ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2011 Thu
森羅万象New Year Circuit 2011@1/10 名古屋E.L.L
森羅万象@名古屋行ってきましたー★
成人式行かないで名古屋行っちゃったよ\(^O^)/ww
バイト先には成人式と同窓会行くって言ったけど(笑)
だってライブってばれたら休ませてもらえないんだものwww

そんなこんなで朝バスで名古屋へー!
途中めっちゃ雪降ってるし積ってて凄かった!!

大阪めったに雪なんか降らないから雪見て妙にテンションのあがる私とちーちゃんww
雪降ってるから遅れるって言ってたのになぜか予定時間より早く到着(笑)
プリクラ撮ってから電車で栄に行ってまた若鯱屋でご飯!!笑
その後SCREWのインスト行くちーちゃんと一旦お別れして、ブラブラお買い物してたら、可愛い青いスカート発見!!!!!笑
チェキする予定だったお金で買っちゃった\(^O^)/www
そんでからまたちーちゃんと合流して急いで大須観音行って会場へ♪
中入った瞬間、あいくる始まったよwww

とりあえず出順!!!

愛狂います。
ZUCK
ν
HERO

アンド
R指定
ていうか指定まさかのトリ\(^^)/www


●愛狂います。●
すぐ始まったからロッカーとかに荷物いれてたりであんまり見てない(笑)
ケセラセラはやってた!!
ピンクの人がピンクじゃなくなって金髪と黒のツートンになてった!!!笑


●ZUCK●
初めて見たけど空気が若い(笑)
SuGの多分chiyuの弟君が可愛らしかったし顔似てたw
あとドラムの人が、エヴァバンドマンのアムロの印象しかなかったから、
ちーちゃんに言われるまでわかんなかったww
しかも大阪ー!って煽ってたしwwwここ名古屋だよwww

●ν-NEU- ●
イグジス
アマオト
ReaLxxx
ピンクマーブル
inmysecret...
セトリはヒィロのブログから!
今日も相変わらず黄緑ですなwwwww
聞いた事ある曲多かったし、ピンクマーブルやった!!
他の曲は曲名一致しないぐらいだけど、ピンクマーブルだけはフリも完璧だぜ\(^^)/ww
ていうか下手のピンクwwwwww
今日も踊って歌いまくってたよwwwww
ギター弾けよwwwwって毎回なるんだがwwww
でも何気にν楽しみだったから、楽しかった!笑

●HERO●
life
Paradox
人間定義
罪と罰
超過激愛歌
セトリあさってたら出てきた!笑
相変わらず高橋面白すぎたwwwww
顔デカイだの、不細工だの相変わらず失礼な奴だなwww
だがしかしなんか憎めない奴だよね(笑)
新曲のフリ一緒に練習させられたんだけど、フリ教えるために一緒にしてる高橋が面白すぎたwww
ラジオ体操してるオジサンwwwww
超過激愛歌やってくれて良かった!!
『出てこいやー\(^O^)/』が楽しいwwwこの曲好きww

●凛●
去年の5月のOTEぶりぐらいに見た!!
今日もりく踊りまくってたよ(笑)
てか上手の方が顔あんなんで怖いのに動き可愛すぎるwwww
なんか柩っぽい動きしてたww

●アンド●
アンドも見るの久々!!!!
なんか郁磨顔薄くなってた(笑)
そんでもって衣装がTHE 冬!って感じで暑そうだったww
セトリは新曲とか恋する@GIRLやってた!あれ好きだから嬉しかった(笑)
他も聞いた事ある曲だったし、楽しかった!

●そして今日の目当てR指定ー\(^^)/●

波瀾万丈、椿唄
ガレキの心臓
ギラつく太陽
修羅場
玉砕メランコリィ

指定ライブ見るの久々でSEからめっちゃテンション上がった!!

かえぴょん登場の仕方やばいwwwおもろいwww
面白かったからかえでー\(^^)/って咲いといた!笑
そしておいたーん!!!!!
Zおいたん今日も可愛い!!!!小っちゃい!!足短い!!(*´д`*)

波瀾万丈、椿唄好きだし楽しいけど、あのずっとぴょんぴょんしてるのおばちゃんもうしんどいわww
ガレキの心臓やっぱ好き><
蜉蝣のように~からが特に好きすぎる!!
てかこの曲最後の方のフリがちょいちょいわかんない\(^O^)/ww
あれ難しいんだけど(笑)おばちゃんわからないwww
ギラ太なんかうちが行くライブで毎回してるww
おいたん動きまくりwwww

修羅場はあいかわらず煽り長くてしんどいねww
あれほんと長いwwwあれもうちょい短くしたらもう1曲できるで(笑)
チラッとセンターみたらまたマモが手食ってたー(´д`)
見たくないのに見てしまったwwww無理wwwww
てかその煽りの時に疲れたのかマモが倒れこんだら七様がマモからマイク奪い取ってお立ち台で
『お前らそんなもんかー!おら、もっと来いよ!!!』ってやたら煽っててビックリしたwww
七様どうしたwwww今日やたら熱いなwwwww
おいたんも七様見ながらめっちゃ笑ってたよ(笑)
あとおいたんが下手行ってたとき、かえぴょん上手煽りにきて面白かった(^O^)
そして下手から上手に帰ってきたおいたんが敬礼しながら
(ZωZ)ゞただいまー!
って言ってるのが可愛すぎて私死亡\(^O^)/
なにあれ!!!!!!!可愛すぎる!!!!!
おいたん可愛すぎるよ!!!!!(*´д`*)
そして最後は玉砕メランコリィ!!!
日の丸バンザイー!バンザーイ!バンザーイ\(^O^)/
なんか聞くの久々!!!楽しいwww
おいたんいつもPVと一緒の動きしてるの可愛い(*´д`*)笑
敬礼も可愛いww

大阪アンコあったらしいから名古屋もあるかなって思ってたけど、なかったw
多分1バンド多かったからと思うけど!
おいたん両手でヽ(ZωZ)ノ バイバーイ!っていっぱい笑顔振りまいて営業して帰っていったよ笑
まんまとそれにハメられてるが可愛かった(笑)
最後宏嵩水なげて帰ってたよ!
今日ヒーハーって言わなかったwww
てか宏嵩の最初登場した時とはけた時の記憶しかない/(^O^)\
でも今日もめがね素敵だったわよww

そのあとテンション上がちゃったから、スカート買って金ないしチェキ買わない予定だったけど1枚だけ買った(笑)
運だめしだ!とか思ってやったら
まさかのかえぴょんwwww
思わず楓かよーorzって言ってしまったわwww
楓は好きだが楓チェキとかいらn(ry
最近おいたんのチェキ全然でないんだけど(´・д・`)
mixiで交換に出すかなww

そんなこんなで新幹線で大阪帰って無事に帰宅!!
見た事ある盤多かったしライブも全体的に楽しかった♪
特に指定とHEROめっちゃ楽しかったww
指定も久々だったしね(*´ω`*)
多分指定3月のワンマンまで見れないから寂しいな!
2月の森羅のダウトと指定とか出るやつ行きたいなー(笑)

参戦された方も読んでくれた方もおつかれさま★笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
