ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2011 Sat
NIGHTMARE Tour 2011the time rewind to ZERO@4/20 大阪国際会議場メインホール
宣言します。私新弥の全裸東京ドームを見るまでメアギャを上がれません\(^O^)/ww


そんな感じでメア春ツ大阪行ってきたー!!!
5日ぶりのナイトメア\(^O^)/
レポ書いたけどすっげぇ長くなったww

お昼頃にさきちゃんとみーちゃんと待ち合わせしてご飯食べてカラオケ行ってから会場へ♪

グッツ買ってから悠さんとお久しぶりに再会!!!
頼んでたグッツ貰ってから喋ってたけど、悠さんのハイテンションが面白すぎたww
咲人の呪いでバック壊れたのがビックリしたねww
咲人の呪いハンパないww

そんでからみゆとも初会い!!!
やっと会えたー!初めてなのになんか久しぶり!!的なノリで全然初めてな気がしなかったw
なんか初めからテンションおかしくてごめんねww

あとそうちゃんともすっごく久しぶりに再会!!
前にあったの去年の春ツぐらいな気がするww
そしていっぱい新弥のトレカとバッチを頂いてしまった!!そうちゃんありがとうねー><

途中でお仕事終わりのゆーちゃん到着!!!笑
なんかゆーちゃんと会うの久々な気がした(笑)
途中でさっきーとも多分イベントぶりぐらいに会った♪
なんかあんま話せなくてごめんね;

なんか結構な人数でお話してたけど、めっちゃ楽しかったw!!
しかもなんか下手ギャばっかりでなんか面白かったwww
みんなありがとう!!!!!笑
そんで開場したので席へー♪
今日は新弥厨の私、ゆーちゃん、さきちゃんと咲人厨のみーちゃんと参戦\(^^)/

とりあえず拾ってきたセトリ!!笑

落羽
VERMILION.
dogma
Mr.trash music
Nadirecur
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
trauma
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
HATE
君といた季節(アコースティックver)
ByeBye
東京傷年
livEVIL
Rem_

Can you do it?
バックストリートチルドレン
極東乱心天国
ジャイアニズムゼロ
ジャイアニズム死

あんまり覚えてないけ多分合ってるはずw
戸田のセトリとほとんど一緒だけどCan you do it?入ってちょっとだけど変わったから良かった
VERMILIONなんか聞くたびに好きになってくる!!!
今日も子猫ちゃんの前の新弥のベースソロは激しかったねwww
でも咲くのに必死であんまり見てない\(^O^)/
ジャイ碌は大好きなのでセトリがわかっていても来た瞬間はしゃいでしまうww
ジャイ碌大好きー\(^^)/
あとtraumaほんと好きすぎるんだけど!!!!!
早く音源欲しい><
ByeByeはなんか慣れてきたwあれモッシュしたら楽しそうだよねw
あとHATEあたりで咲人がすっごいクネクネ踊ってるの面白すぎたwww
あの動き何wwww
バクチルでは新弥がしゃがんで弾いてたら、黄泉が近づいてきて新弥の顔の前で腰回して股間近づけててめっちゃ吹いたwwww黄泉wwwww
新弥にグーで殴られてたけどあながち嫌そうじゃない新弥くん(^0^)ww
必死に股間から顔よけててめっちゃ可愛いかった(*´д`*)ww

てか今回のセトリ新弥のターンめっちゃ多いよね!!!!
新弥のターン=新弥厨のターン\(^^)/
しかし新弥厨3人もならんでると咲く所も咲いてる手下ろす時も一緒過ぎて面白すぎるwwwwてか絶対後ろから見てたらキモイと思うwww


~traumaの前のMC~
エイベックスに移籍したよーって話。
黄泉『同じエイベックスには、先輩にLUNA SEAやGacktさん、あと聖飢魔Ⅱがいてるんだよー!!
皆歌上手い先輩だから俺もがんばんなや!!
デーモン小暮閣下凄い歌上手いよね!!!
てかデーモン小暮閣下虎年なんだぜ!』

ファン『えw』

黄泉『うん(笑)、別に知りたくない情報だったよねww
   でもさ寅年生まれって凄いよね!!!やっぱトラ年ウマれの人ってすごいよ!!』

ファン『(そういう事かw)』

黄泉『じゃあ聴いて下さい…trauma!』

ファン『えー(笑)』
えーって言われて黄泉『シッ!!』って言ってたwww
毎回無理矢理すぎるよ黄泉さんwwww


~次のMC~
新学期始まってそろそろ皆あだ名とか付けられる頃じゃない?って話。


黄泉『今日はメンバーにどんなあだ名があったか聞いてみようと思います!誰がいいかな~・・じゃー新弥から!!』

この時新弥!って黄泉が言った瞬間、『にいやにいやにいやー\(^O^)/』って咲くタイミングも言ってる事もゆーちゃんとタイミング一緒すぎて吹いたwww
でも新弥は特にあだ名はなく普通に呼ばれてたらしい。
黄泉いわくメンバーも普通に呼んでるもんね!って言ってたw
面白みのない奴だなーって聞きながら思ってたけど(爆)、『つまんないでしょ(笑)』って自分言ってて可愛かったから許す←

黄泉『じゃー咲人は?』
咲人『俺今まで生きてきてそのあだ名しかない気がする。』
黄泉『あーあれですか?ぐっちゃん?』
咲人『お前ww』って言いながら黄泉殴りに行ってたwwww

