ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2011 Sat
ナイトメア10thアニバーサリーイベント@2/12 14時の部


ただいまー!大阪帰ってきたー\(^^)/

ナイトメア10thイベント行ってきました(^O^)
前日雪降って通行止めとかになってたから不安で急遽往復新幹線になってしまった/(^O^)\
帰りは明日朝からバイトだからもともと新幹線だったんだが往復はキツイww
しかもキャンセル料取られたから約三万ぐらいかかった(^O^)
あああああああお金が…orzorzorz
でも新弥に会いたいから新幹線代貯金おろして払っちゃったよね^^
冷静になると何やってんだ私・・・っていうww
てかバス普通にうごいてたらしい\(^O^)/

そんなこんなで9時ごろ東京ついて新宿行って、
さっきーと魁兎ちゃんとまゆちゃんと合流!
皆16時からだったんだけど、同行者さんと待ち合わせまで一人だから一緒にいてくれた(´;ω;`)
さっきー誘ってくれてありがとう(´;ω;`)
そんで皆でケンタで語ってからプリ撮りに行ってから一旦バイバイして、りこさんと待ち合わせして品川へー!!

会場品川だったよ!品川とか行った事ないw
なんか品川何もないね(笑)
その後、蜜さんとも合流して会場へ(*´ω`*)
なんか狭い所に並ばされたよー(笑)
そんでクーポンと身分証明確認されて中へー!


とりあえず会場狭いww
しかも立見www椅子ないのかよ(^O^)ww
そして何故か前のスクリーンにはLost in blueのPVがエンドレスリピートwww
なぜにロスト?笑

整番700ぐらいでてたけど、500いないぐらいだった(笑)
なんだかんだで10分ぐらい押してのぼたんのアナウンスでスタート(笑)
のぼたんアナウンスで「メンバー盛り上げる為にも、にいやにいやー\(^^)/って声援送ってくださいね!」って言ってて吹いたwww
なぜに新弥(笑)

メンバー入ってきて挨拶から!!
左から咲人、新弥、黄泉、瑠樺さん、柩の順番でした。
瑠樺さんマスク(笑)
なんか花粉で鼻水ずるずるらしいw
新弥も花粉やばいらしいけどマスクはさすがに外したらしい(笑)
まぁサングラスにマスクは完全に不審者だしねww
黄泉はいつも通り可愛かった(*´ω`*)
咲人はなんか後ろの方、黄色く染めてた!
なかなか後ろで見えないから新弥が咲人の髪持ってたwww
ひつも髪の赤い部分を増やしたらしい(笑)


トーク(?)はなんか質問があってそれに二択でメンバーがどちらか答えてどっちが正しいか!みたいなのをメアギャが判定して負けた方はマイクの声が変になる!みたいな感じでした(笑)
なんだそれwww

それでハガキに書いてた例の黒くて固い物と白くて柔らかい物が要ったんだけど、色しか見てないのに固いとか柔らかいとか関係ねぇwwwみたいな(笑)
めっちゃ悩んだのに!笑

質問はまず
●好きな物は最初に食べるか最後に食べるか。

最初に食べる派が黄泉1人で
最後に食べるが、瑠樺、新弥、咲人、柩。

なんか咲人に「でもさゾジーさん給食に八宝菜でたらたまご最後に食べるでしょ?」とかよくわからん話されて黄泉も最後に食べる派になったんだけど、のぼたんに戻されて黄泉が負けてたww

負けたらマイクの声が変になってよくテレビとかでみる、万引き犯(声高いバージョン)みたいな声になっててめっちゃ声高くて爆笑したwww
面白すぎるwww

続いて
●寝る時は電気をつけたままか消すか。(ちなみに豆球はつけてる方に)

つける派が黄泉、新弥、柩
消す派が瑠樺、咲人。

この時もまだ黄泉の声が変なままで喋る度にウケるwww
新弥さんは?って理由聞く時にのぼたんが「キスする時はつけてるんですか?」の質問に新弥え…みたいな顔で固まってた(笑)
黄泉が「新弥はつけてると思うんだよねー(ニヤニヤ)」って言ってて吹いた(笑)
そんで豆球つける理由がつけないと怖いって言ったから可愛すぎて新弥厨がぎゃー可愛いー!!て悶えてたwww
もちろん私も可愛すぎて私壊れたよね(^O^)w
理由は寝タバコするから暗いと見えないし火事になったら大変!みたいな理由だったけど(笑)
悶えた私乙\(^O^)/

消す派の理由は瑠樺さんが
「消さないと寝れないし逆にちょっと光ある方が怖い。でも地方とかでホテルは怖いからテレビつけるけどね!」
って言ってて可愛すぎたwww
メアギャが皆可愛いー!って悶えてたwww

咲人は「つけたままだと目をつむっても光感じるから!」って言ったら
またのぼたんが「キスする時は?」って聞いて黄泉も便乗してまた
「いやー、咲人はつけてそうだよね!」って声変なまま言うからまた爆笑www
咲人も咲人で「ていうかそういう時って暗い所で…」みたいに言って
柩に「いや、寝る時の話だから誰もそういう時の話してないしww咲人さーんwww」ってからかわれてた(笑)
咲人自爆乙www

結局負けたのが消す派の瑠樺さんと咲人で今度はこの2人が例の高い声にwww
瑠樺さん可愛いwww
のぼたんに「殺す!」って言ってみて!って言われてその声のままで
「これで殺す言っても可愛くなるじゃん!」って(笑)
もうその「可愛くなるじゃん!」が既に可愛すぎる件(*´Д`*)
瑠樺さん可愛すぎる!笑
また悲鳴が上がってたよwww

最後の質問は
●お風呂に入ってる間に彼氏の携帯のメールチェックをするのはありか無しか!


