ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2011 Sat
Sadie LIVE HOUSE TOUR 2011「COLD BLOOD」@4/8 太陽と虎
Sadieワンマン行ってきたよー!
Sadie見るの12とのツーマン以来だからかなり久々!!
ひろに誘ってもらって急遽行く事になったのと、
アルバムツアーなのにアルバム聞き込んでないから、ほとんど「なんか聞いた事あるな~(笑)」状態だったけどめっちゃ楽しかった\(^^)/

18時にチケ譲って頂いて(譲ってくださった方、咲人厨さんだったw)
仕事終わりのひろさんと急いで会場へー!

最近できたみたいで初めての箱だったんだけどまず会場の名前が「太陽と虎」っていうwww
初めて聞いたら絶対会場の名前と思わないと思うんだけど(笑)
中も「太陽と虎」をイメージしてなのか、ジャングル見たいに葉っぱとかいっぱいあるしなんか…www
小さいし縦長だしで見にくい箱だったよw

開場過ぎて入ったら人多くてギリギリ入れる感じだしモニターしか見えない/(^O^)\
って思ってたけど始まったらつまったしあいてたからいつの間にか真ん中ぐらいにいた(笑)

とりあえず拾ってきたセトリ!

慟哭
Juggernaut
心眼
LOOSING MY EAY OF THE PROUD
Grieving the dead soul
Graceful Angel
砂漠のシンドローム
ドレス
deathtopia
霞に消える華
瞼の憂鬱
棘-toge-
GIMMICK
M.F.P
BLACK STARS
under the chaos
サイコカルチャー
クライモア

Regret
陽炎
a holy terrors

セトリ見たけどあってるかあってないかもわからない(笑)
でもこんな感じだったはず!
てか私はGrieving the dead soulが聞けたので充分です(^O^)

最初前に男の人いて景ちゃんシンバル叩く手ぐらいしか見えなかったw
途中から見えたけどやっぱ景ちゃん可愛いわ(*´Д`*)
イケメン!そんでドラム叩き方素敵すぎるね!
あとどっかて拍手してる時が可愛すぎた(*´Д`*)

真緒くんは化粧めっちゃ濃すぎやったwww
途中でひろが「身体測定でとどいてない人みたい」って言われてからそれにしか見えなかった(笑)
真緒くん手短いwwwwww

つるちゃんは細っwww
なんかでオォー!てさけんで煽ってる時ちょっと骸骨みたいに見えた(^O^)ごめんwww

亜季さんなんか服びりびりやった(笑)
てか亜季さん一点見つめて動かないの怖いんだけどwww

美月は見てないからわからん(^O^)w
でもなんかの曲で真緒くんが美月にマイク向けて顔掴んで無理矢理歌わせてて、
美月が嫌がってるのか反対向いても無理矢理顔掴むから美月の顔凄いブサイクになってて吹いたwww

あとアンコあけで真緒くんまたすっぴんで出てきた(笑)
真緒くんすっぴんほんま幼いなw
なんかマイクが真緒くんの唾だらけで壊れたらしいwww
あとは今日めっちゃ熱いな!びしょびしょやわ!おまえらの顔もぐしゃぐしゃやな(笑)みたいな話してたww

あんま覚えてないからこれぐらいしか書けない(笑)

でもめっちゃ楽しかったー!!
てかライブ自体も私久々やから凄い楽しかった(^O^)
やっぱ頭振るの楽しいよねwww
頭振りすぎと雨で帰り頭ボンバイエしてた\(^O^)/
てかライブ中からなんか痛かったけど、久々に首痛すぎてやばいw
でも楽しかったー!!
ひろ誘ってくれてありがとうねー(*´ω`*)

来週は待ちに待ったメア春ツが始まります\(^^)/
楽しみすぎてニヤニヤがとまらない\(^O^)/
にいやにいやにいやー\(^^)/
戸田行く子いたら会おうねー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
