ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/03
2011 Thu
ナイトメア2011年FCライブ@1/25 ナイトメア@名古屋クラブダイアモンドホール
伊達限@名古屋行ってきましたー★
大阪も楽しかったけど名古屋めっちゃ楽しかったー><
AX行けないからいいライブおさめになりましたw
レポいつも以上に新弥に対して壊れてるのでご注意を(^O^)

大阪駅で悠さんと待ち合わせしてバスで名古屋へー!!!
メアの話とか咲人と新弥のここキモイwwwとか話して盛り上がってたら運転手さんに煩いって言われた(^O^)www
そんなこんなで名古屋到着して待ち合わせまで時間あったのでマクドでひたすら語ってたw
それからさっきーとさっきーのお友達のりょうちゃんとはるちゃんとも合流してみんなでお昼ご飯食べに!!
なんか名古屋駅の近くで期間限定で『宮城物産展』ってのがタイミングよくしてて食べに行ったww
牛タン食べるつもりだったんだけど以外と高かったので皆ラーメンに変更wwwでも美味しかった!!笑
そしてお昼食べてからプリクラ撮ってから物販買いに会場へー!
ちょっと並んだけど無事にグッツ購入★
トレカと新弥のブレスレット買った(^O^)
買ったけどやっぱこれダサいよwww
あとゆーちゃんに頼まれてたタオルも無事購入!
ゆーちゃん買っといたからねー!>私信
その後開場までみんなでこのトレカの新弥キモイ!って話で盛り上がってたww

それから駅のロッカー入れて会場へー!
ゆうじTシャツで行ったから会場まで行くの寒すぎて凍えるかと思ったよね
\(^O^)/

整番300番代で結構みんな整番近かったから中入ってからもすぐあえてよかった!!
もちろん今日も下手へー\(^^)/
べらべら喋ってたらライブ始まった!!w

とりあえずセトリー!!!

BOYS BE SUSPICIOUS
Mr.trash music
Can you do it?
ジャイアニズム究
邪神ト薔薇
Alice
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
トラウマ
TrickSTAR
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム叱
a:FANTASIA
ジャイアニズム死

Яaven Roud Speeeker(パートチェンジ)
新曲(スターなんとかのやつw)
cloudy dayz
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
極東乱心天国
the FOOL×1

大阪とちょっとだけどセトリ変わってたー!
てかcloudy dayzするとは思わなかったからおぉー!ってなった!笑
あとthe FOOL嬉しかった!!でも1回だと物足りないねwww
あと新曲、今日も曲名何いってるかよくわかんなかった(笑)
そんでもって本編の最後の方で、新弥が投げたピック取れたあああああああああああああああ!!!!!!!!
飛んできて床落ちた瞬間めっちゃ必死で取った私乙ww
でもずっと新弥ピックほしいなー(´・ω・`)といってきて数年!うちほとんどピックとかペットボトルとか取った事なかったしずっと欲しかったから取った瞬間『ぎゃああああああああああ!!!』って叫んじゃったwww
ホントにホントにホントに嬉しい><めっちゃ嬉しい!!
家宝にする!!もう一生宝物だわ(*´д`*)
てかよほど声がデカかったのか周りの人にめっちゃ見られたww
うるさくてすいませんwwww
てかなんか周りの人達静かで、MC中とかも悠さんと2人でゲラゲラ笑いすぎてうちらめっちゃ声響いてたwwww

今日もパートチェンジあったけど瑠樺さんが昨日と違って前向いてベース弾いてた!!!!!それに感動した!!笑
曲始まる前にメンバー紹介するんだけど、咲人の時にParedeのドラム叩き始めたら瑠樺さんもノッてベース弾いたから今日まさかParedeなの!!とか思ってめっちゃテンション上がったwwww
まぁ結局新弥ギター入れないからすぐ終わったけどねww
新弥が『え?!?!?!』みたいな感じでめっちゃおろおろしてたのが面白かったwww
さすがヘタレ(^O^)
柩に『やるならちゃんとやってよw』ってつっこまれてたww
そんで瑠樺さんと新弥は普通な感じで終わったんだけど、黄泉がいきなり
『あー(ジャーン)・・・かー(ジャーン)、ねー(ジャーン)・・・いろにー(ジャーン)・・・』みたいな感じでめっちゃぎこちない茜弾いてたwww
てか一生懸命コード抑えて弾いてて頑張っててめっちゃ可愛かった(笑)
可愛いけどメアギャもメンバーも爆笑wwww
瑠樺さんとかもう笑いすぎてくずれてたからねwwww
そしたら柩が『今、咲人が『ねぇ!あれ何の曲?!誰の曲?!』って俺に聞いてきたんだけど』ってwwww
咲人wwwwwwあんたが作った曲だよwwwwww
めっちゃ吹いたwww

あと新弥今日もご機嫌で、メアギャ指さしてから手でバーン!って何回もやっててめっちゃキモかったwwww
なに今のwwしかもドヤ顔wwwwウケるwww

MCは黄泉が
『名古屋の腐れち●ぽ野郎どもー!』って何回も煽ってたwww
なんか黄泉自分でも言いながらちょっと笑ってたけど(笑)

そんでアンコあけてからはゾージネット!!!!!
ゾージネットゾージネット(フーフー)夢のゾジネットタカダー\(^O^)/
まずは黄泉の四十八毛!!!
なんか四十八毛は下の方の意味じゃないから皆買いやすい!みたいな大阪とあんま変わらない感じだった!
他に何使えるかなー?で窓拭きって言われて『あぁぁ窓拭きね!』って窓拭いてるマネしてる黄泉がめっちゃおもろかったwww


