ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2007 Thu
携帯かえたぁ♪


携帯機種変してきましたぁ
前の携帯2年ぐらい使ったからね!!!笑
でもなんかちょっと使いにくいかも・・・笑
まぁそのうち慣れるかな

あとリンクにみやびのブログを貼らせてもらいましたぁ
みやびアリガトォォ
みやびの所から拾ったバトンしま~す♪

■妄想10センチバトン!■
○○にあてはめて下さい。 お題:teっちゃん


●目覚めたときに10センチteっちゃんが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?
どうしよう・・笑
とりあえず触っとく!!!笑

●10センチteっちゃんを飼いますか?
 もちろん飼いますけど??
 てか絶対可愛いだろうねvV笑

●10センチteっちゃんがお腹がすいたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 とりあえずバナナ??笑
 そのあと10センチてっちゃんが食べたい物を・・・笑

●10センチteっちゃんがトイレに行きたがってます。どうしますか?
 えっ!!トイレ??笑
 周りから見えない所に連れて行く!!笑

●10センチteっちゃんがお風呂に入りたがってます。どうしますか?
 なんか小さい入れ物にお湯ためてあげる!!
 あぁ~絶対可愛いよ(*´∀`)笑

●10センチteっちゃんと初デート!何処に連れて行きますか?
 公園とか小さい子が遊びそうなところ♪笑

●最後の質問!10センチteっちゃんがいたら貴方はどう思いますか?
 まず絶対自分の妄想かと思う!!笑
 それでもし現実ならパニくってるだろうね・・・笑

●妄想させたい友達5人チョイス!
 ・相方さん→hydeさんで!!
 ・かなこ→hydeさんで!!
 ・亜弓→hydeさんで!!
やった事無かったらしてみてください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

バトンありがとー!!!
貰ってくね(*`∀´)b
機種変おめでとーヽ(*´∀`)ノ
携帯の後ろに上手い具合にteっちゃんが写ってるのが気になるw
ってかもしかしてソフトバンクですか∑(゜Д゜)
いいなー☆私ぼーだほん(´・ω・)笑
亜弓 | URL | 2007/01/05/Fri 16:42 [EDIT]
早速バトンやってくれてありがと~☆
10センチてちが現実にいたらかなりパニくるよね?!
こっそり見つかんないように飼いたい・・・vv笑

この間ゴチャで言ってたやつってのはもちろん「男の部屋」のドS発言だよ~(´艸`◎)゛
あれにはかなり「萌え」たよ!!爆
私もMなんで・・・v←

携帯変えたんだね~~!!裏山~~!!
私ももうすぐで満2年になるから早く変えたい;;
お風呂に持って入ってるせいで最近よく止まるようになったの!!
早めに変えないと携帯の中のてちが危ういよ~笑
あと、携帯のバックに何気に麗しのてちポスターが見えててGOODです・・・☆

テスト勉強から逃避中だけど(ぇ)なんとか頑張るよ!!
応援サンキゥ~♪
みやび | URL | 2007/01/05/Fri 17:29 [EDIT]
初めまして。
こんにちわ(・∀・)
ご訪問して頂いていたみたいで…><
flowerの鈴音玻瑠夜です。
ありがとうございました。
良かったら仲良くしてやって下さい。
失礼しました。
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/05/Fri 17:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
