ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2011 Mon
20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”@12/31 幕張メッセ国際展示場
あけましておめでとうー!!!!!!
みなさん正月いかがお過ごしでしょうか?

私は去年の30日ぐらいから1日までハードスケジュールすぎて2日は疲れ果てて寝てたらいつの間にか終わってましたw
年賀状ラルクとメアから来てたねw
ラルクのやつギラギラしてた(笑)
メアは会報と一緒にだったけど今回のやつ可愛すぎないか?!?!
見た瞬間奇声をあげてしまった(笑)
黄泉と瑠樺さん可愛すぎる(*´д`*)
新弥はとりあえずお前も我慢してつけろよ^^ってなったけどww
でも少しカッコよく見えてしまった私はだいぶ重症ですね\(^O^)/

今年も仕事がんばりつつ、ライブいっぱい行ってお友達とわいわい出来たらいいな(*´ω`*)笑
今年もよろしくお願いします★

そんでもって今年1番初めのライブに行ってきました★
ラルクだよー!!!!L’7から2年半ぶりだよー!!!
20th L'Anniversary Starting Live !!!!!


31日15時までバイトしてから17時すぎの新幹線で東京へー!
なんか微妙に遅れてたけどなんとか着いて無事に幕張に21時ごろ到着!!
てか幕張1週間ぶりwwww2週連続幕張は遠いww
着いてすみちゃんに連絡して合流ー!!
てか人多すぎるwww幕張ってこんな人多いっけ?←
てか着くの遅かったからクロークも閉まってるしグッツの方に友達いたから行きたかったのに交通止めになってたり色々困った(笑)

そして5年越しにあゆみに初会い!!!笑
ずっと会おう会おうって言ってたらラルク休止しちゃったのよね(笑)
思ってた通りの面白い子であえてよかった><
そのまま一緒に開場まで並んでたんだけど、クローク預けに行かなきゃだったのでお別れして、
クローク預けるところで隣にいた方とたまたまブロックが一緒だったのでそのままライブもご一緒した!笑
今回LE-CIEL先行1人1枚だったからお友達と皆バラバラで1人だったのよね(´・ω・`)
ユッキーファンの方だったんだけど名前聞くの忘れた(笑)

そしてそんな感じで着々と開演時間に近づいてきてめっちゃドキドキした!
20秒ぐらいからカウント始まってついにラルクさん登場ー★
とりあえずセトリ!!!!

あなた
NEO UNIVERSE
Driver's high
NEXUS 4
winter fall
flower
叙情詩
花葬
I'm So Happy
HONEY
Killing Me
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
READY STEADY GO

trick
REVELATION
MY HEART DRAWS A DREAM
New World
Link
BLESS

まさかあなたから始まるとは思わなかった(笑)
ていうかなんかもう全部が懐かしすぎる><
てか会場デカすぎるしスタンディングだからB1ブロックだったんだけど全く見えなかったwww
一瞬ステージにメンバーいるの見えたり、花道来た時hydeとてっちゃん見えたけどあとは基本スクリーンだしスクリーンすら見えにくい時あって
なんかテレビ見てるような感じだったけど
やっぱりあの復活の瞬間会場に居れたの嬉しかった><

セトリはちょっと期待しすぎてて拍子抜けだったところもぶっちゃけ個人的にはあるんだけど、(勝手に虹すると思い込んでたしww)
I'm So Happyとかflower、winter fall嬉しかったな!!
trickのあのバンッって出てきて順番の歌うのとかも懐かしすぎたー><
あと花葬とかHONEYとかSTAY AWAY、Driver's high懐かしいわー(笑)
STAY AWAYとNew World のベースが相変わらずカッコよかった!
やっぱ小川のベース好き!笑
そしてマイドリでなんかL’7思い出したり色々あって泣きそうになった。笑
あとてっちゃんの最後のまったねー!も聞いてほんと懐かしかった!
あれ聞いた時が1番ラルク復活したんだって実感湧いたww
ラルヲタの時はテツヲタだったのでね(笑)