続いて咲人のひっぱればいーじゃん!!!
他にはどんな使い方ありますかー?って言ったら誰かがまた鞭!って言ってたwww
そしてまた同じく黄泉にひっぱればいーじゃんで叩いてたwww
その後に『他なんかないかなー?こうしたら丸顔やせそうじゃない?!』
とか言ってひっぱればいーじゃん!の紐を顎にかけて上から引っ張って『ここなんだっけ?エラ??ここらへんが痩せそう!』って言ってたww
そしてそのエラ発言に反応するメアギャ達wwwww
てかエラって言った瞬間、新弥って言っちゃったよねwww
でもだれかデカイ声で新弥!って言うからおいwww新弥に聞こえるよwwwってなった(笑)


そして新弥のbracelet of Ni〜ya(笑)
新弥お立ち台出てきて黄泉に『 聞きたいことあんだけど、お前さっき言ってたのなに??』
黄泉がなんのこと?って言ったら
新弥『イカレなんとか野郎って言ってたの何?w』
黄泉『おれMC紙にかいてるんだけど瑠樺さんがイカレち●ぽ野郎!って書いてたから言っての欲しいのかなって思って代弁したの!』
新弥『だからって言わなくていいだろw』って黄泉叩いてたww
てか新弥いきなりさっきの何?とか聞くから私てっきりエラの発言かと思ってドキドキしちゃった(^O^)wwwww
ていうか新弥さん、なんかゆうじもっこりしてるけど・・・wwww
お立ち台上った時からそこにしか目が行かなくて困ったwwww
おもわず悠さんになんかもっこりしてるwwって言っちゃったじゃないかwww

黄泉『今回はブレスレットですけど、これを付けたら『私は新弥のものよ!』ってことでですよね!』
新弥『(笑いながら)うん!』ってwwwwwww
ぎゃぁあああああああwwwwきもいwwwwwwwwwwww
めっちゃ吹いたwwwていうか黄泉、私は新弥の物よ!って言ってる時足広げて言うからそのポーズがめっちゃ面白かった(笑)

新弥「実際他の使い方した人もういる?」みたいに聞いてたけどだれもしてなくてシーンみたいなwwwww
ていうか新弥厨しか買わないだろうしいらないから買ってない人結構いるんだよきっとwww
でも黄泉が「まだ買ってから3、4日しか経ってないらね!』って言っててありがとう黄泉!って思った(笑)
他どんな使い方あるー?で首輪!って出てきて、黄「首輪はちょっと無理でしょー!』
新弥「ペットとかのは?」
黄泉「あぁ!!ペットならいけるね!てかペットの名前新弥ってつけて首輪にしたらよくない?wwでも犬にどんだけ新弥ってつけるとかどんだけ新弥好きなんだよwwww」
新弥「つけたら写真送ってきて!ブログに載せるから!」って言ってた(笑)
そんでお立ち台おりて戻っていく時の新弥のケツが可愛すぎて私死亡orzorzorz
昨日より張りがあるしプリケツだしもう超かわいい!!!!!(*´д`*)
お尻かわいいいいいい(*´д`*)って発狂してたからなのかつの間にか後ろの人に避けられたのかなんかスペース広くなってたwww

そして瑠樺さんのパンツ!!!!!!!!
黄「瑠樺さん今回のグッズはなんですか?」
(゚д゚)『パンツ』ってまた一言wwwww
パンツっていうだけで可愛い瑠樺さんww
黄泉にこれは履いた事あるの?みたいに言われたら
『だから持ってないって言ってんじゃん』ってちょっと切れてたww
そうだよね、昨日も持ってないって言ってたもんね(笑)

そして最後はひつのしっぽのさきっぽ!
黄泉が『はい!柩のち・・のさきっぽ!ですね』ってずっと言ってておいwお前!!!ってひつがずっと言ってた(笑)
そしてそれを聞きながらニヤニヤす新弥wwwwww
瑠樺さんにアイツまたあんな事言ってるよみたいな事を言ってるっぽいんだけど顔がめっちゃニヤけてるwww
あぁああああああああニヤニヤしてるの可愛すぎる!!!!!
そしてそれ見てニヤニヤする私\(^O^)/
そしたら柩に『新弥!ニヤニヤしない!!』って言われたwwww
そしたらなんと新弥が手あげて『ヒュー!』って言ったwwwwww
どうしたのwwwなんでそんな機嫌いいの?wwwww
ああああああもう可愛いしキモイしどうしよう(*´д`*)←

そしてライブ後偶然ゆかちゃんに会えたー!!
メールくれてたんだけど携帯ロッカーに入れててわからなかったのに、
あんな奇跡的に会えて感動ww
しかもゆかちゃんも同じく新弥ピックゲットしてたっていうwww
なんか色々偶然が凄いwww

その後みんなで駅かえって、名古屋駅でみんなとお別れして大阪へ帰宅ー!
なんか名古屋色々楽しすぎた!!名古屋ライブ行ってほんと良かった!
ライブ前後もだし、ライブもゲラゲラ笑いすぎてほんと楽しかったw
一緒に参戦してくれたさっきーと
大阪から一緒に行ってくれた悠さんに感謝><

AX行けないから名古屋で最後だけどいいライブ収めになりました★笑
参戦された方もレポよんでくれた方もありがとうー!笑
AX行く方レポよろしくですw
あぁー、次は4月の春ツまでメアに会えないのかー(´・ω・`)
2月クーポンのライブ当たる気がしないしなwww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。