い!!!
わざわざ列の所まで会いに来てくれてありがとう><
前から会おうね!って言ってたから会えて良かったー(*´ω`*)
お手紙もありがとう!FC名古屋一緒に行くの楽しみ!!

そんでグッツ購入!ポスターとトレカとレイブンキーホルダーとステッカー買った!!
レイブンキーホルダーめっちゃ可愛い!!!!

新弥2つ欲しくて1つ自分で買ってもう1つ譲ってもらったw
ステッカーは東傷とレイブンでした!
てかトレカまた新弥1枚・・・orz

その後、悠さんとも5日ぶりにお会いした!
なんか開場前でバタバタしちゃってすいませんでした><
無事キーホルダーとステッカーもお渡しできて良かった
またFCライブでお会いするの楽しみにしてます(*´ω`*)

あんま時間なくて会おうって言ってたのに会えなかったのが残念><
またライブかぶったら会ってやってください!!
そんなこんなでもうすぐ開場だったのでクロークあずけてから列にならびに!ていうかクローク預けるの効率悪すぎるwwwww
すっごい並んでたよね


ステージの配置は
   ステージ

B1  A  B2
 
   B3

関係者席   C

って感じでステージからいつもどおり横にも花道あるけど、今回なんとAブロックを囲うような形でB3の方まで花道あって1周できる感じの花道になってました!
チケB3だったんだけど、
なんか開場入ってみたら上手の入り口にばっかりめっちゃならんでてなかなか入れない感じだったんだけど下手みたら下手にも入り口あってゆーちゃんとこっちや!!!!!ってダッシュしたらB3下手の最前取れたw
2人共新弥厨なもので(笑)
あの時のうちらの必死さwwww
でも花道あることにはだいぶ時間経ってから気づいてあれ何?!みたいな(笑)
花道近いwwwww
そして5分押しぐらいで開演!!

とりあえずセトリ★

ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
D線上のトラジェディ
Believe
HATE
MASQUARADE
the LAST SHOW
アルミナ
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
Lost in Blue

咲人ギターソロ~Яaven Loud speeeaker
DIRTY
Cynical Re:actor
livEVIL
the WORLD
レゾンデートル
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花


わすれな草
バックストリートチルドレン
惰性ブギー
自傷
極東乱心天国
the FOOL×2

Star[K]night

ていうかバクチルと自傷キター\(^^)/
冬ツで自傷してるのは知ってたけどうち行ったライブしてなくて最近きいてないから聞きたい!ってずっと言ってたからめっちゃテンション上がったwww
キター!って言っちゃったし(笑)
自傷始まった瞬間からもうテンションあがっちゃうよね!
バクチルも久々に聞けて嬉しかった♪
バクチル=ベースソロ=新弥厨のターン\(^^)/←
てかゆーちゃんと見てたら咲く所全部一緒で悶えるところも一緒(笑)
てかHATEの時に新弥初めて花道歩いてきたんだけど近いw
そんでもって新弥今日めっちゃイケメンやん!!!!笑
普通にカッコいいと思ってしまったぜ
ていうか白ッwwww
あとマスカレでジャン!って所で咲人と一緒に笑顔で弾いてた新弥が可愛すぎて死亡\(^^)/
あれ可愛すぎるやろ!!!!!!可愛すぎて眩暈がしたわ!なのあの笑顔!!!!
天使のスマイルですね、理解です←
あと花道来た時手あげたらわき毛生えてて安心した(笑)
良かった!春ツの時のように剃ってなくてww
そしてわき毛見て可愛いと思う自分の思考回路が理解できないが、かわいい!笑

咲人とかひつも黄泉もよく花道来てくれてたけど、咲人さん惰性もギターソロもそこですんの?!って滑り込んできたし、なんかめっちゃクネクネ手叩いて踊ってるしでごめん、めっちゃ面白かった(笑)
めっちゃ笑ったwwテンション高いな咲人ww

あと柵がうち背低いからちょうど胸辺りで、逆ダイするたびにただでさえ無い胸がなくなるんじゃないかと思ったwwwww
なんかちょうど柵あったあたり痛いし(笑)


MCは何回かあったけどアンコのMCしか覚えてない!笑
最初は黄泉出てきてツアーずっとまわってきたけど無事ファイナル迎えられて良かったって言ってた!
結構早めに続いて柩ー\(^^)/

柩『10年で何十回、何百回、何千回とライブをやってきたけど、今日が1番気持ちいい!昇天しそうだわ(笑)』
黄泉がだははははって笑ってたwwww

柩『きーんもちいいんだわ、これ』って言って柩アップになったら目ちょっとうるうるしてた。
みんなが柩ー!って言うから『泣かねぇよ!』って言ってたけどw

続いて咲人ー\(^^)/

咲人『幕張いえーい!』
ファン『イエーイ!!』
咲人『本当はもっといいことを言うべきなんだろうけど、10月からやってきたこのツアー。
必死にやってきたツアーだけどモンスターハンターと歩んできたツアーでもある!』
おいwwwwww咲人wwwww

