ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2007 Thu
ラルクファンに突撃質問!!
質問!    
1 あなたは誰ファンですか?
 tetsuファンです!!
 
2 ラルクファンになった時と今、1の答えは違いますか?
 てっちゃん一途ですvV笑 皆大好きだけどね!!
 
3 ラルクファンになった決定的瞬間は?
RSGを聞きたくて見たMステかな?
 てっちゃんに一目惚れしました・・・笑
   
4 ラルクの曲で一番好きなのは?  
  1番とか決められへん・・最近は『Lies and truth』かな?

5 (実際に行ってなくても)好きなライブは?
  ラニバかな??凄い楽しかったから♪
 
6 ラルクファンじゃなかったら何してると思いますか?
  何もしてないと思う・・笑
  楽しくない人生送ってたと思うよ!!

7 ラルクに出てほしいTV(四人全員でも一人一人でも)
またぷっすまとかマシュー出て欲しいなぁ☆
 
8 もしコスをするなら誰のどのコスをしますか?  
  てっちゃんvV
   
9 いちばん好きなアルバム
  trueかray!!
 
10 もう一度行きたいライブ、もしくは一度は見てみたいライブは?    
   heavenlyとか昔のライブ見てみたい♪

11 ラルク関連でいちばんの宝物は?
何やろ?!1番とかわからん↓↓
   ラルク関連の物は全部宝物です!!
 
12 ラルク関連でいちばん高価な買い物は?  
   前に出た『L'Arc~en~Ciel BOX』(雑誌のやつ)と思う・・
 
13 ラルクの歌でとつぜん歌いだしたくなる曲は?
   最近DUNEとかよく歌いだしたくなる!!笑
 
14 ラルクの曲でとつぜん踊りだしたくなる曲は?
   STAY AWAY!!笑
 
15 ラルクの曲で頭から離れなくなる曲は?
   カレスとか1回聞いたら中々離れへん!!
  
16 ラルクの曲で一番泣ける曲は?
 『あなた』かなぁ?ラニバで泣いたし;;  
     
17 ハイドの曲で一番好きなのは?
  『いばらの涙』 

18 テツの曲で一番好きなのは?
   『あなた』
 
19 ケンちゃんの曲で一番好きなのは?
  『予感』 

20 ユッキーの曲で一番好きなのは?  
   『trick』
 
21 一番好きなハイドの髪型
  SMILEの頃のチョット長い感じ!!
 
22 一番好きなテツの髪形
  ラニバのパンフとかSMILEの頃!!
 
23 一番好きなケンちゃんの髪型
   オールバックじゃなかったらOK!!笑

24 一番好きなユッキーの髪型  
   ラニバとかでしてたツンツンヘアー♪
   
25 ハイドにしてみたいことは?
  普通に会話をしてみたい!!笑
 
26 テツにしてほしくないことは?
  無視とか??笑
   
27 けんちゃんにされたいことは?
  ギューって抱きしめられたいvV笑
 
28 ユッキーにしてほしいことは?
  蹴られたいvV(*´Д`)笑笑 Mなんで・・・笑  
     
29 ハイドの顔の中でいちばん好きなところ
  笑った時に見える歯とか??笑
   
30 テツの性格の中でいちばん好きなところ
  仕事に真面目な所♪
 
31 けんちゃんの癖の中でいちばん好きなところ
癖って言うか喋り方が好き!!
 
32 ユッキーの身体の中でいちばん好きなところ
  腕!!!!!  
     
33 ハイドにニヤリと笑っていわれたい一言
   『欲しい?』何を?!!!って感じやけど・・笑
 
34 テツにまじめな顔でいわれたい一言
  『愛してる』!!キャーvV笑
 
35 けんちゃんのミルキーヴォイスでいわれたい一言
『好きやで~』とか言われたい!!笑
 
36 ユッキーに素でいわれたい一言
  『 好きだけど?』ヒャッ!!なんか良い↑↑笑
     
37 ハイドとドライブするならどこに行きますか?
  hydeとなら何処へでも・・・笑
 
38 テツと一緒にビデオ見るならなに見ますか?
  エヴァンゲリオンとか?笑
 
39 けんちゃんと遊びに行くならどこに行きますか?
  水族館♪
 
40 ユッキーとゲームするなら何をやりますか?
  塊魂で!!笑  
     
41 ハイドをことわざであらわすと?
わかんない・・・
    
42 テツにぴったりの形容詞は?
  可愛いvV
 
43 けんちゃんを四文字熟語であらわすと?
  四文字熟語が出てこない・・・笑
 
44 ユッキーをあらわす英単語をひとつ
  god!!笑  
     
45 テレコンで通販してそうなのは誰?
  てっちゃん
 
46 ストロー噛んでそうなのは誰?
  hyde!!!
 
