ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2011 Sat
NIGHTMARE Tour 2011the time rewind to ZERO@4/15 戸田市文化会館
メア春ツ初日、戸田行ってきました(^0^)
久々のメアだったからめっちゃ楽しかった!!


りーちゃんと東京で待ち合わせしてから、プリ撮ってお昼食べて
暇だったからカラオケ行ってから会場へー♪笑

グッツ、トレカとリフィルだけの予定だったけどパンフも買っちゃった\(^O^)/
ノリって怖い\(^O^)/
ちなみにグッツも今回のツアーの衣装も新木場の時に出てた黄泉が柄物のシャツとかで新弥鼻の下のびてるやつだったよ!

グッツ買った後、柚希ちゃんと初会い!新木場で会う予定だったけど無理だったからあえて良かったー(*´ω`*)
新弥大事にするねw
そんで開場までりーちゃんとお喋りして会場入ってほとんど定時にライブ始まったー!

とりあえずセトリ!!!

落羽
VERMILION
dogma
Mr.trash music
Nadirecar
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
trauma
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
HATE
君といた季節
ByeBye
東京傷年
livEVIL
Rem_

Star Spangled Breaker
バックストリートチルドレン
極東乱心天国
ジャイアニズムゼロ(仮)
ジャイアニズム死

とりあえずまさかの落羽からでびっくりしたよねw
そうくるとは思ってなかったぜ\(^O^)/
Mr.trash music の前にベースソロがあるんだけど、新弥激しすぎて吹いたwwww弦切れそうな勢いで弾いてたwww
あとジャイ碌ジャイ誤はテンションめっちゃ上がった!!!

てか今回は結構新曲多めなセトリだったね!!
Star Spangled Breakerとtraumaは聞た事あるけど
VERMILIONとByeBye 初聞きだったけど、
VERMILIONは試聴で聞いて「ん?」って感じだったけどフルで聞いたら良かった!!あんま覚えてないけどww
ByeBye はなんかどうした?wって感じw
なんかゲームとかでかかってそうってかなんかふざけてないけど、ふざけてるみたいな音してた(笑)
上手い表現が見つからない!まぁ聞いたら皆私の言いたい事がわかると思う!笑

君といた季節はアコースティックverだった!!
新弥がウッドベース弾いてたー\(^^)/
ゆうじカッコいい!!!
しかし君といた季節は普通のバージョンで聞きたかったななんて思ったのは内緒です(^0^)ww
あとはなんと言ってもジャイアニズムゼロね!!!笑
黄泉がまだまだ飛ばしていくぜー!って言った後に、
『ジャイアニズムゼロ(仮)!!!』って言うからえ?wwみたいなww
でも結構激しめで良かった!!
あとなんかの曲で『ん?なんか変だな?』って見たら新弥が1人でコーラスしててだからか!!ってなった(笑)
でも新弥音痴だけど新弥のデスボは可愛くて好きww

アンコあけのMCはいつもどおり黄泉からー\(^^)/
毎年1月~3月はレコーディングばっかりって話。笑
ライブないしレコーディングばっかりだから病むんだよね!ライブしたほうがいいよね!みたいに黄泉が言ったらメアギャが『やってー!!』って言って黄泉が
『えw何をするの?!?!あ!ライブ??エッチのお誘いかと思っちゃったよ~へへッ』って言ってたwww
でもそれ言ってる時の黄泉がめっちゃ可愛かった(*´д`*)

続いて柩ー\(^^)/
柩最近花粉症なの?みたいな話。
ひつは頑なに俺はまだ花粉症じゃない!!って言い張ってた(笑)
あとピアスを少し外してたらしく、黄泉がメアギャに『皆柩大好きなのに外してるのわからなかったの~?!』ってすっごい大げさに言ってたけど、メンバーも瑠樺さん以外誰も気づかなかったらしい(笑)
瑠樺さんには『なんでお前ピアス外してんだよ!』って言われたらしい(笑)
あと11日新木場でほんとは柩の誕生日お祝いする予定でケーキも買ってたらしく、ケーキどうしよう!!ってなってたらしい(笑)
だから今日お祝いする!みたいに言ったけどこの時ステージに黄泉と柩しかいなかったから後でね!ってなったww