なんかMCとかは紅白の話してたり、20周年て長いねー凄い!みたいな感じであんまり覚えてない!
ていうかほんと2時間半もライブあったように思えないぐらいあっという間で一瞬すぎて・・笑

ラルクのhydeを久々に見れてなんかほっとしたり、相変わらずニコニコで楽しそうで煙草吸ってるkenちゃん見てこっちまでニコニコになって
3年経ってもそのネタかよwって思いながらも、なんだかんだでてっちゃん見てる自分がいたり(笑)、
ユッキーのドラム叩いてる時のカッコよさとMC中とかの可愛さのギャップに悶えまくったり・・笑
ユッキーかわいすぎて無理!!あの子可愛すぎるわ><
グッツもお金ないし買ってなかったんだが、すみちゃんに見せてもらったパンフユッキー可愛すぎる(*´д`*)
ユッキーらぶ!!ユッキー大好き!笑


ライブ後はクローク受け取ってからすみちゃんと合流!
そして2年ぶりぐらいにはるちゃんと再会!!!!
きゃー>< 久々すぎて思わず抱きついたわ!!笑
ムックの日武以来だもん!!
はるちゃん相変わらす小さくて可愛くてキュンキュンした(*´ω`*)
お姉ちゃんだけど可愛くてお姉ちゃんじゃないみたい!笑
ほんと久々に会えて嬉しかった>< また大阪おいでね♪笑

その後はsahoちゃんと初会い!!!!
ブログで知り合ってからずーっとメールとか電話とかお手紙とかで仲良くしてもらってたんだけど、会おうって言ってたらこちらもラルク休止しちゃってね・・・(笑)
ほんとにやっと会えた!って感じでめっちゃ2人で抱き合ってたw
sahoちゃんはやっぱり可愛くて優しいお姉さんだった(*´ω`*)
お土産ももらっちゃったりありがとう!!
北海道と大阪だから中々会えないけどまた会おうね!

莉玖とも2008年のJACK IN THE BOXぶりに再会!
どうしようw懐かしすぎるw
前から可愛いかったけど、大人っぽくなってさらに可愛くなってた!笑
あんま時間なかったからちょっとだったけど会えて良かった><

その後疲れて座りこんですみちゃんと話してわいわいしてたらいきなり
『としみ?!?!?!』って声かけられたらいきなり抱きつかれたwwww
めっちゃ久々にかなことともみと再会ww
いきなり声かけられるしいきなり抱きつかれてホント心臓止まるかと思うぐらいびっくりしたからねwww
連絡まだ取ってない時やったのにあんなに偶然会えるのはホント奇跡だわ(笑)

しかもか可那子、ともみ、asamiちゃん、みほちゃんは帰りのバスも同じだったっていうwww
メッセで後ろから見てますって来たのが1番吹いたwwww
君達ほんと面白すぎるわww

ラルクが復活してくれると、こうやってラル友さん達と再会できるのが凄く嬉しい(*´ω`*)
今こうやってバンギャしてる原点も私はラルクなのでねw
会えなかった友達もたくさんいるけど今年はラルク動くだろうしまた会えたらいいな!
そしてすみちゃん一緒に行ってくれてありがとうね♪

5月の味の素スタジアムはまだいけるか微妙だけど、
とりあえずどっちか1日は行きたいなって思ってるのでまた参戦被ったらあってやってください♪

L’7の時、3年間休止なんて長すぎるって号泣してから、あっという間に今日になってライブももう終わった事がなんか未だに嘘みたいだけど
ラルク20周年&復活おめでとう★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■遅ればせながら・・・
toshi子ちゃーん(ノ*´∀`*)ノ
素敵なレポありがとうvvライブ中のこと、ライブ前後会場で過ごした思い出がぱぁー!!っとよびがえりましたvv
今お手紙かいてます!!遅くなりそうでごめんね(´;ω;`)

ほんとにほんとにあえてうれしかったですvv味スタでまたぎゅってさせてくださいvv

ではでは・・・
saho | URL | 2011/01/13/Thu 22:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