47 無人島に一緒に行くなら誰?
kenちゃんかな??
 
48 貢いでみたいのは誰?
  てっちゃん!!ってかもう貢いでるよ!!笑  
     
49 ハイドを宝石に例えると?
   分からん;
    
50 けんちゃんを花に例えると?
  ひまわりとか明るい感じvV
 
51 テツを食べ物に例えると?
  バナナ!!!!笑
 
52 ユッキーを春夏秋冬に例えると?
  秋って感じがする!!  
     
ハイド編    
53 ハイドの羽根って白いと思う?黒いと思う?
  黒かな?
 
54 ハイドの血って緑だと思う?
  赤だと思います・・・笑
 
55 朝起きてハイドになってたらまず何する?
  多分混乱してなにも出来ないよ・・・笑
 
56 ハイドの本名が土井八郎だとしたらどうする?
  アタシは受け入れられるよ!!笑 
     
57 ハイドに「絵を描くからヌードモデルになって」といわれたらなっちゃう?
  こんな身体みせられません;;
 
58 ハイドを好きで「あ~良かったな♪」と思うのはどんな時?
  すごいファンの事考えてくれてたりする所vV
 
59 ハイドを動物に例えると?
  なんか小動物系だよね!!
 
60 枕もとで歌ってほしい子守唄は?
  瞳の住人。 
     
61 ハイドに色気を感じる瞬間は?
  なんかスッゴイセクシーに歌ってる時とか!!
 
62 ハイドの歌詞で好きなワンフレーズは?
  『季節は色を変えて幾度巡ろうともこの気持ちはかれない花のように揺らめいて君を思う』
 
63 ハイドの出てきた夢を教えてください
  ハイドの家に遊びに行ってた・・・笑
 
64 ハイドに勧めたいマンガと、渡す時に一言
  ない・・・笑  
     
65 一日ハイドを貸しきりにできるなら何をする?
  デートしてその後アタシのリクエストした曲歌ってもらう!!
 
66 ハイドにして欲しいコスプレ
  ハイ子第2弾!!笑
 
67 ヤクザな仕事、どっちが似あう?A、ツバメさん B、踊り子さん
  踊り子さんでvV笑
 
68 トマラルクでハイドに勝つ自信ある?
  した事ない;;  
     
テツ編    
69 テツの髭について一言
  ない方が良いけどあっても大丈夫!!笑
 
70 テツの厚底について一言
  よくそれで走り回れるねvV
 
71 DIVE TO BLUEの女装テツさんに一言
  なんかオカマっぽい・・・笑
 
72 ラルクの曲に限らずテツっぽいな、と思う曲
  Linkとかwonderful worldとか♪ 
     
73 テツに着て欲しい服やブランドは?
  ヴィヴィアンとか着てるとき可愛いよねvVいつも可愛いけど!!笑
 
74 テツの第一印象
  何この人?!!めっちゃ可愛いしめっちゃカッコイイ!!
 
75 ライブでリズム隊のセッション欲しい?
うん♪
 
76 テツは可愛いと思う?かっこいいと思う?できたら割合なんかも。
  どっちもだけど可愛いかなぁ?6:4ぐらいでw 
     
77 テツが女の子だったら巨乳だと思う?貧乳だと思う?
  貧乳っぽい・・・笑
 
78 テツに似合うと思う髪の毛の色は?
  茶色かなぁ??

79 ムキンポグッズ何か買った?
  持ってない;;
 
80 エヴァのアスカTシャツ(もしくはガンダムのシャア)着たテツと渋谷歩ける?
  てっちゃんなら歩ける!!!!笑 
     
81 テツの持ってるものの中で欲しいものは?
  てっちゃんがくれるなら何でも良いよ!!
    
81 テツにしてみたいガンダム自慢など。
  ガンダム自慢は・・・笑
 
83 これならテツに勝てる!!ってことある?
  ん~わからん。
 
84 逆に「負けたっっ」ってことは?
  てっちゃんの可愛さvV笑
 
けんちゃん編    
85 けんちゃんの下ネタについて一言
  どんどん言っちゃえ↑↑笑
 
86 けんちゃんと大人のおもちゃ屋さんめぐりしたい?
  kenちゃんとならめぐりたいvV笑
 
87 ライブでけんちゃんのギターソロ欲しい?
  もちろんw
 
88 50M先にけんちゃん発見。とりあえず何する?
  走って行って抱きついてみる!!笑 
     
89 けんちゃんに一つだけ願い事聞いてもらえるとしたら何をお願いする?
  結婚してください!!!!!笑
   
90 エリザベスになったら何する?
  やたらとkenちゃんにベタベタして甘えとくw笑
 
91 けんちゃんに色気を感じる部位は?
  手かなぁ?
 