そして咲人ー\(^^)/
なんかVの流儀のカメラが入ってます!みたいな話から
黄泉『咲人さん!全国のメス豚野郎に一言お願いします』
咲人『だからさ、そのメス豚ってやめようって言ったじゃん』
黄泉『じゃー豚野郎どもでw』
咲人『豚はまぁおいといて・・・でも野郎っておかしくない?』
とか色々いいつつ結局カメラに向かって二人で
『おい、全国のメス豚野郎ども』って言ってた(笑)
その時に黄泉と咲人でスカートみたいなやつぺらぺら捲って太ももめっちゃカメラに見せてて吹いたwww
何したいんだ坂口wwwwww
あとなんかの曲でもめっちゃくねくね動いてて面白かったけどどこか思い出せない(笑)
あとB=PASSの連載あと1回あるとか!そしてまた今年中に単行本を出すはず!それでインドに行く!みたいに言ってた(笑)

そして新弥ー\(^^)/
てかね、新弥噂には聞いてたがホントに髪が若干上下ツートンてかプリンがかなり酷いみたいな感じになってて変だったwwww
あれよくないよ!!なんか変だよ新弥!!!笑
でMCの内容は新弥から見て柩は花粉症だと思う?って感じの話。

新弥『仕事の時とかにね、俺にねぇねぇ花粉症ってどんな感じ?最近鼻水すごいし目も凄いかゆいんだーって聞いてくるから、それ花粉症だよ?って言ったらそっか~って(笑)』
柩『(新弥を指さしながら)嘘つくなよー!!!』
新弥『(柩を指さしながら)嘘つくなよー!!』ってwwwwww
だあああああああああ新弥かわいいいいいいいい(*´д`*)
どうしようwwww新弥が柩のマネしたよwwwwwwww
もう可愛すぎて私悶え死ぬかと思ったよね\(^0^)/
しかしその新弥の嘘つくなよー!って言ってる時他の誰かも話してたから微妙に声かき消されてたけどwwwww
てか『それ花粉症だよ?』の言い方も可愛すぎてその辺りから悶えてたのに最後にやられたよね\(^0^)/
周りに新弥ファン全然いなかったから1人で発狂してたwww

あと黄泉が『Mr.trash musicの前の新弥のベースソロ見た?!俺11年間見てきてあの新弥が1番カッコイイと思う!!!!!』ってめっちゃ絶賛してたwww
それ言われて『そう?』とかいいつつ照れてる新弥がまた可愛すぎた(*´д`*)
ああああああなんで君そんなに可愛いの!!!
見た目変なツートンみたいになってしまって全然可愛くないのになんでそんな可愛いのにいやくん!!!!!!!!!!!←
しかしその黄泉に絶賛されてるベースソロ、私はカッコいいよりも面白いが勝ってしまって笑ってたよねwwwww
ごめんね新弥wwwだってなんか動き激しすぎて面白かったんだもんww

そして最後瑠樺さん\(^^)/
また柩たち花粉症だと思う?みたいな話を黄泉がふってて、
『うん。』って言ってたwww
『うん。』だけで可愛い!って声があがる瑠樺さんはさすがだと思うww
あと柩のピアス気づいたの凄いね!結構人の変化に似気づくの?って黄泉が聞いたら『ううん。』ってwww

あとどっかで咲人が車運転しててラジオ付けたらなんか聞きなれた声だな~と思ったら『jack in the box』しててそのまま聞いてたら、
柩『4月を英語でいうと?』
黄泉『spring!!!!』
って言ってたらしいwwwwww黄泉違うぞwwwwwwwww
この発言聞いたほかのラジオ番組のからうちの番組にも出て欲しいってオファーが来てるらしいwww


あと最初の方のMCで黄泉が新木場の振り替え公演やって、ライブする前はステージ立ったらいつものライブ出来ると思ってたけどメンバーもファンのみんなもやっぱいつもと違ったよね。
だから今回のツアーは新木場で出来なかった事を皆にしていきたい!
って言っててなんか泣きそうになった(´・ω・`)
メンバーおもったより元気そうに見えたし笑っててこっちは凄い癒されたけど、なんか黄泉とか特に無理矢理元気にしてる感じも少なからずあってなんかなんて言ったらいいかわかんないけど・・やっぱ心配だね

最後はける時にさっき言ってた柩のお祝いしたー!
けどこの時点でもう瑠樺さん帰ってるんだがwwww
最初ケーキでも持ってくるのかと思ったけど普通にはけただけだったみたい(笑)
柩がありがとー!みたいに話し出した時に新弥も多分いつものように『戸田ありがとー!』みたいに言おうとしたんだと思うんだけどタイミング逃して帰っていったwwwwwにいやドンマイwwwwwww


でもほんと久々のメアライブで楽しかったー><
戸田1人1枚だから席1人だったけど両隣とも良い方だったからお話できたし♪
りーちゃん一緒に行ってくれてありがとうね(*´ω`*)
次はメア大阪ー!!!楽しみ><
大阪行く子良かったら会おうねー(^0^)
長いのに読んでくれた方いたらありがとう!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
