ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2011 Thu
ナイトメア2011FCライブ@1/24 大阪BIGCAT
伊達限大阪お疲れさま★
メア箱久々だったしめっちゃ楽しかったー\(^^)/
明日名古屋行ったら全部記憶とんじゃいそうだからめっちゃ眠いけど軽くレポしとくw
相変わらず新弥中心で申し訳ない!笑

バイト終わってから心斎橋向ってビックステップでひーさんと待ち合わせ♪
そっからマクドで一回ゆーちゃんに会いに行ってロッカー入れたりとかあったから一旦バイバイして荷物入れてビッキャへ!

会場着いてからひろとひろのお友達さんたちとも会ったー!!
ひろと会うの大阪ぶりぐらいかな?久々に会えて嬉しかった★
新弥のステッカーいっぱいありがとう!!!!!笑
また遊んでね!w

今日は360番代でした!しかもひーさんと整番2つ違いwwめっちゃ近かった!
中はいったらまぁまぁな感じで入ってたよ(笑)
咲人ギャのひーさんと新弥ギャの私はもちろん下手へ\(^^)/
そしてお話してたらあっという間に始まったー!!

そんで拾ってきたセトリ(笑)

BOYS BE SUSPICIOUS
Mr.trash music
Can you do it?
ジャイアニズム究
邪神と薔薇
Alice
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
トラウマ
TrickSTAR
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム叱
a:FANTASIA
ジャイアニズム死

Яaven Loud speeeaker(パートチェンジ)
新曲
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム痛
極東乱心天国


暗くなった瞬間めっちゃ押しやばかったwwwww
てか最初からBOYS BE SUSPICIOUS!!新弥のターンでテンション上がった笑
今回ジャイアニズム多いし楽しかった!!
ジャイ碌きた瞬間テンションめっちゃ上がったww
そんでジャイ痛も久々でめっちゃ嬉しかったー!!!
あと新曲は結構ポップな感じで曲名はスターなんちゃらって言ってた(笑)
スターの後早すぎて何言ってるかわからないwwww

そしてそしてパートチェンジのレイブンね!!!!!!!!
ボーカル 柩
上手ギター 黄泉
下手ギター 新弥
ベース 瑠樺
ドラム 咲人

ってまぁ凄いwww
演奏ちょいちょいグタグタなのがいい感じだったよwwwww
新弥ガン見してたけど、なんかギター弾いてるよにいやさん←
てかベース弾いてる時よりなんか手がちょこまか動いててウホウホしちゃった(^O^)ww
なんかエロスww
ギターソロで咲くの新鮮だった!笑
黄泉は一生懸命ギター弾いててめっちゃ可愛かったー><
てか動き激しすぎてめっちゃおもろかったwwwwww
ひつもめっちゃ頑張って歌ってたよ!!!ちょっと下手なのがかわいかったぞよ!!笑
そして瑠樺さん!!!ベースだよー!だけどずっと後ろ向いててこっち向いてくれなかったよーwwwww
めっちゃ猫背だったよ(^O^)
咲人はごめん!全然見えなかったwwwww

てか今日結構新弥ご機嫌でめっちゃ熱唱しながらベース弾いてておもろかったww
もう可愛い奴だなにいや(^O^)←
あとメアチャンで『はじまるよ~ん』の所で新弥も同じポーズで手あげてしててめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!
一人でニヤニヤしてしまったわwwww

MCは最初黄泉がおれMC嫌いなんだよねー!みたいな話w
昔仙台でやってた時、新弥にお前変なMCすんなよ!って怒られた話してて新弥が後ろで俺?wwって自分指差して笑ってた顔がめっちゃ面白かった(笑)
めっちゃ笑顔だけどなんか変な顔してて可愛かったwwww
その流れでそれでは聞いてください、『トラウマ』って黄泉いうから上手い事いいやがってwwwwみたいな(笑)

そんでアンコあけてからはゾジネットー★
あのゾージネットゾージネットー(フゥーフゥー)のやつ聞いたら頭から離れないwwww
最初黄泉出てきてグッツの紹介してたけどちょいちょい下ネタかましてたよ(笑)

つづいて咲人!!
メモリがついてるから測れますみたいな話してた!
あと黄泉が他にはどんな使い方ありますか?って聞いてあとはムチとかって言って、ひっぱればいーじゃんで黄泉叩いてたwwww

そして新弥ー\(^^)/
新弥いわく幸運を呼ぶブレスレットらしいよwww
絶対嘘だwwwむしろ218系になるだろww
他にはどんな使い方ありますか?である人はピアスに!って新弥が言ったらえー(笑)みたいは反応されてたww
そしたら誰かが『乳首ー!!!』って言ったら
新弥が『乳首ー?!?!乳首なんかにどうやってつけんだよ!!!』って言ってたのがウケたwwwww
あの『乳首なんかにどうやってつけんだよ!!!』の時の顔が面白すぎてわすれられないwwwwドヤ顔っていうかなんていうか、なんか説明できないけど変な顔してたwwwかわいい!!←

てか新弥衣装革パンはいてたから、プリケツがとてもよく見えてどうしようかとおもった!!!!!!!
あああああああ新弥お尻かわいいいいいいいいい!!!!
なんかいつもより垂れ気味だったけど今日もいいケツしてたw

そして瑠樺さん!!!!
商品名は?って言われて
(゚д゚)『パンツ』って一言wwww
なんかもうパンツだけで十分可愛かったよ(笑)

ひつは黄泉にずっと商品名『柩のさきっぽ』って言われてたよww
それに対してずっと『じゃなくて柩のしっぽのさきっぽ!』って言ってた(笑)
ちびーず可愛いなー(^O^)

あと最後はける時(?)新弥のピック飛んできてキター!!!!!ってジャンプしたら勢い良過ぎてピックより飛びすぎて取り損ねた\(^O^)/
微妙にショック受けてたらいつのまにか咲人のピック横から飛んできてゲット!!!笑
まさかの咲人ピック!!笑
なんか新弥のピック取れなくてショックだけど咲人のピックとかなんかもってたら良いことありそうだか大事にしとくww
そんでピック取ってたらいつの間にか新弥なんか言ってはけてたwww
なんて言ってたんか全く聞き取れなかったwww


ライブ終わってからはゆーちゃんサイゼにいてるって電話くれたからひーさんとサイゼ行ってご飯!!
わいわい話せて楽しかった(*´ω`*)

てかバイト終わってから行ったからあんま時間なくてあんまりお友達に会えなかった><
また春ツで良かったら会ってやってください♪
そんでもってあってくれた方と一緒に参戦してくれたひーさんありがとう(*´∀`*)

てか軽くレポとかいっといてガッツリ書いてる件ww
そろそろ寝ないとやばいww
明日は伊達限@名古屋にいってまいります!!
名古屋も楽しみすぎる><
名古屋行く人良かったら会ってねー♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