92 「けんちゃんのピアスになりたいっ」って思ったことあります?
  無い・・・笑  
     
93 けんちゃんが吸ってるからとマルメンライトメンソール吸ったことある?
  まだ未成年なんで・・・

94 けんちゃん、犬だと思う?猫だと思う?
  猫!!!!
 
95 けんちゃんのタンバリン練習期間を予測してみてください。
  2時間とか?笑
 
96 けんちゃんの髭あったほうがいい?ないほうが好き?
  あったらワイルドで良いし無かったらプリチィkenちゃんで可愛いからどっちも好きvV  
     
97 もし可能なら何年前のけんちゃんを見てみたい?
中学ぐらいのkenちゃん!!
 
98 けんちゃんとの身長差何センチ?
  多分20センチ以上ある。
 
99 けんちゃんの肉親になれるとしたらどの立場がいい?義理は不可で。
  従妹かな?
 
100 けんちゃんのどこかにちゅーしていいとしたらどこにする?
   え??口がいい・・・笑笑
 
ユッキー編    
101 ユッキーの身体の中って実は機械だと思う?
   だってアンドロイドだし!!笑
 
102 ユッキーに御飯作ってあげるとしたら何を作る?
フィレオフィッシュで!!笑
 
103 食卓に出す時に一言。
   はい!!どうぞ!!
 
104 STAY AWAYの足上げユッキーに一言。
   身体柔らかいねvV  
     
105 ユキヒロさん。押し倒されたい?押し倒したい?
   絶対押し倒されたい!!!!!!!!!
 
106 ユッキーは虫歯ないでしょと云ってるけどホントにないと思う?
   ユッキーはなさそうだよ!!
 
107 今までに明かされてないゆきひろさんの嫌いそうなものは?
   ん~わかんないけどいっっぱいありそう・・・笑
 
108 ユッキーのウエストと自分のウエストどっちが細そう?
   絶対ユッキ~!!だってゆきひろさん細すぎッ!!
 
     
109 本人には聞けないけど、でもこっそり聞いてみたい「本当ですか?」
アンドロイドって本当ですか?笑
 
110 やまちゃんのユッキーへのアレはセクハラだと思う?
   どうだろう?笑
 
111 思う人やまちゃんに一言カム。
 
112 ユッキーを先生とするなら何の教科がいい?
   絶対数学vV角に興奮するゆきひろさんを見たい(*´∀`)  
     
113 ユッキーが吸ってるからとセブンスター吸ったことある?
だから未成年だって!!笑
 
114 実はテツよりユッキーのほうが身長高いと思う?
  てっちゃんの方が高いんじゃない??
 
115 ユッキーの髭について一言。
  髭そりましょうか??笑
 
116  ユッキーのすごいとこ、と、すごくないとこ。
   ドラムは凄い!!凄くない事は・・・ない。笑
 
ラスト    
117 全ての質問に答えた今の気持ちを一言お願いします。
   すっごい長いね!!笑

この質問は『ラルクファンに突撃質問集』からの提供です!!
リンク→http://page.freett.com/aya_to/117q.htm
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■来てくれてサンキゥ☆+゜
コメありがとう~!!
あと、突撃質問、めっちゃ面白かった~!!
なんか「分かる×02」言いながら読んでた。ぇ

呼び捨てOK??
じゃぁ、私も「toshi子」って呼ぶね~♪
なんだかすごく親近感湧くねvv笑

リンク是非貼って~~!!
じゃあ私も早速貼っておくよ~vv
これからも仲良くしてこうね(´∀`*)

あ、そだ~!!
早速だけど、今日、またバトンしたからよければやってみて★
もちろんお題は「てっちゃん」で!!
toshi子の回答読んでみたい・・・v笑

それじゃあまた遊びに来てね~!!
みやび | URL | 2007/01/04/Thu 18:14 [EDIT]
<<<みやび
また共感できる所あったぁ??笑
うん!!なんか親近感くよね♪♪
リンク貼らせてもらっていいの?アリガトォォ↑↑
アタシのもこんなブログで良かったら貼っちゃってvV
こちらこそ仲良くしてなぁ(*´∀`)
バトンさせてもらうね!!
みやびもまた来てねぇぇ♪
toshi子 | URL | 2007/01/04/Thu 21:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
