ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2011 Sat
森羅万象tour'11#1@4/28 大阪BIG CAT
森羅万象@大阪行ってきたー\(^O^)/
バイト休みになったから急遽行く事にしてチケ取ったからCの160番台とかだったのに、今日めっちゃ少なくて普通に前行けたよwww
こんな少ない森羅初めてww
ちーちゃんとちーちゃんのお姉ちゃんと一緒させてもらった!
ありがとうね><

出順は
ケミカルピクチャーズ
アンド
BORN
AYABIE
R指定
Duel Jewel
Moran
でした☆

ケミカルピクチャーズ
てか最初BORNだろと思ってたからびっくしりたww
ケミカル見るの初めて!!!
とりあえずてんてんがめっちゃ熱かったねwwめっさ叫んでたww
てかてんてんじゃなくて平さんだった(^0^)
あと下ギがスッゴイ動きしてたww
上ギの笑顔が素敵だった!!笑


アンド
次こそBORNだろと思ってたらまさかのアンド!
アンド見るの1月の森羅ぶりかな?
衣装がすっごい黄緑で豹柄とか鎖とかでなんかギラギラしてたww
郁磨ー\(^O^)/
郁磨のヘドバンやっぱ凄いわwwww
あとけんちゃんなんか今日凄いウド鈴木だった/(^O^)\ww
セトリは恋する@ボーイかガールどっちかしてた!
あとは宣戦布告とか!
とりあえず楽しかったw


BORN
今日のお目当てBORN-\(^O^)/
セトリー!!
Innocent Bullet
RADICAL HYSTERIA
with hate
RED DESIRE
Dammit!!!!!!
ケミカルロマンス

初BORNだったけどやばい!!ちょー楽しかった!!!
セトリも好きな曲あったりで暴れまくったw
Innocent Bulletとケミカルロマンスめっちゃ好きだからテンション上がったわ(^0^)
ケミカルロマンスでテンション上がりすぎて全力でモッシュしてたらポーチの紐取れて携帯とかぶっ飛んでいったwwwww

TOMOちん最初に出てきたけどイイ男って感じだった!笑
れいちぇる可愛い(*´д`*)きふみん可愛い(*´д`*)
Kさんのギターの弾き方なんか好き!
猟牙はもう動きが面白すぎてwwww
最近よくブログで宣伝してるバンダナ巻いて出てきてたよ!!
すぐにどっかに投げてたけど(笑)
もう登場してきた時からどうした?!?!みたいな動きだしwwww
ライブ中もずっと凄い動きしててそれ見ながらずっと爆笑してたww
あかん!猟牙好きすぎるwww
もう猟牙の動きの虜になってたわwww
なんかカッコいいとか可愛いとかより面白いが勝ったよね(笑)
でもライブ中ずっと見てたけど凄い楽しそうにしてるからなんか凄い可愛かった(*´д`*)
そしてケツが可愛かった件(^0^)
ケツフェチな私は凄くガン見してしまったよねww
新弥のお尻には負けるけど凄い可愛かったwww
MCはなんかワンマンします!みたいなのとP缶のイベントの事話してたけど、ここ大阪なのに『Zeep福岡であります!』って言うからえ?ってなってたら
『俺間違えたw恥ずかしいねww』ってwwwおいww
でもちょっと照れてたから可愛かったよね(*´д`*)


AYABIE
とりあえずインテツあんな声なのにライブ中激しいなwwwwwみたいな(笑)
あとケンゾファンが凄い多かった!!!笑


R指定
今日の第2のお目当てー\(^O^)/
今日は下手で見てきた(^0^)
七様ー\(^^)/宏嵩ー\(^^)/に咲いたよw
ここでお仕事帰りのなるちゃんと合流した!!!!
セトリ!!!

波瀾万丈、椿唄
國立少年
ソメイヨシノ
学級崩壊
玉砕メランコリィ

てか指定のSEいつ聞いてもなんかテンション上がるw
國立少年好きだから嬉しかった!!!!
学級崩壊は修羅場の方が良かったなw
てか指定いつも上手で見てたから初めて下手で見たけど
かえぴょんドヤ顔すぎてwwwwおもしろすぎるwwww
七様今日も相変わらず熱い男だったねw
学級崩壊?かどっかでジャケット脱いでシャツも捲ったり隠したり捲ったりって何回もしててまた今日も脱ぐのかと思ってたけど
脱がなかったwwwwwそんなけやって脱がないのかよwwwwwww
もうそのシャツ捲ったりしてる辺りが面白すぎてなるちゃんとちーちゃんと爆笑してたwww爆笑しすぎて倒れそうになったwww
笑ってるのうちらだけだったけど面白かったんだよ(^0^)
でもやっぱ下手は和むねー!かえぴょんと七様仲良く弾いてて可愛かった(*´ω`*)
上手のおっさんはほとんど見てないです、すいませんwwww
でも煽ってるときなんか面白かったよw手短かったよ(^0^)←
宏嵩の波瀾万丈の手あげながらドラム叩いてるの何気に好きなんだけどwwでもそこしか見てない!ごめん!!笑
マモは今日も相変わらずぶs(ry
てかなんか凄い暴言チックなことはいてたよwwお前何様とか思っちゃったよねwwwww
あんまりだなとか言うなよwww
でもなんだかんだいいつつ指定は好きなので楽しかった!!


Duel Jewel
見るの久々ー!前みたの去年の夏の森羅とかだったようなw
サインくださーい!のやつしなかったから曲わかんなかったけど
下ギの人が面白すぎるwwww
バンギャが手バンしてるの真似してやってるのが面白すぎたwww
あとボーカルさんいつ見てもテラガクトwwwwww


Moran
ちーちゃんが好きでやりそうな曲教えてもらってたから、わかる曲もあって楽しかったー!!
アンコの前の曲なんか好きだな(*´ω`*)
モッシュ楽しかったー!!


ライブ前とライブ後で4枚チェキ買ったけど、
れいちぇる、TOMOちん、Kさん2枚だった!!!
猟牙が出ないーorz
誰か交換してwww

ライブ後はちーちゃん、ちーちゃんのお姉ちゃん、なるちゃんと皆でご飯行ったー♪♪
久々の対盤だったけどめっちゃ楽しかった!!
とりあえずBORNが楽しすぎたよね(^0^)
ダメだわwwますますBORNハマるわwww
猟牙好きすぎるwww
次見れるのは6月のP缶対盤!楽しみー><
指定はいつ見れるかな・・・w

ちーちゃん、なるちゃん一緒に見てくれてありがとうでした!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 11:34
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