咲人と柩が最初「自分が風呂入ってる時にメールチェックするか」かと勘違いしてて皆「えぇー!!!」ってなったけど二人とも意味を理解して無し派へ(笑)
でものぼたんに「お客さん女性ですから女性の気持ちにならないとですよ!皆負けるかも!」みたいに言ったら瑠樺さんが有り派に移動(笑)
でも結局瑠樺さん負けて今度は万引き犯の声(低いバージョン)に変わってて声低すぎるwww
普段から声低いけどさらに低いってか低いすぎて何話してるのかわからないっていうwww

そしてトーク終わりで、最後にメンバーから一言!
咲人はSHOXX買ってくださいで(笑)、
新弥はありがとうございました!だけだったけどえー!って言われてなんか話してたけど忘れた/(^O^)\
黄泉もパチパチ単行本になるから買ってくださいで(笑)、

瑠樺さん飛ばして柩が喋ったらさっきの瑠樺さんの万引き犯の声にwww
中尾彬みたいだよ!って言われて中尾彬のモノマネしててめっちゃ吹いたwww

瑠樺さんは「今日のイベントって明日のライブも一緒のやつだよね?て事はここにいる人達って明日のライブ外れた人?かわいそうに…あんな事や事もするのに!」って言われたwww
ちょwww瑠樺さん可愛いけどむかつくwww
とりあえずトークは色々爆笑した(笑)
そして終始、新弥の笑顔が可愛すぎてどうしようかと思った(^O^)←


そんで握手始まったんだけど、もうめっちゃスタッフ押すよねww
特に咲人と新弥の前の人、押すの早過ぎwww
そんで自分の番になったけど、段上がったあたりからもう心臓ドキドキしまくりで手汗やばかったwww

握手の順番は
柩、瑠樺、黄泉、新弥、咲人でした!

てか早過ぎて喋る時間ないしメア本命だけど別に話す事とかないし、
柩、瑠樺さん、黄泉とか「どうもー!」か「お疲れ様です」しか言ってない(笑)

ひつもありがとー!みたいに言ってくれたし、瑠樺さんもうん!って頷いてくれたり、黄泉めっちゃこっち見て話してくれるからなんか愛おしくなったよね(*´ω`*)
でも黄泉たん、肌荒れ酷かったww


そして肝心の新弥さんですが、新弥にだけ「花粉大丈夫ですか?」って言ったら 微笑まれたwww
いや、微笑まれてもwwwwwww

でも私ね、新弥の口ピの跡が死ぬ程好きなんですよ!!!!!口ピしてるんじゃくて口ピの跡ね!!!←
あんなまじまじと新弥の口ピ跡はっきりくっきり見えた事に1番興奮した(*´Д`*)
てか口元が可愛いよゆうじ!!!!!!
めっちゃ押されたけど口ピの跡に必死で粘った!笑


最後の咲人はもう新弥で力尽きたのでどうも!で終わっちゃった(^O^)w
でもいつものごとく細っそい!!!!!!って感じだったよ!←

うん、なんかとりあえずほんと一瞬で終わったよね\(^O^)/ww

3万もかかってしまったが、新弥の口ピ跡と新弥の笑顔が見れたので私は満足である(^O^)
お金と新弥の笑顔は等価交換ですよね\(^O^)/←
新弥の笑顔と口ピの跡になら3万だしてもいいさ!!笑
イベントの後はは蜜さんとりこさんとカフェでお話して時間があるので駅でお別れしてから、16時の部が終わったのでさっきー達とまた合流してお話してた!
とりあえず16時の部の新弥が可愛すぎて妄想だけで駅で私悶えてた(*´Д`*)
女風呂は男のロマンだ!とか新弥が言ってるの見て爆笑したかったよねwww
とりあえず自分が16時の部じゃなかった事を悔やんだよね(笑)

そして新幹線で大阪に帰宅ー!

なんか朝からバタバタしてすぐ終わったけど、楽しかったヽ(*´∀`*)ノ
一緒にいてくれたさっきー、魁兎ちゃん、まゆちゃんとイベント一緒に行ってくれた蜜さんとりこさんありがとうございました

なんかイベントもいいけど凄くライブに行きたくなった!!笑
早く春ツ始まってほしいー!!!
そしてメアギャのお友達に会いたい(^O^)
春ツ参戦被ってる人会ってやってねー♪♪

明日ライブ行く人楽しんできてね(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