咲人『いいかお前ら!!!!絶対言うなよ!言ったら殺すからな!』て3回ぐらい言ってたよwwww
あとは幼稚園の時に年長組の子がちょっかい出してきてそれが嫌でいくつも「何だ!」って嫌がってたら、「なんだちゃん」って呼ばれるようになったらしいw
なんだちゃんだったら呼んでもいいよby咲人


柩はさんだいたい名字で、「名字+君」とかだったらしい!
でも一回嫌だったのが中学ぐらいに「ポカリ」って言われたけど嫌ですぐ止めてもらったららしいw
そこで咲人が
『そういえば思いだしたんだけど、昔柩の家に遊びに行ったら、柩のお友達の千葉っていう初対面人がお土産って言って『イカリング』持ってきたんだよねー。それ見てそういう呼ばれ方もあるのかなって思った』
猪狩=イカリング的なねwwww

瑠樺さんはあだ名あった?
瑠樺『ない。』
黄泉『瑠樺さんはどっちかって言うと付ける方でしょ?今まで付けたあだ名で面白いのある?あ、何でポメ村っていうの? 』
瑠樺『ポメラニアンが好きで…村は隣の猫村さんから取った。』
とりあえず喋るだけで瑠樺さんは可愛い!!

黄泉『俺はねー、あだ名は無いんだけど、3パターンに別れてた!
千葉って言うグループと、淳って言うグループと、千葉淳って言うグループ!』
フルネームwwwwww
ていうか黄泉だけ隠す事もなく本名をいう黄泉が愛おしいよねwww
どれがいいと思うー?ってメンバーに聞いて
『ていうか黄泉っていう選択肢はないのかw』ってツッこまれてたw


~アンコ明けのMC~
まずは黄泉からー!!なんかちょっと話してたけど覚えてない!ごめん!!笑

続いて咲人!!
震災があって落ち込んだりしたけど、こうやってライブやってみんなの顔見てたら元気になった!
俺達も与えてあげなきゃって思うけどみんなにも凄く元気をもらってる!
ありがとう!それだけ!って言って定位置に戻っていった咲人になんか私は惹かれたよ!

続いて新弥!!!!!
新『大阪いえええーい!!!!』
新 『やっぱりいいね大阪・・・。元気貰ったからアンコールは俺らが元気やるよ!』
黄泉『おおおー!いいね!!』
新弥『何年、何十年経ってもお前ら元気にしてやるよ!』

新弥カッコよすぎて死んだ\(^O^)/
ああああああああああ新弥かっこよすぎる!!!!!!
ちょっと笑っちゃったけど(笑)カッコよすぎる!!!
そんな事言われたらずっとメアギャ上がれないわ\(^O^)/

そして瑠樺さん!!
黄泉『瑠樺さん、ないと思うけど大阪に一言!笑』
黄泉『愛してるぜっ!とかはどう?笑』
柩『(激しくドラム叩くマネしながら)愛してるぜ!みたいなw』

黄泉『ガハハハハ!!!!!見たい!見たいそれ!!でも今日はやらないよね。きっと解散ライブの時ならやってくれるんじゃないかな?笑』

ファン『東京ドーム!』

黄泉 『え?東京ドーム?いいねそれ!!これ言っといたら少しは動員上がるんじゃない?笑w』

柩 『ていうかお前!解散ライブにお楽しみ作っちゃダメでしょ(笑)』

黄泉 『そうだねwじゃーさー、ドームで新弥が全裸とかは?!もし新弥が全裸になって5万人埋まるとしたらやる?』

新弥『それだったら俺やるよw』
私テンション上がりまくりだったよね\(^O^)/ww

柩『でもさー、それだと前出たりしてもベースの位置離せないね(笑)』
新弥『よくベース上にあげたりするけどそしたら…ね(ニヤニヤ)』
咲人『その時は俺がこう(ギターので新弥を隠す』
黄泉『もしくは俺がこう(新弥の前に立って隠す)』

メンバー皆話乗っかりすぎwwwww
新弥ニヤニヤすぎwwww
爆笑すしぎてお腹痛かったわwww
瑠樺さんすごいニコニコしてたwww
しかし新弥が全裸でライブして喜ぶの新弥厨ぐらいじゃないのかwwww
私は出来れば後ろから可愛いお尻を拝みたいです(^0^)
皆知ってると思うけど、変態でごめねww

ライブ後はすぐに帰らなきゃいけないみーちゃんとお別れして、
FCライブぶりにヒスイさんとお会いしたー!
しかも意外と席が近かった事にビックリw
またライブでお会いしましょうねー♪♪

その後ひろとりーちゃんとあやちゃんと会ってお喋り!!
ひろさん今日もJKコス似合ってたわよ(*´д`*)
りーちゃんとはマイミクしてもらった!ありがとうー!!
新弥いっぱい語ろうねww
なんかみんなで話してて楽しかったwww

そんな感じで私の春ツアーは早くも終わってしまいました(笑)
でもライブも楽しかったし、いっぱいメアギャのお友達にたくさん会えたのが凄く楽しかったし面白かったー!!
会ってくれた皆ありがとうー!!!
あと国フォの振替日が月曜だったので休めるかもしれないのでもしかしたらライブいけるかも!!
国フォ行く子いたらよかったら会ってね!!
大阪お疲れ様でした\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/14/Wed 17:47
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