咲人『ここでひとつやりたいことがある。』
またアレをやるのか咲人wwwwwwww

咲人『やってもいいかー?!』
ファン『いえーい!』
咲人『わかんないやつもとりあえず騒いどけ!いいかー!』
ファン『いえーい!』
この辺で黄泉がちょっと待って!って言ってスタッフさんにダンボールのギター取って貰ってたw
そしてまた歌い出す咲人様wwwwwww
それを必死に煽ぐ黄泉が可愛すぎる!!!!!!!笑
ファン『上手に焼けましたー\(^^)/』

うん、モンハンやってないから全くわからんwwwww
だが咲人の満足げな顔はいつでも思い出せるわwwwwww

続いて新弥ー\(^^)/
ひょー!!!!今日駄目!!!カッコよすぎる!!!!(*´д`*)w
新弥『幕張ー!!!!』
ファン『いえーい!!!!』
新弥『幕張ー!!!!!!』
ファン『いえーい!!!!!!』
新弥『俺今日帰りたくないわー』

待って待って!!!可愛すぎる!!!!!!!!!!!!
帰りたくないっていうか可愛すぎてお前を拉致して帰りたい!!!!!←
もうこの時点でゆーちゃんと二人でふああああああ可愛すぎる(*´д`*)って悶えてたwwww
そして画面に映ってる新弥の映し方が左斜め下からでアングルGJ!!!
エラが良い感じですな^^←
あのアングル個人的にカッコよすぎてほんま無理!!!
ゆーちゃんとも言ってたけどこれ新弥ファンじゃなかったらあのエラの何がいいの?ってなるよね^^wwww

新弥『実感ないけど多分終わったら楽屋で泣くね』
  『でもたぶん楽屋入って真っ先に泣くのお前だよ』
黄泉『いやいや!俺は大丈夫ですよ!!』
新弥『俺も大丈夫だな!』って笑いながら黄泉と新弥が柩みてにやにやしてたww

続いて瑠樺ー\(^^)/
てか瑠樺さん髪ばっさり切ってめっちゃ可愛くなってる!!!!
黄泉 『髪ばっさり切りましたねー!』
瑠樺『・・ってお前もう何回も見てるだろ。』
黄泉『いや、見てるけど最初見た時はびっくりした!』
  『短すぎないっすか?切りたかったの?』
瑠樺『うん。』

瑠樺さん可愛すぎるわーw『うん』だけなのに凄い破壊力よね!笑

黄泉『ツアー乗り越えられたのもたくさんの人のおかげです』
  『毎回、いい音を届けてくれてるスタッフチームに拍手!』
  『そしてライブを盛り上げてくれてる、お前たちにふぁっくしゅ!』

黄泉噛むなwwwwwwwww
『お前今、ファックって言っただろ!』ってツッコまれてたww
黄泉『いやいやいや!ファックしたいくらい愛してるってことですよ!』ってwwww

咲人『こんだけカメラ回ってるけどそれ放送禁止だよ!笑』
黄泉『大丈夫です!ちゃんとピー入れさせてもらうんでw』
  『そして何よりナイトメア、俺たちに拍手!』

そしてアンコおわってダブルアンコ!
何分ぐらいかな?ってゆーちゃんと言っててさっきより早いはずやから5分やなwって言ってたら2分ぐらいで出てきたwww
2人で早えぇwwって笑ってしまった(笑)

そしてそして最後のStar[K]nightね!
黄泉の『お前たちのでかい声を聞くと、俺たち本当に愛されてるんだなって思う!本当にありがとう!!
俺たちからお前たちにクリスマスプレゼントを送ります、Star[K]night』

最後Star[K]nightだろうってわかってても来たらやっぱなんか嬉しい!
そんでもってStar[K]nightからずっと号泣だよね(´;ω;`)
うち10年間全部に係われたわけじゃないけど、ほんとに10周年迎えられて良かった!とかなんか色々まざって・・><
もうみんなで合唱の所とか余計に号泣した!!
今までライブで泣いた事いっぱいあるけどこんなボロ泣きしたの初めてかもしれないぐらい泣いた(´;ω;`)
最後金テープも飛んでたよ!!帰り拾った!笑
なんかずっとこの空間にいたい!って思うようなライブで
最後はける時もメンバー花道いっぱいあるいてくれて、最後柩が残って
『10年やっててほんとに良かった』って聞いてまた泣けたよね(´;ω;`)

ほんとに楽しくてほんとにめっちゃ良いライブやったと思う!
ナイトメア好きでよかった!メアギャで良かった!って本当に思った><
10年ってほんとに長いしうちなんかそのほんの一部しかかかわってないけど、
これからもずっと1番大好き!!
ナイトメアもメアギャも大好き!!!!
10周年本当におめでとう(*´ω`*)

そして春ツ決定ー★わーい!!!!
だがしかし春ツって毎度の事ながらほとんでゴールデンウィークよね^^
ゴールデンウィークなんて忙しくて休めません\(^O^)/
とりあえず、大阪と国フォ参戦する予定です!!
また参戦かぶってるからいたら会ってやってください(*´ω`*)
昨日会ってくれた方、そして一緒に行ってくれたゆーちゃんありがとう!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
